土曜日なんですが、珍しくパチンコ屋さんに。
昨日、繁華街に飲みに出て、そのままパチンコ屋さんに来てますが何か?
いや〜、なにやってるんでしょうね、僕(苦笑)。
で、さっくり負けて撤収〜。
お家に帰って一休みして。
数時間後、また繁華街に潜伏してる僕ってどうなんでしょう?
今日の面子はパチンコ屋さんでの常連さんつながりです。
友達の友達は皆友達ってことで。
初対面同士の人とかもいたみたいですが気にしない♪(おい)。
今日も楽しいお酒がいっぱい飲めました♪
先約があったんで飲みのお誘いを断ったMちゃん、出来れば一緒に飲んでみたかったT先生、途中で連絡が途切れてしまった某さん。
すびばせんでした(謝)。
飲みとか遊びに行こうってなときって、ダブっちゃうんですよね〜、なぜか。
きゅう。
今日もいつもどーりにパチンコ屋さんに。
で、なんとな〜くアラジンで散財した後。
カニ歩きしてた2台目のキンパルが。
さっくりセテイ6ですた♪
いやー、今週3回目のセテイ6ですよ♪
それなりに楽しい出方でとっても楽しめましたし儲かりました。
あんまりにも儲かったんで、そのまま繁華街で散財しといたのはここだけの秘密です(笑)。
きゅう。
いつもどーりにパチンコ屋さんに。
今日はね、触ってみたい台が4台もあるんですよ。
どれにしようかな〜♪
えーっと、こーゆう書き出しだとオチがばれちゃいそうなんですが。
えぇ、多分皆が予想してるとーりの結果です。
期待を裏切らない男ですからね、僕。
4台中3台は出てるのに、唯一シオシオな1台を選んで座ってるのって、ある意味才能ですよ!
いりませんよ、こんな才能(泣)。
その後、キンパル様に助けを求めるも、浮気していたのにご立腹なのか、どうにもイマイチな感じで。
イパ〜イ負けまちた。
きゅう。
|