今日からなんとなく休職することにしたんで、パチはお休みです。
で、なんもネタがないんで。
ちょっと前のことでも書いときますか。
先日、なくした記憶を求めて知り合いのお店に行ったとき。
酔っ払いのお客さん(おばはん)に絡まれました。
僕が店主のおばあちゃんの孫って紹介されたんですが。
お店の人の身内ってことでなめられたのか、かなり失礼なことを言われちゃいました。
最初は笑って聞き流してたんですが。
僕、基本的に気が短いんで。
サックリキレちゃいますた(おい)。
いや〜、いやですね〜、酔っ払い。
酔っぱらってるからって、何でも許されるわけじゃないですからね。
だからって、知り合いのお店で酔っぱらい相手にマジ切れする僕もどうかと思いますが(苦笑)。
そんなわけで、こないだ酔っぱらってなにやっちゃってるのかとっても気になるチキンハート今日この頃です(笑)。
きゅう。
昨日、かねてから約束していたお食事会を開きました。
先週、集合日時の意思疎通不足で順延となっていたお食事会です。
で。
すっぽんを食べにいったんですよ。
野郎5人で。
以前友達と食べに言ったときは、すごく美味しかったんで、すごく楽しみにしてたんですが。
今回はちょりっといまいち風味でした。
で、文句をいいながらも、すっぽんをむさぼり喰っていると。
今回の参加者の中で一番若い中国人のT君が。
お食事中に。
鼻血ぶ〜!!!(大笑い)。
すっぽん食べてて、鼻血って、出来すぎでしょ(笑)。
若いっていいなぁ。
そんな感じです。
えーっと。
その。
ちょりっと考える所があって。
1週間ほどパチ・スロから遠ざかった生活を送ってみたいと思います。
いろいろなことが重なっちゃって、ま、気分転換もかねて。
一応宣言しとかないとですね、いろんな方から
「なんで今日はお店におらんのん?」
ってな電話やメールをもらっちゃうんで(笑)。
1ヶ月とか1年と言わず、1週間ってところが鈴木さん風味ですね(苦笑)。
さ〜て、仕事仕事(謎)。
きゅう。
|