鈴木の日記

2002年09月23日(月) 狙いばっちり

僕の狙いどうり、ホームの猛獣王増台決定!

ま、こんな読みが当たっても、一銭の儲けにもならないんですけどね(笑)。

そんなわけで、本日は祭日なんで、パチったりせず、お家でおとなしくしてました。

特になんもない1日でした。



きゅう。



2002年09月22日(日) 並び・2

新台入替後など、常連さん意外が並んでると、トラブルが起きやすいんですよね〜。

僕は土・日は打ちに行かないんでその場にいたんじゃないんですが、今回の入替でもちょっと揉め事があった模様。

なんてーか、パチンコを朝から打ちに来る奴にろくな奴なんていませんから(毒:含む、自分)。

物だけ置いて、何時間もその場からいなくなっちゃうのは並んでることにならないと思うんですけどね、僕は。

そーゆーことを平気でやっちゃう人って、日本語が通じないおバカさんばっかりだから注意してもわかってもらえないし(猛毒)。

パチやスロを打つ前から嫌な気分になりたくないですよねぇ。

まったく。


きゅう。



2002年09月21日(土) 並び

明け方まで飲んでたんで、帰り際にいつものお店によって見ました。

いつも並びが厳しいお店なんですが、週末とあってさらに激しい並びがあった模様です。

4時に来たらすでに新台が押さえられない位置だったとか。

みんな元気だなぁ。


そこまでして新台を押さえなくても、すぐに増台するんじゃないかな〜(未確認)。

きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]