今日も狙いはアラジンだ!
いや、正確にはアラチャン残りなんだけど・・・
そんな人様が立てたフラグを今日もチョチョイと頂いて1000枚即ヤメ換金 いや〜儲かっちゃった(喜) なんてこと言ってたら、今日は獣王に6の据え置きがあったみたい。
あれれ?
う〜〜ん、知らなければよかったのかな。
そしたら2万の勝ちでも満足だったのに〜〜〜 でも20万勝ちたいな・・・・
今日はあの、 『俺様の左腕にかかれば、どんな台でもイチコロよ!』 でおなじみの、あんど@管理人大先生とノリ打ち。
いや〜あんな凄い人とノリにしたらどうなっちゃうんだろ? 期待ワクワクでお店に着いたら既に先生は運転手(?)の方と待ってらっしゃる。
『テメー俺様より後に来るとは、ええ度胸してるじゃねーか。ゴルァ!』
なんて軽く吠えられました・・・ごめんなさい。
さて、そのあんど先生 何か気が乗らないのか、今日は左腕でレバーを叩かない。 運転手さんに聞いてみると 『あんど先生は朝早くに並ばされると、不機嫌になることがあるんですよ』
れれ!?も・もしかして今日はやばいのかな〜〜?
そんな不安を払拭するようにあんど先生は アラジンAを打ってるのにも関わらず、BIGだけで勝っちゃいました。
すごいな〜〜あんど先生って。
| 2002年02月23日(土) |
シオラーってシオサイ打つ人? |
ま、今日は僕にとっては休日なんでどうでもいいんだけど 何となくシオラーの新装にお出掛けしてみました。
時間が少しあったんで、初めてS・ファインプレーなんてモノを打ってみたんだけど、いや〜ハネモノって意外といける機種なのね。 スロばっか打ってるとこういう感覚って忘れてるもんね。
で、その後普通にシオラー打ってみる(おい)
|