今日も朝からパッチンコ♪。
高設定台を探して、放浪の旅を続け。
北斗→北斗→キンパル→ジャグラーと打ち周り。
まったく何も引けず(泣)。
適当な負債をこしらえて。
普段ならもう帰る〜、ってな展開だったんですけど。
え〜っと。
僕がホームグラウンドとして利用させていただいているこのお店。
店舗増改築のため、明後日からしばらく休業しちゃうんですよ。
パチプーな生活を初めて、6年間ほぼ毎日通ってたお店。
家にいるより、確実に長い時間を過ごした空間。
なくなっちゃうわけではないけれど。
かなり大掛かりな改築なんで。
いろんな思い出のある、この形でのホールで打てるのは明日までなわけですよ。
んだから、今日・明日は負けてもいいから終日勝負!。
と、北斗の島に舞い戻った僕。
そんな僕の思い通じたのか、その後高設定(かもしれない台)ツモですよ!。
ある程度のモミモミプレイの後、さっくり5000枚ゲットですよ!!。
そっから単発地獄で4000枚打ち込んだりしましたが。
それもある意味お約束(苦笑)。
んでも、今日はその後若干盛り返し。
最終的に4000枚ちょっとのコインを流すことが出来ました♪。
やっぱり愛ですよ、愛。
今日も朝から北斗の拳!、な予定だったんですが。
突発イベントコーナーのジャグラーを打ってみることにしてみました。
んで。
昨日に引き続き、1本で華麗にビッグ!。
やるね、僕!。
んでもサクッと飲まれ、追加投資。
やっぱいつもどーりだ(泣)。
とか思ってたんですが、程よい追い金で、何とか持ち球遊戯に持ち込め。
その後は。
もみもみ。
モミモミ。
揉み揉〜み。
夕方までひたすら揉みも〜み。
最高設定はありえないってな履歴だったんで、夕方過ぎにヘタレて止めちゃいました。
ちょろっと勝てました。
今月初勝利ですよ!。
とか思いながら、なんとなく朝打つつもりでいた北斗のデータを見てみると。
島一番の優秀台に育ってました(泣)。
ん〜。
勝ってるのに負けた気分ですね。
きゅう。
朝一は突発イベントのジャグラーガールで華麗に1本でビッグ!!。
飲まれて追い金してダメポ。
お次は北斗の拳で、適当な投資から5連荘の後1プレイ連で18連荘、都合23連荘・一撃3000枚の大爆発!!!。 しかも設定判断材料となるレア小役もいい感じで落ちてますよ!!。
数時間後、飲まれてダメポ。
気を取り直して、イベントコーナーのパチンコ「大ワンワンパラダイス」で。 3台目でボチボチいい感じの台を掴んで確変プラス引き戻しで5連荘!。 回りもいい感じだし、これはイタダキですよ!!。
ストレート1000弱嵌りで持ち玉消滅、心が折れてダメポ。
晩御飯のラーメン屋さんで。
いくら待っても注文した料理が出てこないんで。 確認してみると。
注文が通ってなくてダメポ。
なんだかなぁな一日ですた。
きゅう。
|