今日は通ってるお店に新台「花火百景」が導入されます。
名機「大花火」の後継機ってことで、楽しみな機械ですね。
で、開店。
僕、なんでアラジンに座ってるんでしょう?(笑)。
ま、勝ったからよしとしておきましょう(そういう問題か?)。
で、ま、例によって午前中に撤収したんですが。
おうちに帰る途中、イカスおじいさんを目撃しました。
自転車に乗って颯爽と走るおじいさん!
どうやらそのおじいさん、重度の花粉症らしく(推測120%)、すごいごっついマスクに、スキー用と思われる顔の半分以上の大きさのゴーグルをつけてるんですよ。
ゴーグルのレンズはミラーコートしてあるやつで。
で、つるピカはげまるさんな頭。
乗ってるチャリンコはジャイアントのマウンテンバイク。
ファンキーですね。
かっこいいですね。
こんなじいさんになりたいですな。
きゅう。
通ってるお店がお休みの日なんで、僕もお休みです。
で、夕方からお友達とご飯を食べに行きました。
和食の美味しいお店に行ってみたかったんで。
ネットでいろいろ調べて。
ちょっと高そうなお店に行くことにしてみました。
初めて行くお店なんで、よく場所が判らなかったんですが。
地図を頼りに到着した雑居ビルは、何度かほかのお店を利用したことがあるビルでしたよ。
広島って狭いですね(笑)。
で、美味しいご飯を食べたんですが。
カウンターでご主人といろいろお話してると。
どうもこのお店、僕があんまし係わり合いになりたくない人たちが利用されてる模様です。
「ヤクザ○○会」の方が。
せっかくいいお店見つけたと思ったんですけどね〜。
広島って狭いですね〜(苦笑)。
特に繁華街の中は。
きゅう。
いつものお店に行って、いつものように猛獣王で散財・・・。
するのかと思いきや。
さっくり1本で鯖ゲットですよ!
どうせショボ連で終わるのかと思ってたら。
黒い画面でハズレを引いたり、ナビどーりに打ってるのになにも揃わなかったり。
上乗せチャンスを何度も経由して。
さっくり49連荘もしてしまいました!(驚)。
朝一から13時過ぎまでず〜っと鯖チャン。
たのちかったです(はぁと)。
とってもたくさん儲かったんで、とっとと撤収しちゃいましたよ。
えぇ、僕の辞書、最近「粘る」って単語が抜け落ちちゃってますからね(苦笑)。
久々にホームランが打てたんでご機嫌ですよ♪
え!?、万枚記念に旬肴?、何すかそれ、喰いもんっすか!?(一部(笑))
きゅう。
|