< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2002年11月29日(金) 若者のすべて。韓国。

昨日(29日)韓国から帰ってきました。それからメールだけ返して、速攻寝て、朝起きたら、ユウコが「若者のすべて」を見てるので、一緒になって見始める俺。何でだろ?そんなに青春に憧れてるわけでも友情に飢えてるわけでもないんですが、朝の9時から今まで見て、見終わりました。ひたすらにキムラがカッコイイな!それ以外に、感想はナシって感じ。キムラ以外のシーンはキムラの可愛らしさを引き立てるための準備期間か!?というような気分でみてました。あー、本気で子犬みたいだった(萌)そんでもって、私とユウコは遠山景織子(一途というか、ちょっとストーカー気味な感じでキムラのことを好きな女の子)を応援してて・・・・だってね、めちゃくちゃ頑張ってんのよ!鈴木杏樹(すんげぇ優等生のヒロインだね)より、やっぽどか好感もてるよ、うん。それに、やっぱさぁ、片思いで頑張ってるっていう雰囲気が切ないんだよ。ちょっとキムラが優しくなったりとかしたら、嬉しいしな(笑)あー、眠れる森の本上まなみの役も可愛かったよね。

韓国で案内してくれた友達が、「ちゃんと旅行のことを日記に書いて」とのことでしたので、また追々書いていきたいと思います。
多分というか、ほとんどの方がスマネタ目的で覗いてくださってると思いますので、私の韓国旅行で触れたネタを幾つか・・・(正直、韓国ではスマップのスの字も聞かない感じでしたが。涙)

・韓国の友達にチョナンのハングルのつたなさを指摘されました(涙)
「赤ちゃんが覚えたての言葉をしゃべっているような発音」(←でも、これは結構萌えなコメントじゃない?ってか、赤ちゃんとか可愛いしvvそんなツヨシの発音が好きだったり・・・)
「韓国語で質問された時に、質問に的確に答えることができていない」(←これも結構萌えました。だってさ、日本語でだってあんなに天然な子だし、ハングルでそんなに的確に答えられたらビビルよな、うん。可愛いよな、ツヨシ。)

・ヨボセヨ萌え(笑)
本当に電話に出るときとか、みんな「ヨボセヨー」って言うんだね〜。いやぁ、何かチョナンのイメージだったので、最初笑えたけど、段々「ヨボセヨー」が好きになってきて、ツボに入りました。カコイイ!

・ナカイのUNOポスター
泊まったモーテルに一番近い駅でもある地下鉄の「市庁駅」に最近までナカイのUNOのポスターが貼ってあったそうです。私が通ったときには、すでに外されていました(鬱)どの、バージョンだったんだろ?

こんなもんです。そうそう、ソウル(インチョン)の空港はめちゃくちゃキレイ!2年前に行った時とは見違えるようでした。Wカップもあったし、改装したのかなー。この3日、久しぶりにたくさん歩いたので、筋肉痛とかなるし、基礎体力の増強を目標にこれから生活していたいと思います。はぁー、タバコでも吸ってくるか・・・(←すでにムリ)それと、韓国行ってる間にママリンがパパリンに蹴られて、ろっ骨にヒビが入ったそうです・・・。理性で暴力を抑えられない人とは付き合ったり、結婚したらダメですね〜。苦労しますよ、多分。でも、好きだったりするから、人間って微妙だし素敵なのかもね、うん。ダメな奴の方がもてたりね。ま、分かってて騙されて満足するのも人生ですか?ははははは(←他人事とは思えず)

あ、ANAの1月の時刻表は超割のごろちゃんです。

2002年11月19日(火) 卒論で死にかけ。

はにゃ〜。卒論やばいよぉぉぉ。ずっとやってるけど終わらん!!!!まー、そりゃ原稿用紙50枚分を2日で書こうと思ったら、無理だよな。うん、分かってんだよ、そん位。でも、何事も切羽詰らないとできねぇんだよ!!!とかなり、精神状態が破綻しかけてますが、深夜の4時です。

あー、ツヨシみたいな小人ちゃんが寝てる間にやってきて、書いてくれないかなぁ〜なんて妄想ばっかり膨らんでくる今日この頃です。スマスマも良かったですなー。ほんとにスマは心のオアシスです。疲れてて、内容覚えてないけど面白かったような気がする。あ、ビストロの最初でナカイがシャボン玉してたのが可愛かったvvそういえば、ライブもおわりましたなぁ・・・・・。ああああああああああああああ、あの頃に帰りたい。戻りたいなぁ・・・・・。無理だよな〜。まだ、東スタ4日間に使ったホテル代とかのカード支払いも終わってないや。そうそう、4日間もいったからホテル代高くてビックリしたよ・・・。しかも、京王電車の中でサイフ落とすし(爆)←親切な方が拾って下さいました。あー、デンジャラーだったけど、メンバーみんなラブラブで泣けるドリスマオーラスでしたな、うん。でも、東スタ2日間位にしとけばよかった。お金なさすぎ、泣けてきますよ・・・。あー、でも卒論提出したら、髪の毛染めに行って来ます。へへへ、バイトも休んでるから髪の毛の色も自由だしねん。

そうそう、来週にはチョナンの故郷に行ってまいります。エヘ。お金ないけど、気持ちで(笑)ま、根本的に飛行機とか乗るの大好きなんで、楽しみー。チョナンヲタなら、行っとけ!っていうような場所とかあるんでしょーか?誰か教えてくれ〜。とかいいつつ、こんな日記を書いて現実逃避をしている場合ではないトモコでした。

最近、ナカイのこと大好きなんだけど疲れててビデオ撮ったり、雑誌買ったりするのが面倒臭くなるときがある。ヲタ失格かも。あー、ダミだぁ〜。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加