< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2002年03月05日(火) スマスマ。いいとも。1000HIT!!

お久しぶりでございます。みなさん、元気でやってますか?
トモコはもう疲れてしまいました・・・。
就職活動、ナカイツヨシラブ生活に・・・・ふぅ。
いえ、本当は大好きなんです。
楽しいんです。ものすごく。>ヲタ生活
あのね、実はね、何でかって言うとね、教えてあげる☆
今日のレッツの「模倣犯特集」を見逃しちゃったの(鬱)
かなり、へこむぜ!!

オリックス筆記試験

今日はね、オリックスの筆記試験を受けてきたー。
国語は分かんないし、数学はできたけど疲れるし、英語は意味プーだし。んんん、落とされそう。オリックスってさ、イチローのイメージしかないでしょ?実はね、かなり手広くリースとか住宅とか色んな事をやってる会社なんだよ(って普通は知ってる事なのかな?)
人事の女の人もみんなキレイさんだった・・・。
帰りに、隣のリーガロイヤルでみっきーとお茶して帰る。
やっぱし、ホテルのサービスはいいねぇ。
コーヒーのお代わりも超来るし、灰皿も即交換って感じ。
でも、おかげでタバコとコーヒーにやられそうな予感(苦)

スマスマラブアワーズ

最初に一言!
『メンバー全員、スマスマを愛してると思うんだけど・・・』
ね、そうだよね?なんか、無理矢理愛してない!とかされると
萎えるんですけど・・・。おもしろかったら別にいいんだけどさー。
ちょこーーっと気になったのよ。何となく・・・。
ナカイ・ツヨシ好きはおいしかったねー。たくさん出てた気がする。

私のツボはね、
スイカの名産地」。シンゴとナカイが子供みたいな文句ばっかり、言い合いしててすごく楽しそうだった。
アンアンでさ、ナカイがシンゴに「近頃、年齢差を感じなくなってお互いラクになったよね」って言ってた事を思い出した。なんか、重みのある言葉かもしんない。いいなぁ。
そんな横で、ゴロウが女優さんもいるし、結構ニヒルな感じを演出してたのが、すっごいらしかった。ゴロウもいいなぁ。ごろちゃん、最近かわいいなぁ(スマステの天気予報も可愛かったね。小動物っぽかった。それに薫くんはかっこよかった。)

Gタンパンズ」。ツヨシがセリフを間違ってくれるから、ツヨシの顔をじーっと何回もみれて嬉しかった。キレイ。可愛い!でね、裏でブツブツ文句言ってるナカイもプリチーだった。黒人の人たちを仕切って、踊ってたのもお山の大将チックでハムスターだった。可愛い!

ツヨシの訴え」。ナカイの言う通り、あの役はつよぽんしかできないもん!できないもん!できないもん!(リフレイン効果)っていうか、あなたはそのままで十分に素敵です。でもさ私、思ったんだけどイタイタニックの岩の役とか、めちゃくちゃおいしいと思うんだけど?すっごい存在感あるよね。ツヨシ本当に可愛い。リーガで話してた時に、みっきーがツヨシが一番いい。結婚するならツヨシと言っていた。よぅし、最近は一般人気もあるぞ!ツヨシ、たくさんCMでてくれー。

Gタンパンズ〜フラッシュダンス〜」ナカイ、子供!可愛い!しゃべり方ラブ!濡れた髪・濡れた瞳ラブ!脳に水入っちゃったラブ!何回もココばっかりリピート中。ステキ。惚れる。

君に胸キュン」大好きなYMOの曲だし、お蔵決定!かと思ってたから、すごく嬉しかった。イイ歌。最近、SMAP自体が可愛いから、似合ってたね。途中で、カット入ったのがちょっと辛かった。我が侭ゴメン。ナカイのビジュアルにはあえてノーコメントで(笑)←それでも全然好きなんだけどね。ツヨシの最初のフリがエロかった。

笑っていいとも!

ナカイ、帽子なし。ピンクのトレーナー。かわゆし。
何はなくとも、生放送であなたのお顔を拝見できて、あなたの喋り声がきけるだけで幸せです。
選手権のハンカチくくってる時可愛かったなぁ。
最近思うんだけど、ナカイってっさ脚が可愛くない?足の立ち方っていうのかな?ちょっと内股チックに「ふにっ」って感じなの。あれを見るたびに私は、萌えてしまうよ。あと、手の仕草。腕と手と指先を動かすたびになんかね、幼い色気が出るんだよね。あぁぁぁぁ、夜明けなのに、こんな事書いててイタイかも。考えて、飽きない。聞いて、飽きない。見て、飽きない。ナカイはすごい男だね。

1000HIT感謝企画!

あんまり更新してないうちに、カウンターが1000を越しました!
(私が100以上は踏んでるけどね、多分)
で、日頃の感謝を込めて、画像をプレゼントするっちゃ。
私が気が向いた時に色々な所から保存した画像を
何個か適当に選んで、あなたに送りつけます(え!?迷惑?)
持ってるやつばっかりだったら、ごめんね。
肖像権侵害してるかな・・・ドキドキ。

「もらって、あげてもいいよ」って方(結構、重くなるかも。HTMLメール大丈夫な人ね)は、下のフォームから、HN・メルアド・欲しいメンバー名・私への一言メッセージを書いて、送ってね。
気軽に気軽にどうぞ。友達なってー

【金】笑っていいとも!(金)→9.9
   金曜日のスマたちへ→12.1
【土】サタ☆スマ→12.4
   スマステ→7.9
【日】笑っていいとも!増刊号→14.4
   THE独占サンデー→12.2 
   結婚の条件→13.5
【月】笑っていいとも!(月)→10.8
   人にやさしく→21.3
   スマスマ→22.9
   稲垣吾郎の音楽狂時代1→14.1

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加