< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年10月24日(月) スマコン。WINS。KAT-TUN。ちょっと毒舌かも。

はぁ〜。めっちゃ久々の日記更新です。あふあふ。もう忙しすぎて血を吐きそう。仕事振込仕事振込WINS振込WINSって感じです。

【近況】
もうスマのオーラスから1ヶ月ですか・・・早いですねぇ。スマ友はみんな燃え尽き症候群になってて、まったりとした毎日を送ってるみたいです。ナカイヲタの友達はみんな、ナカイのビジュアルが良好なんで喜んでますね。って他人事やな。私もナカイ好きですよ。うん、あんなに可愛い子はなかなかおらんもん☆
私なんて、ツアー終わって一瞬ほっとしたけどグラチャンあるうえに、ドリボも決まって、この2週間泣きそうやった・・・。散々な振込の毎日も明日1口振り込んで終了やし、これから当落まではちょっとゆっくりできそう。めっちゃ服とか欲しいのに、絶対買えへんわ〜。1万円の服に悩むくせに、すんなりとチケット代やったら2万とか3万とか振込んでる自分に切なさを感じてます。あー、高校生の頃は高い服とか買ってたなぁ(遠い眼)

【オーラス】
キャンストが良かったね!!感動した!!でも、それ以外には特に(笑)まぁ、ナカイのHGとかあったけど。28日の会場の雰囲気があまりにも良くなかったんで(主観)、29日はほっとしました。28日、上段のスタンドから「聞こえな〜い」コールとかあってMCでメンバー自身が会場のファンとの距離感を計りかねてる気がして、一番楽しくて相思相愛なはずのライブやのに・・・と思って辛くなってさぁ、見終ったあとゴハン食べながらめっちゃ愚痴ってたからね、迷惑なほどに。だってさぁ、東京Dの音響が悪くてMC聞こえないなんて常識やん。とか思ってる私の方がおかしいのかなぁ。いちいちそんなことで声だすな!(怒)とか思ったし。帰ってレポ読めや!みたいな(ドリスマの時の私です。帰ってすごすごとレポ読んでました。そこの会場にいたはずやのに。笑)何かめっちゃ空気悪かったし。え?気にしてるの私だけ?スタンドなんてみんなトイレ行きまくりやし。後ろのおばちゃんはテレビ見てる感覚でしゃべってるし・・・最近のスマコンの客層は本気で謎やね。初めての人が多い?ヲタが減った気がするよ。ってか、一般層がチケット取るから頑張ってもヲタが中に入れない感じ。スマコンはヲタに優しくないと思う。あのアルバム曲のオンパレードやし。どうなん、あれ?今年のスマコンあかんくない?ポポロとか読んでたら、シンゴが「良かった」とか言ってるけど、本気で言ってんの?とか思うし(暴言すみません)ファンに会えて、ライブができたこと自体は良かったと思うけど、結構今年のツアーは微妙やったと思うよ、実際。

だって、結局15回みたけど、行きすぎたと思ってちょっと後悔してるし。うん、横浜止めとけばよかったかも。札幌は初日やったし、福岡は初めてハジけてきたし、大阪は地元やし、名古屋は近いし・・・ってどう考えても行きすぎや。でも、何かあると行きたくなるねんな〜。それがスマコンマジック!!だって、チケットあるけど?って言われたら、行くしかないような気もするし。今年は、行かないときに限って美味しいことがあったらどうしよ?っていう気持ちだけで全国回ってたような気がする・・・で、結局美味しいことそんなになかったね、みたいな(笑)

でも、大阪の11日はおもしろかった!!ツヨシとゴロウのカップルが誕生した日☆Wアンコのバンバカのときに、ツヨシが出ベソで「1人で淋しい。誰か来て欲しい♪」みたいな替え歌を歌ってて、左の花道に居たゴロウがツヨシのところまで全速力で走っていってツヨシと抱き合ってたのは感動したね。めっちゃ笑った。あとホモネタとか一番嫌がりそうなナカイがMCの時にノリノリで話してたのが新鮮やったね。

大阪12日と名古屋19日がめっちゃ良い席やったなー。大阪はキムラとツヨシに見てもらったしな、多分。思うねんけど、ツヨシってキムラのウチワ持ってる子に愛想よくない?私とユウコがキムラの手作りウチワ持ってて、ウチワは胸の位置で大好きです!みたいな空気だして、アルバムの曲口ずさんでたら、めっちゃこっち見て歌っとってビビったよ・・・。10秒くらい。しかも「優しい言葉」のサビの部分やったし。自分に落とそうとしてるんかな(笑)私がツヨシのことが好き好きでたまらんくて、ウチワ持ってるときなんて軽くニコッとちょっと見るとかしかなかったのに、キムラのウチワ持ってたらこのサービスか!?みたいな。しかも、元ヲタです・・・みたいな(笑)いやいやツヨシも大好きなんですよ。去年のクリスマスの握手会も行ったし。でも、最近ツヨシへの熱はないなぁ。でも、会社の同期の子がいつもMORE買ったからって連載のページくれるねん。ありがたくもらってるけど。
名古屋は多分、キムラだけウチワ読んでくれた!「拓哉男前」ってウチワ4枚もってたから(笑)そんで、その拓哉のとこを正広にピラピラ替えたりしててんけど(笑)ナカイはなぁ、見てくれんよな。あの子に手を振ってもらうのは難しいわ。良席来ても諦めてるし。ま、メンバー近かったらやっぱりテンションあがるよね、うん。

あ、名古屋のハウルは聞きたかったなぁ。あれは悔しかった!!名古屋18と19日だけの参加だけで、20日仕事だったんだ。来年は絶対に回数減らす!!って思うねんけど、15周年とかでウラスマ並に出来の良いツアーやったら絶対に後悔するしなぁ・・・。一番良いのはお金を貯めることですね。うん。お金さえあれば回れるし。ファンクラブも更新するか迷う・・・。4口あって1口しか当たってないし。あはあは。


【ナカイJRA】
菊花賞は早めに家をでたから、レープロあったんだけど(梅田にはなくて元町まで行ったよ・・・涙)、先週の秋華賞は昼過ぎに梅田に行ったらなかった。で、元町に行ったんだけどなくて、その後あまりにも悔しかったし、ジャニショにも行きたかったから心斎橋のWINS行ってなくてJRAカフェ(?)みたいなとこまで行ったよ。でもゲットできず・・・。バカすぎな自分。ユウコに話したら、1日でそんなにWINSハシゴする強者はおらんで(笑)って言われた。でもって、そんなに回るんやったら朝早く起きて行っとけよ!って言われた。めっちゃ当たってるだけに何にも返せへんかった。

ジャニショでは、スマの全体と木村の眼帯写真だけを買う予定が、中居のブリブリ写真も買っちゃったし、やっぱり亀ちゃんの持ってない写真にも手を出してしまった。亀ちゃんと山Pと仁で去年の夏くらいに撮ってるやつ。浴衣のやつな。あれ、前なかったのに種類が増えてる気がした。気のせい?亀ちゃん可愛いすぎてヤバイよ。乙女たん。乙女たん。(←キモイの分かってるんでほっといてあげてください。)

【KAT-TUN】
相変わらずドップリ亀ヲタしてます。最近、お金使うのが快感になってきた・・・マゾ?何か、このブサイクな男に注ぎ込んでる雰囲気がたまらん(笑)ナカイの顔を見たあとに亀梨の顔みるとブサイクやなぁ〜って思うねんけど、それさえ愛しいし笑ってる顔とか死ぬほど好きやし、冷たそうな顔とかたまらん!!萌え!!

最近、スマとKAT-TUNの自分の中での違いを良く考えるんだけど、スマは「蜜」なのね。で、KAT-TUNは「麻薬」だなって思った。「蜜」は甘くて美味しいしそんなにお金もかからない、たくさんなめたいしなめるんだけど、そんなに後を引かなくって身体にも悪くない感じなの。でも、KAT-TUNは「麻薬」ね。なんか1度手をつけちゃうと後に引けない感じ。身体にも悪くてお金もかかるんだけど、中毒性があって止められない。で、そんなものを続けている自分にも自己嫌悪・・・みたいな。でも、ハマって堕ちてく自分にもちょっと快感・・・みたいな(笑)
ちょっとうまくないですか、私?KAT−TUNは本当に麻薬ですよ・・・。あの萌えはなかなか他では見当たりません。だって、KAT-TUNを好きになってからどんどん脳みそが溶けていくような気になるのね。ぽけーっとしちゃって。バカなのにますますバカに。痛いのにますます痛い子に。24歳ですよ、私。かなり人生終わってます。なのに亀梨溺愛してるし。情報局の口めっちゃ増やしてるし(笑)スマではここまで自分で頑張ってなかったような気がするな。スマは動員数も多いし、譲ってもらえるだろっていう前提があるんだけど、Jrはないからねぇ。自分が行きたいんだったら、自分で頑張るしかない・・・みたいな。でも、バカだから順応性だけはあるみたい。すっかりJrにも慣れました(笑)
周りのスマ友達が結構優しくって名義とか貸してくれたり、亀梨の番組録画しよっか?とか声かけてくれるんでありがたいです。これからもよろしこ(←懐かしいねぇ)

今、東京国際映画祭やってるんだよね〜。
去年のトモコとユウコはかなり笑えたよ。だって、東京国際のオープニングイベントでキムラ見て、次の日の朝は大阪だっていう情報が入って、居ても立ってもいられなくって、朝一の始発のぞみで大阪に帰って舞台挨拶入ったからね。で、その日の夜はヒルズでハウルを見ることになってたから、舞台挨拶終わってからのぞみでまた東京まで帰ったから(笑)芸能人並の東京⇔大阪の新幹線移動でした。ハウルを捨てようかなぁ〜とも思ったんだけど、もうあれは勢いとテンションが凄かったから。でもすんごい楽しかったね、ユウコ。

ユウコは来年の東京国際でまたキムラの映画かなぁ〜と今から、チケ取りと仕事の都合の心配をしていた。また一緒に並びますやん。一緒に行きますやん。お金の続く限りですが・・・。

ではでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださった奇特な方、いらっしゃいましたら投票ボタン押してもらえると嬉しいです。読みにくいよなぁ、何か字が小さいし。
この前のめっちゃキモイKAT-TUNの日記のときは3人くらい読んでくれてたみたい。ありがとうございます♪亀ちゃんファンかなぁ〜。スマップファンの人かなぁ〜。めっちゃ気になるわ〜。

2005年10月23日(日)


相変わらずスマップとKAT-TUN大好きです!!
中居と亀梨最高!!
ドリボ20万くらい注ぎ込んだんですけど、当たるんでしょうかねぇ・・・。
土日しか行けないトモコです。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加