昨日僕がホームにしているお店に、会社員をやってる友達が現れました。
わざわざ有給を使ってパチスロを打ちにきたんだそうで。
いや〜、彼、すごいですよ。
猛獣王でね、さっくり自力天井!
この時点でかなりのヒキヨワですが。
さらに天井発動後、何回目かのチェリーで・・・。
天井終了(笑)。
えーっと、天井時のチェリー出現率が1/64。
で、引いたチェリーで天井落選する確率が1/256。
合成確率1/16384を数十プレイで引いちゃった模様です。
ある意味すごいですね(毒)。
ゴッドを引く確率の更に「倍」引きにくいものを引いちゃってるんですから。
なんてーんですか、もう、笑っちゃうしかないですよね。
がはははは。
いや〜、いいもの見させてもらいました♪
最近並びに対する情熱が冷めてきてたんで、一発気合を入れて並んでみました。
って、なんで通常営業のお店に4時前から並んでるんですかね、僕(笑)。
そんなわけで当たり前のようにポールポジションです♪。
もちろん狙い台をゲット!。
即リタイヤだったんですけどね(泣)。
いや〜、狙いはよかったっぽいんですけど、引きが、ねぇ。
きゅう。
昨日、家でゴロゴロしていると、「繁華街に遊びに出ませんか〜」ってなお誘いを受けました。
ハイハイハイ〜。今行きます、すぐ行きます、飛んで行きますよ〜。
そんなわけで、しばらく行ってないラウンジに顔を出したり。
行ったことのないお店に連れて行ってもらったり。
これまたしばらく行ってないスタンドに行ってみたり。
楽しいお酒が飲めました♪。
いや〜、やっぱり繁華街って楽しい所ですよね。
これで財布の中身が減らなければ最高なんですけどね〜〜。
きゅう。
|