鈴木の日記

2002年08月05日(月) 諸行無常

昨晩はネットカフェに1泊して、今日は1日博多観光です♪。

んが、特に行きたい場所がありません。

と、数年前自分が住んでた「姪浜(めいのはま)」って所に珍古台をおいてる店があったのを思い出しました。

いつも行ってた定食屋のおばちゃんにも会いたかったんで、とりあえず姪浜に行ってみることにしました。

地下鉄の駅に着いてビックリです。

都市高速が通ったり、再開発で山が丸々1個さら地になってたり。

駅前と駅裏が入れ替わってるんですもん。

パチンコ屋さんも、今風の大型店がドカ〜ンとできてるし。


で、珍古台のお店は・・・。

月極め駐車場になってました。



いつも行ってた定食屋さんは・・・・。

道路になってました(泣)。


なんだかちょっと悲しい気分・・・。

ついでに駅前の大型店でたくさん負けちゃって、お財布の中身も悲しい風味・・(泣)。

さらに、なかば自棄気味でポーカー屋さんで散財して、お財布の中身がすっからかん風味(号泣)。


いろんな意味でとっても悲しい気分になりました。

きゅう。



2002年08月04日(日) 有名人!

今日は、以前働いてた会社の人たちとの飲み会です。

いや、福岡で行われるんですけどね。

ま、新幹線で1時間ちょっとですから近いもんですよね。

そんなわけで、近場のJRの駅で新幹線の切符を購入するため、並びに参加です(笑)。

と、最前列のおばさんが、かなり要領の悪い注文をしていて、一向に話が進んでいない模様ですが・・。

かなりイライラしながら、ふと後ろを向くと・・・。

なんかスロイズムのTシャツを着た、ピアスをたくさんつけてる人が・・・(驚)。

わあお、ガル憎さんだ!!

いや、実家が近い場所にあるってのは知ってたんですけど、パチ屋でなくこんな場所で会うとは・・・。

いやはやびっくりです。

ホント、広島て狭いですねぇ。

そんなわけで、広島駅につくまでの間、ガル憎さんを独り占め(笑)。

いろんなお話ができました♪。


たのしかったです。


(解説) ガル憎さん:発行部数世界一(笑)のパチスロ情報誌「パチスロ必勝ガイド」の名物ライター。広島出身で、熱狂的なカープファンとして有名。知ってる人だけ知ってる有名人(笑)。



2002年08月03日(土) クラブイベント

パチ&ネット&繁華街繋がりの知り合いが主催する「クラブイベント」なんてモノに顔を出してまいりました。

あんな人やこんな娘(ここポイント(笑))に会えて楽しかったです。


あ、土曜日なんでパチンコは打ってませんよ、ハイ。


きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]