今日も朝からパッチンコ♪。
イベントコーナーの南国育ちで。
低額投資でイパーイ出して。
諸事情で一度換金して。
再び現金投資で同じ台をつつくってな。
なにやってるの、あなた、ってなヌルイ立ちまわりを披露してみたりしたわけですが。
ま、勝ってるから良いや(おい)。
うん、設定6が投入されていないイベントコーナーで。
出るか出ないか運次第な中間〜高設定な台をこんなつつき方で勝負して。
それなりの浮きが出来てるんだから上出来でしょう!。
で。
今日の日記のタイトルなんですが。
先日機種変更した携帯電話のお話です。
お金をケチって、最上位機種ではなく、廉価版を購入してみた鈴木さん。
機能的には十分満足してると思ってたんですが。
実際使い始めてみると。
メール入力時のボタン受付レスポンスの悪さに辟易気味。
僕、そんなに頻繁にメールのやり取りをするほうではない(と思う)んですけど。
そんな僕が短いメールを打つ場合でもストレスが溜まる操作性の悪さ。
それ以外にも。
画面切り替え時の処理落ちも酷いし。
廉価版はやっぱり廉価版なんだな、と。
あぁ、こんなことなら最上位機種買っとけばヨカタよ(たられば)。
ま、最上位機種を買ってても何らかのケチをつけてたと思われますが。
ほら、鈴木さん、そんな人ですから(苦笑)。
きゅう。
今日はパチンコ屋さんがお休みなんで僕もお休み〜。
で、夕方から。
お世話になってる飲み屋のママさんの誕生日ってことで。
今日も繁華街に出撃です!。
(中略)
いやぁ。
流石、ママさんの誕生日ともなると。
贈られてくるお祝いのお花の数が半端じゃありません。
お店の中に入らないからと、お店の前に並べられた。
花束や鉢植え。
そこは。
あたかもジャングルの様になってました!(笑)。
そのすんごい量の花を見て。
全部でどんだけ金がかかってるんだろ、と思っちゃう所がとっても下世話な鈴木さんってことで(苦笑)。
花って高いんですよね(おい)。
きゅう。
今日も朝からパッチンコ♪。
昨日打った夢々DXをつついて。
北斗で負債を増やして。
撤収〜、となったわけですが。
朝一で夢々を打ってたときから気になってたんですね。
北斗の角台を打ってるお兄さんが。
なんてーか。
打ち方が。
イカレてるんですよ(苦笑)。
うん。
イカレてるとしか表現の仕様がない打ち方な訳で。
キミは暗黒舞踏団にでも入ってるのか!、と突っ込みを入れたくなるような(?)。
体全体をうねうねさせながら。
すんごいオーバーアクションでプレイされてるわけで。
通路を歩いてるお客さん、確実に立ち止まってその兄ちゃんを観察してましたからね〜。
何らかの精神的な障害を持たれた方なのか。
酔っ払いなのか。
薬中なのか(おい)。
向こう側の人なのか。
最後まで、終始一貫してうねうね体をくねらせながら打たれてました。
パチンコ屋さん、変な人がいっぱいいますからね。
ま。
一番変な人ってのは言うまでも無く。
鈴木さんって人なんですけどね。
きゅう。
|