鈴木の日記

2004年07月11日(日) しゃぶしゃぶ

今日も特に狙い台がないって事でお家でごろごろしてました。

んで、夕方からいつもの面子で麻雀を打って。

いっぱい毟られて。


一番勝ったT君の驕りでしゃぶしゃぶを食べに行ったわけですが。

よく考えたら。

しゃぶしゃぶ食べるのって、5年ぶりぐらいかも。

最後に食べに行ったのがいつだったか思い出せませんし。

そんな訳で、久々のしゃぶしゃぶ。

しかも、そのお店は食べ放題。


こりは食べまくるしかないでしょう!。

そんな訳で、最後の方は。

お肉を見たら気分が悪くなるくらいしこたま肉ばかり食べてみました。

げふぅ。


ダイエtt(以下略)。

きゅう。



2004年07月10日(土) じゃんけん

昨日朝帰りだったんで。

今日はおとなしくしておくつもりだったんですが。

夜になったら繁華街にいる僕って。

サルですか?(若干パクリ風味(笑))。


んで、何かと話題の会社員Nさんと一緒に飲みに出ていたわけですが。


先日、彼と一緒に御飯を食べに行ったときからの流れで。

本日も「ゴチじゃんけん」勝負と相成ったわけで。


えぇ、じゃんけんに負けた人が支払いをおこなうってな、至極簡単なルールで。


最近、以前にも増して勝負弱くなってる鈴木さんとしては。

「スロでも負け、麻雀でも負け、ゴチじゃんけんでも負けてしまって。きゅう。」


ってな感じになるものだと思っていたわけですが(ネガティブシンキン)。


結構飲み食いしてるのに財布の中身が減ってないのはなんでなんですかね?。

ビバ!、ゴチじゃんけん!!。

Nさん、御馳走様でした♪。


げっぷ。



2004年07月09日(金) おみ足

今日も朝からパチンコ屋さんに。

んで、イベントコーナーの「吉宗」ってなスロットを打って。

5000枚出して。

4000枚飲まれたところでヘタレて止めますた。


5000枚出てるところで止めてれば、ねぇ(たられば)。



んで、スコーンと嵌まってる時に。

隣にきたおっさんが。

そんなに長いわけでもない足をですね。

大股開いて座ってるから、ひざとか脛が当たってくるわけですよ。

可愛いおねーちゃんの足があたってくるなら気にならないんですが。

ってか、どっちかってーと嬉しいくらいですけど(おい)。

むっさいおっさんのすね毛だらけの足が当たってくるとですね。

気分悪いじゃないですか。


そんな訳で、当たってくる汚い足を蹴り飛ばしてたんですが。

蹴り飛ばすと、しばらくは足を閉じておとなしく打ってるんですが。

このおっさん、猿並みの知能しかないのか。

しばらくするとまた股を開いてくるわけですよ。

で、おっさんもオオハマリでだんだん機嫌が悪くなってきたみたいで。

数回目に蹴りを入れた時に、すんごい形相で睨んできました。


いや、睨まれても。

テリトリーはみ出してきてるのはあなたでしょ?。

「さっきから足があたってるんで。もうちょっと足を閉じて打ってくださいよ」

とちょっと下手に申し出てみたんですが。

このおっさん、猿ってか、キ○ガイみたいな人で。

「あ〜ん?、足が当たるんが嫌ならお前がどっかいけぇや」


!。

まさかそんなお答えが返ってくるとは!。

いやぁ、あれですね。

平日の昼間っからパチンコ屋に入り浸ってるような駄目人間なおっさんは。

もう一度幼稚園くらいから義務教育を受け直してきたほうがいいんじゃないかな〜、とか思ったりしたわけですよ。

マナーとか以前の常識の問題だと思うんですけどね〜。


そんなわけで、こんなふざけたことを言ってきたおっさんには(以下自主規制)。



ってか、嵌ることにはストレスを感じないけど。

こんなおっさんの横で大嵌りすると、とんでもなくストレスが溜まっちゃいますよね。


きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]