今日も朝からパッチンコ♪
チョコチョコ打ち回って、最終的にはカエル様に落ち着きました。
いやー。
そこまで期待してない台だったんですが。
なんだかそれなりに出ちゃったんで。
勝ってるうちに撤収〜♪
さりげなく7連勝ですよ!
実に8ヶ月ぶりの7連勝です!。
で。
大体ここで何連勝したとかって自慢しちゃうとそこで連勝記録が止まっちゃうんですよね。
んなら書かなきゃいいのにね、って、やっぱ自慢したいじゃないですか、勝ってる時って(笑)。
きゅう。
どうにも風邪が抜け切らないのと。
そこまで打ちたい台も無かったんで。
すごく久々にパチンコ屋さんに行きませんですた。
で、昼から体調が良くなってきたんで。
前から気になっていた車の整備&修理とかしてみました。
ん〜、この部品どうやって外すんだろ?
よくわかんないな〜。
とりあえず力いっぱい引っ張ってみますか。
「バキッ!!」
うひゃぁ、なんか怖い音が!。
なんだかちょっと部品が欠けたみたいだけど外れたからいいか(おい)。
そんな感じで、修理しているのか破壊しているのかよくわかんないんですが。
よくわかんないまま疲れたんで作業を止めちゃいますた。
なにやってんだかな〜。
きゅう。
今日もちょろっとだけスロって。
ちょろっと勝ちが出来たんで撤収〜。
風邪の具合も一向によろしくならないんで家に帰っておとなしくしておきますた。
んで。
昨日ジャグラーを打ってたときのお話なんですが。
いい感じの台を掴んでしまったんで、喉の痛みと頭痛をこらえながら一生懸命稼動させていると。
隣に座った年配のサラリーマン風の方が。
激しい貧乏ゆすらー(造語)だったんですよ(泣)。
えー。
その。
スロットなんて個人遊戯なんでどんな打ち方をしようとその人の勝手だとは思うんですが。
周りに迷惑をかけるような行動ってのはどうかと思うんですよ。
貧乏ゆすりが周りに迷惑をかける行動かどうかってのは意見が分かれるところだとは思うんですけど。
僕は嫌いですから、貧乏ゆすりする人(個人的主観)。
おっさん貧乏ゆすりやめて〜。目障りだから。ってかなんですか、あなた。靴脱いで地べたに足ついてそんなに激しく貧乏ゆすりして。もしかしてあれですか。水虫で我慢できない程痒いとか?。ってか、公共の場で何してるんですか。もうちっと周りの迷惑考えてくださいよ。とりあえずその臭そうな足を何とかしてくださいよ。あ、そこまで気が効く人間じゃないからそんなうだつの上らないサラリーマンやってるんですね。って、こんな見ず知らずのプータロウに勝手にうだつの上がらないサラリーマンって決め付けられてるオヤジの立場っていったい(苦笑)。ま、こんな周りに気を配ること一つ出来ないような大馬鹿野郎では、仕事の出来もたかがしれてるってもんでしょう。で、仕事で疲れて家に帰っても、娘と嫁さんに邪魔物扱いされるから、スロットでストレス発散させようとしたんだけど。サックリ嵌って逆にストレスが溜まってその精神的疲労が貧乏ゆすりになって現れてるんですね。あー、やだやだ。こんな大人にはなりたくないですね〜。
ってな感じで。 んが、こんなことを直接本人に言えるわけもなく。 心の中でガツンと言っておいてやりますた(駄目じゃん)。
隣に貧乏ゆすりするオヤジが座っただけでここまで妄想できてしまう鈴木さんは、実はかなり痛い人らしいです(爆)。
貧乏ゆすり、イヤ〜ン。
きゅう。
|