今日はジムカーナの練習回です。
天気もいいし、体調もいいし、車の具合もよろしい、と。
こりでタイムが出ないってのは、やっぱり乗ってる人がヘタク(以下悲しくなったんで省略)。
ぷすん。
楽しかったです。
で、昼間にそれなりに運動したんで、ダイエットを本格的にはじめるのにちょうど良いか。とりあえず晩ご飯を抜きましょうね〜。
そろそろ真面目にはじめないとヤバいっすからね。
と、夜、パチンコ屋さんに出球情況の確認に行くと・・・。
あれれ、パチンコ友達のO君がご機嫌な模様。
なんでも夕方からひょっこり打ったスロがゴリゴリ出てしまってウハウハだとか。
「鈴木さん、ご飯食べに行きましょうよ!、おごりますよ」
って言ってますが・・。
罠・ですか?(おい)。
いや〜、僕ダイエット中だから、なんて断りを入れるわけないですよね。この僕が(笑)。
ごちになりました。
え、ダイエット?。
明日からがむばりたいと思います。
たぶん。
きゅう。
土曜日なんでお家でゴロゴロしてました。
んで、晩ご飯を食べていると、先日飲み屋で知り合った方から連絡が。
数十分後、飲み屋にいましたが、何か?
えーっと、8時過ぎに飲み屋に着いて、そっから3時前まで飲んでたんですが。
減量ってなんですか?
きゅう。
今日の狙い台はシェイクです。
さっくり1本でレギュラー。
狙いどーりですよ♪
そっからもう1本追加してまたレギュラー。
そっからクレジットで連荘。
が、またレギュラーですよ。
むぅ、ヒキヨワ。
ってーか、僕らしいヒキですよね〜、とか思っていると・・・。
ここからビッグばかり3連荘です♪
この台はビッグ1回で711枚も取れるんで、3連荘もしたらウハウハですよ。
そんなわけでチャンスゾーンだけ回して撤収〜。
ちょこっと儲かりました♪
んで、家に帰ってジムにでも行って運動しようかな〜
そろそろ本格的に減量はじめないとやばいしな〜
とか考えてる最中にメールを受信。
「今日は飲みに出ないんですか?」
ってな内容でした。
数十分後、某繁華街にいましたが、何か(笑)?
えぇ、とっても美味しい料理や、とっても美味しいお酒が飲めました。
え、減量?、そんなもん明日からですよ、明日から(おい)。
ぷすん。
|