< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2003年07月19日(土) ユウコのやる気。

もう今日、豊田。

さっき、キムラがワッツで豊田のソロ、ダボダボのズボンはいてサスペンダーつけてパンツがみえそうで、雨だからキャップも用意してるとかで、楽しみ!頑張る!ってなことをいってたみたいです。全然行く気のなかったユウコがいきなり行く気になった。チケットもないのに・・・。はぁ〜、トモコが誘ったときは行かないの一点張りだったのに(涙)キムラのやる気で一発行く気だよ。

で、先ほど(12時)からチケット探し出してて、トモコは胃が痛くなりそうだったんだけど、早速みつかったみたい。よかったね、ユウコ。トモコもドキドキしたよ。今年はチケットないし、現地で譲って下さいは恐いと思うんだ。本当に良かった。でも、トモコ新幹線も買っちゃったしねぇ。ユウコが行くなら一緒に下でいったのに。まぁ、シングルだけど豊田市内のホテルもとってるし(←一緒に泊まるの犯罪ですよ)まぁ、何とかなるか。あと、21日のチケットは2枚余ってるから大丈夫だけど、20日のチケット、ユウコの分が必要だなぁ。ふぅ、こんなにせっぱつまってスマコンに行っちゃったりするのが、スマコンパワー。うん、後悔は絶対ダメ。
なんか、生々しい話でごめんね。

でも、バカだよな。ユウコ。22日テストらしいのに。でも、こんなユウコが好きだったりする。早く寝ないと。

そうそう、味スタの日程で、トモコの好きなほりちゅうも東京にいてるらしいので、一緒にメシ食うことに。最近、スマに夢中で連絡とってなかったから、すっかり記憶が遠のいてた。実際会ったら、やっぱり好きって思うのかな。そんなことを考える、1時前。はぁ〜、明日の豊田も大変だぁ。

と思ったら、ウラスマの時東京ドームのチケット交換した人が豊田20日1枚譲ってくれるって♪ユウコも3日間とも中に入れるね。良かったわん。

2003年07月16日(水) 毎週ライブ攻撃。

福岡いってきました。

もう文句ない。ウザイのは相変わらずだけど(MIJ精神)、そんなこといってられないね。チケット苦労して、お金苦労して、わざわざ輝いてるスマップを見にいってるんだし、楽しまなきゃ損だね。

12日はバックステージの前列だったから、らいおんはーとでナカイの汗が飛び散ってるのが見えて感動した。
13日は、ネットが出ベソに被ってて(鬱死)、ナカイヲタのマサキと中腰になりながら双眼鏡みてた。結構、それが逆におもしろかった。
14日は、ナカイが3塁側にあんまりきてくれなかった。でも、今年のトモコは本気の5スマ好きなので、別に大丈夫。後ろの一般人っぽい人たちが最初めちゃくちゃうるさくて、心配だったんだけど、途中でバテてた。ヲタって、地味なんだけど、最初から最後まで盛り上がってるよね。

豊田もチケットが何とかなったので、行って来ようかなぁと思っています。今年はなりふりかまわず参加する気が、福岡のおかげで湧いた。がんばりたい。後悔したくない。たくさん、スマップみたい。

2003年07月10日(木) ライブのこととか。

鬱ですけど何とかやってます。
明日働いたら福岡3daysだしな。

今年のトイレタイムは、シンゴのソロが始まる瞬間だと思いますよ。
KATORIFILM(かな?)が出た途端、トイレに走れば、シンゴが出てくるまでに戻って来れます(100%とは言えないけどね)
スタートする一瞬が大事。躊躇しないこと。即行く。これ大事。
これで済ましちゃえば、生メンバーを見逃す事もなし。トイレもOK!

あと、a song for〜ヤバイです。キムラとナカイが・・・。俺、初日に真正面から見てて鼻血を垂れ流しそうになりました。ラブラブ真っ盛りって感じでした。2番の掛け合いの前に、ナカイが喉を潤したかったのかいきなりキムラの前に置いてあるボトルのドリンクを飲んだの。それにキムラがビックリして顔がニコニコになって、ナカイを覗きこんだから、ナカイが照れちゃって、ほんとにすんごい照れちゃって笑いながら二人で歌ってたの。しかも、途中で背中を寄せ合うんだけど二の腕がくっついてるの。ものすごかった。だって、すでに2日目で結構冷めてたから。あの初日の光景は見れてよかった、うん。ステキだった。でも、冷めててもやっぱりいいですよ。花道途中で2人で踊ってますから。豪華です。

あと、シンゴとツヨシも相変わらずヤバイです。シンゴのソロ。シンゴとチョナンの結婚式みたいですよ。うん。

あと、今年はキムラとゴロウが良いと思う。二人のソロの踊りは必見です。可愛いすぎ!特に、滑走路〜っていう歌詞のところ。キムラが飛行機のマネしてるの。可愛い。ゴロウのソロはエロイ。ダンサーと腰ゆらしてます。初めてゴロウみてドキドキした。カッコ良かった。ゴロウソロがこんなに楽しみなのは初めてかもしんない。何かね、いつもは癒し系な感じがするの(本当は癒し系じゃなさそうだけど)

あと、たてながの自由。キムラソロの後で、キムラのテンションが高くなっちゃってるから、すんごいメンバーにくっついていくの。顔がくっつているの。初日、ツヨシもゴロウもビックリ!?って感じで、少し引き気味だったけど(笑)2日目はもうニコニコしてた。これからの公演が楽しみ。

あと、オープニング嫌い。ダラダラしてて萌えない。
あと、本編の最後も嫌い。MIJとかって、他の日本人が頑張ってることをアピールされても関係がないと思う。自分らメンバー頑張ってます!とかいうなら、分かる。頑張って踊ってるし。でも、他の奴なんて関係ない。説教くさい。

あと、札幌。微妙にノリが悪いような気がしたのは俺だけか?福岡期待してます。

あと、グッズ可愛い。すんごい好き。フラッシュバッチをピアスのように耳につけるのが一番可愛いと思ったし、ユウコと初日にやってみた。オススメです。

あと、今年チケットあんまりないねぇ〜。豊田行きたいけど、チケットないもん。ぐすん(涙)

毎週行ってたら休みがないからしんどいね。義務感なのか楽しみなのか、それが生きがいだから仕方がないのか。今の私はそうとう性格悪くなってます。うん。
阪神が強いからまだ癒される。早く優勝決まるといいな。矢野が男前すぎて、毎日見惚れます。

2003年07月09日(水)

スマヲタにとって一番の楽しい時期なはずな夏。
それなのに、俺もうダメかもしんない。

自分以外の全てに自分が傷つけられる気がする。
仕事だって、くそ親父だって。
全部全部なくなってしまえばいいのに。
くそ親父死ね。消えろ。
誰だって自分の事が一番可愛い。
そんなことは当然のことで知ってるのに、それに対して腹が立つ。
しんどい。
くるしい。
切れそう。

それなのに、踏み出せない。
何なんだよ、恐いんだよ。
だから明日も仕事に行く。
情緒不安定甚だしい。
涙がでる。

うざい。全てのものが汚い。
現実がありえない。
悪い方にしか物事が転がらない。
嫌がらせか?あ?
死ね死ね死ね。
ってか、自分が死ねって感じ?
ってか、死ねないし。そんな勇気全然ないし。
金なくなるの恐いし。
ルンペンになるの嫌だし。

全てなくなってしまえば楽なのに。
くそ弱虫な自分が弱い。
いらいらする。いらいらする。
周りの奴、俺に話しかけんな。
気を使わせんな。ぼけが。
消えろ。消えてくれ。
泡みたいになくなってよ。

どん底なんだよ。
這い上がれないんだよ。

あー、もう海底の石になりたい。
考えても仕方のないことだが、考えずには居られない。
しんどい。
誰かに助けて欲しいけど、自分の問題であって
誰に助けてもらえるわけでもないことを知ってる。
ましてや、そんな相手がいないことも知ってる。

自分を自分の力でどこまで押さえつけられるのか、
挑戦中。はははは。

鬱ですねぇ。



DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加