< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpast

2006年02月11日(土) ブログはじめました☆

同じタイトルでブログ作ってみました♪
よかったら遊びに来てください。

こちらからどうぞ。

2006年02月10日(金)

とりあえず、考えるだけ考えて振り込めるだけ振り込んできました♪
やるだけのことはやったので、後は結果を待つのみ・・・。
当たる気しねぇ。

スマ友で郵便局で働いてる子がいるんだけど、KAT-TUN振込めっちゃ多いよ!とかいらん情報もらって・・・より鬱に。運の悪いトモコなんで正直すでに諦めかけ・・・。お金出せるよう節約しなきゃ!って思うんだけど、節約できないバカなんでどうなるやら。

今回試してみたのは全部の口を違う郵便局で振り込んだこと(笑)
スマップの時なんて、そんなの関係ねぇだろ!って思って、大阪中央郵便局でがんがん振り込んでたんだけど(っていっても4口)、今回は何でもできることならしたいと思って(笑)色々な郵便局に行ってきました。
結構面白かったです。地図みて、だいたいこの辺だなぁ〜と思って、行ってみてあとは地元の人っぽい人に聞く!でたどり着いた郵便局で振り込む。ATMじゃないときは郵便局の人にも礼儀正しく挨拶を行い(←絶対関係ないし)どうなんだろうね。また結果はご報告します♪

あ、でも中央郵便局で2口申し込んだんだ!
今日、最後に中央行ったら振込用紙10枚くらい持って、連続で振り込んでるおばちゃんがいた!あれでめっちゃ当たってたら、トモコの苦労っていったい!?あのおばちゃんの当落結果めっちゃ知りたい!でも、いきなり声かけるのも引くやろうし、無理やった!気になる!

亀梨好きすぎて、会社でももう気持ちが止められなくって、隣の子にめっちゃ語ってます。また聞いてくれるからさぁ。朝から、妄想しすぎて無理!とか話しかけてます。隣の子はジャニみたいな若い子を溺愛する気持ちが分からないとのことで、私が大変大変!言ってるのを生暖かい目で見守ってくれてます。で、その子もここまでヲタの気持ちの入れようがすごいことにびっくりしたみたいです。

はぁ、もうチケットのことしか考えられなかったんだけど、振込終わってやっと一息。当落でたら、また忙しくなるんだろうし(涙)
明日はジャニショにでも行ってこようかな〜。あと服でも買うか。ドームあるしね。はぁ、マシな席でみたい。せめてスタンド前列。お願いします。神様。こんなときだけ祈って申し訳ないけど。

はぁー、剛と吾郎の舞台もあるんだよね?
スマ友のためにチケ取りは手伝おうと思ってるけど、正直徹夜してぴあには並びたくないかも・・・。そこまでの熱がない。だって自分行かないし(爆)でも、普段超お世話になってるから頑張らないと。はぁー、どこに並んだらトップとれるかなぁ。おいおい考えなきゃ。

2006年02月05日(日) KAT−TUN振込

KAT-TUN担のみなさん、振り込んでますか?
私、もう何がなんやら分からなくなってきました(汗)

ドリボ22日に行ったときに友達と話してて、何か胸騒ぎがする!とか言って、そろそろKAT-TUN来そうだよね〜とか話してて、間に合わせようと新規3口送ったんですよ。でも、いまだに青い封筒来ないし・・・。
やっぱ無理かな?
住所変更してる口も来ないし・・・。これ振り込んでもいいんですか?
あー私はいつもこんな感じで落ち着いて望めたことがない!!
で、考えるし振り込むんだけど、絶対思い通りにチケットとれない!!
もう何なんですか!!(怒←ってか逆切れ)


あと会社の関ジャニファンの方から2,3口借りれるみたいなんですけど・・・・そうぜい何口になるか分からず。しかも、どう振り込んで良いのやら・・・振り込める日は後5日だし。もう頭がパニくってます。

私、ちゃんと全国回れてるかな?2ヶ月後の自分の状況が分かれば、ちょっと落ち着けそうなんだけど。

もうこんなにたまらない気持ちで蛇の生殺し状態なのは初めて!

明日とりあえずできる限り分かってるところを振り込んできます。
もう亀梨のために頑張りたい(はぁと)頑張りたい(はぁと)
好きすぎてたまらん!好きだぁ。亀梨好きだぁ。愛してる(痛)

横アリ、ひそかに全ステしたいな(ぼそっ)

DiaryINDEXpast


トモコ |MAIL

My追加