管理人のつぶやき...まこ@ウラ金大

 

 

久しぶりだなあ… - 2006年10月06日(金)

ども、お元気ですか。

こちらはあんまり元気じゃないけど、何とか生きてます。

最近職場の周辺でやたらと「金大」という単語が飛び交っているので
(これ以上は黙秘)、今ここがどうなってるか覗きにきました。

・キム沢ちゃんねる
相変わらずですなあ。管理人さんお元気ですか。
ちなみに私が管理人の頃、AA制限した理由は「携帯で見にくいから」
でした。今は携帯から見るとAAはある程度カットされているようです…。

・ウラ金大本体
トップページはそのままですなあ。当たり前がな。
「金大生出会い」が今でも良く使われているとは…。
「ウラシラバス」はそこそこ使ってもらってるみたいですね。
↑いい加減前世紀の情報は削除したほうが良さそうですが…。

・urakindai.com
期限切れで手放した後に誰か取得したようですね。
Record last updated on 16-Sep-2006.
Record expires on 19-Jan-2007.
Record created on 19-Jan-2006.
まめったく更新されています。一体何のために…。



どうでもいいことですが、Googleサジェストで検索してみました。


「うらき」でトップにウラ金大が、「きむさ」で
検索すると5番目にキム沢ちゃんねるが出てきましたよ。

ついでにこんなのも見つけましたよ↓

209 :カレーなる名無しさん :2005/12/23(金) 10:18:28
金大生って何で自分達のことキム大って言うの?

キム沢チャンネルなんて朝鮮丸出しのサイトもあるし(w


確かに1年の頃某「朝鮮文化」なんていう教養ゼミを
取ってたけど、実際に某国に遊びに行ったとかは無いので
ご安心あれ。
(家では「AERA」を購読し始めたりと何かきな臭い空気が
漂ってますが)

ではまた1年半後ぐらい。

...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail Home