< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2003年10月06日(月)

シンゴとツヨシをみてると泣きそうになるときがある。なんか痛々しくって。すっごく何かリアルで。たまらない。

そんな自分がたまらない。面倒くさくて携帯の電源を切る。時たまつける。ユウコにはHAみたいだねって笑うけど、心意気は全く違うよね。だから、電話掛かってきてもでない。

でも、ちょっと後悔。あの子、明日までしかパスポートの期限がないはずだから、明日韓国に帰るんだ。だからトモコのところに何回も電話くれたんだ。今、気付いた。電話でればよかった。メール返せば良かった。でも、また会えるよね。トモコが韓国に飛べば。でも、韓国の乾いた空気は正直苦手。何か、先の見えないブラックホールに飲みこまれそうな気がするから。韓国は恐い。あの子も恐い。自分がどう接したら良いのかわからなくなるから。

地元の子もそう。連絡くれて遊ぶ約束してても面倒くさくて恐くて、断る。まんだらけでホモ本買いにいくのに付き合ってくれるっていってたのに。でも、断ってもよくメールくれる。あの子はこんな私にいつまで優しくしてくれるんだろ、不安。

大学の子もそう。トモコが淋しい時だけ電話するんだけど、いつも優しい。明日からはハワイに行くって言ってた。今度静岡に行ったら、甘えさせてくれるって言ってた。でも、いつまで優しくしてくれるんだろ。

優しくして欲しいけど、すべてが面倒で何もする気にならない。そんな気分でタバコすったら持病の喘息がでて苦しくなる。虫歯も痛い。常に便秘気味。

その人しかいなくって私しかいなくって、そんな人と死んじゃいたいね。

シンゴとツヨシはそんな気がするの。2人の世界。それはナカイとキムラとも違うと思う。うん、だからスゴイ。そんな感じ。もっともっと現実離れ。いつになったら現実をキレイに生きることができるようになるんだろう。
汚い自分にはもう明るいことが考えられない。明日からも仕事。
仕事をしているときはいいかもしれない。忙しいから仕事以外に気が回らない。

ナカイの指。キレイに元通りになりますように。ナカイの指はナカイの指だけど、ナカイだけの指じゃない。みんな大好きな大切な指。仕事も大事だけど指も大事だよ。あと、何十年もその指でご飯食べたりエッチしたりするんだから。

あーたまらん。ツヨオンリーのイベント死ぬほど行きたい。行こ。そんで現実世界に戻ってこれないくらい買いこみます(笑)

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加