横風の探し物
DiaryINDEXpastwill


2014年01月13日(月) 2013年を振り返って2014年を考える

もう1年に1回くらいしか書く頻度が下がってますね。
でも10年以上前の日記を読むと何故か面白い。

ということで2013年を今更振り返りますが
まず何と言っても2013年は転勤で秋田に来たこと。
それによりアニメ視聴に限らず環境が激変したこと。
でもいろいろやらんと駄目なのに、わかってるのにやらない俺。

てなかたちで去年の目標はどうだったかというと
>大目標:コミュ上手を目指し仲間を作る
>中目標:
>サロマ100km完走(アイマスライブ日程次第)
>トライアスロン大会参加する

大目標、中目標ともに駄目でしたねぇ。
仲間を作るどころかむしろ秋田に仲間がいない・・・。
あ、とはいえアイマス8thの福岡にて初のOFF会に参加して今でもツイッター上リプを送りあう人が出来たのはうれしいかな。

なので仲間を増やしたかったらどんどんアイマスオフ会には参加するべきだと思った。
今年のアイマスも1月は劇場版公開、2月はさいたまスーパーアリーナでライブと話題には事欠かないし秋田からなんとしてでも参加したい。
仕事がモロかぶりなのでどうするかだけど。


目標:今年はとにかく何でも試してみる。

億劫にならずに面倒臭がらずやってみる。
やってみて飽きたならそれもまたいいんじゃないかな。

とか思いつつ昨日の貴重な休みをニコ動鑑賞で一日を潰す。
そんな感じの日々です。

あと雨之降街メンバーの1人が今年結婚式を挙げる!
めでたい!
俺にはそんなのカケラもない!
そりゃそうだ、基本待ってるし。
てか待ってても来ないのはわかるけど今更出る気にはなれないんだよなぁ。



横風 |MAIL

My追加