不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2007年07月26日(木) 頭が頭痛で頭痛が頭で

マクドナルドのマックフルーリーストロベリー味?のCMしてるじゃないですかー。美味しかったですよ、あれ。

アレレ〜

という感じで軽く死にたい。まぁ最終的に自分が悪いのはよっく分かっているのだが、弟がさ…!弟がさぁ…!という風なうんもうほんととても吐きたかった。でもとても美味しかったです-☆

ちなみにジムも行きませんでした。友達が無理だったので。てへ。私もなんだかんだで体が痛いよ、肩上げると痛い。腰の骨出てるとこが痛い。蹴りすぎだろ。

そんなわけで61.3kgの27.5%だかでした本日。いやぁ如実に出るもんだ。誤差の範囲とはいえ食べなきゃやっぱ増えるってことはないだろーからなー。まぁ明日…はカテキョあるので晩ご飯は食べなきゃなー。

カテキョ生徒、通知表で言うと5段階評定の1とか2って感じの子なのですが、今年高校受験で基本教える数英は今のとこもうこの辺が限度かなってとこきてて、夏休みは是非完全に0な理社をやりたいとこなわけで、だがしかしほぼ覚えてないので(私が)すごく真面目に勉強してます(私が)高校受験受けたいくらいだぜ(私が)


2007年07月25日(水) 社会にも父親にも順応できません

昼:パン3分の1・クラッカー2枚・チョコ1個
夜:インスタントリゾット220kcalとやら・肉ひとかじり

という感じで。リゾットどうせ食べるんなら昼とかせめて夕方頃にしとけばよかった、なんか。寝るの4時とかなら一緒なのかなーまぁなんにしても食べた、うっかり、おいしかった。

体重は今測ったら60.7kgの27.8%でした。2時間くらい前測った時は60.9kgだったのにな。また2時間後とか測ったら減ってんのかな。まー何にしても何度目だかの60の壁!今回こそは何としても突破する!ヨー。

ちょうど明日はジムの日なので頑張ろう。まず行くっていう動作をね、しっかりやりたいね。今日は踏み踏みを12分くらい。なんか今日親からDV受けたもので青あざとかが響いて痛かったです。バイオレンス…!早く痩せて旦那見つけてこんなうち出てやるんだから><という風にテンション上げていこう。痩せたからって見つかるわけじゃないけどネッ!


2007年07月24日(火) 鼻水がやたら出る

昼:そうめんとパンをほどほどな感じに
バイト中:コーヒー500mlパック1本飲んでしまった
バイト後:あたりめ1袋66kcalと飢えしのぎにミンティアぽりぽり

やーわりと頑張った、バイト後友達とカラオケ行ってその間あたりめでやり過ごした。おなかすいたようー。

というわけで今測ったら(自分サプライズ予定消滅)、60.9kg!でした!体脂肪率が27.9%だったかな。わー昨日より1kg減ってるよー。明日は59.9kgだよー。とか。なんて甘い考えだ。甘いもん食いたい。

今日はバイトがないので…ないと一日中家にいるわけで(引きこもりがちだから)、うっかりやらかさないよう気をつけたいと思います…ほんと…。

あ、踏み踏みも10分ほどしました。たまにやるとそんなことないけど連日やるとキィキィ鳴って悲しい。畜生め。ちなみに昨日の分はしっかり足と腰にきてます。痛い。踏み踏み全然楽じゃないぜよ。最近テレビで見た自動で踏み踏み運動してくれるやつってどうなんだろ。


2007年07月23日(月) 憎しみは肉でできてる

弟にそそのかされて測ってしまった体重を。

61.9だった…

もう少し減ってるかなーと思ってたのでショックでした。でも腹肉つまみ具合による予想は61.8でした。ある意味すごいつまみ感度。まぁーうん、こんなもんだよな、うん…。再始動からまだ5日くらいだぜ、これからだぜ、えーんえん。

テンションはがた落ちですが明日も頑張ろうと思います、。てか今日もなんだかんだ食べた気がする…はぁー。でも25分くらい踏み踏みもしました。続けたいものだ。腹筋はしてません-☆

ちなみに弟が50キロ、私が65キロくらいだった頃、お互いに60キロ目指して頑張った事があったのですが、弟は60手前で断念、私は62〜63をずっとうろうろで今に至る感じで、弟の現在の体重は57キロです。このやろーーー。ちなみに身長私より20センチ近く高い。憎い。


2007年07月22日(日) そうだ、腹筋をしよう!明日から!

昼ご飯
・どう考えてもダイエッターの食べていいものではないパン(ミルクとクルミがのってたよ\(^0^)/)
・北海道土産のチョコ2個
おやつ
・パイナップルのチョコ1個とコーヒー
晩ご飯
・揚げたじゃがいも8分の1?個分
・梅をしそと肉でくるんだ揚げ物1個
・ようかん端っこの一切れ

↑今日食べた物思い出せる限り

どうせ食べるならもっとなんかこう選ぼうよ。って思いました。食べる前に気付け。

お腹空いてるけど最後に食べたようかんで大分緩和された。ようかんすげー。どんだけカロリーあんだろこえー。


2007年07月21日(土) コントン

06:30 就寝
12:00 起床・風呂・ご飯・支度
13:00〜18:00 バイト
18:00〜20:00 だらだら
21:00〜23:00あたり 映画鑑賞(舞妓ハ〜ン)
24:00 帰宅
06:00 ←今ここ

帰ってから6時間何してたんだ私は…
(※動画見たりフリーセルやったりしてました)

本当に謎だ嫁入り前の娘としてのこの事態が。ただひとつ言えるのは、映画観て帰ってきてからバッテラ1貫(親からのお土産、大好物だー)以外何も口にしてないということだ…!頑張った。腹減った。映画行く前にちょっとそのあのモソモソと食べてしまったわけではあるのだが。チョコレイト的なものをチョッとネ?んまかった。
でも映画館でばったり久々の友達に会ってまた痩せた?的なことを言われ、帰ってから義姉がまた痩せたねーと言ってたヨーと母親に聞かされ、むしろ太ったと思っておる旨を更に母親から聞かされ、うむまだ60は切ってない、そう腹の肉が語っておると答えた次第で、えーとなんだろう、とりあえずはなんかやる気がわきました。身近な者には分からない何かがコレにはある…!(コレ=肉塊)

空腹で文章がまともに書けない。空腹じゃなくても書けてないけど。肉だから。あー肉食いてぇ〜。とても餃子が食べたいです。いためしー。この際デザートはアイスクリームでいいからとりあえず鍋の取り皿持ってきてください。


2007年07月20日(金) お茶は逆に喉が乾いていやだ

眠い。書いたら寝よう。

それなりに頑張り気分。ジムこないだちゃんと行ったら張り切りすぎて筋肉痛でした。週1行くか行かないかでそん時だけ筋肉痛なっててもな…。通いたいんだけども面倒、というかむしろやめたい^0^お金がもったいないヨ…。

んで今日はカテキョ(書いたっけか忘れたのですが半年くらい前から再開)があって、19時半〜23時の間腹鳴らしっぱなしというわけにもいかんので通常バイト後大好きなフルーツグラノーラを大きめコップいっぱい食べてしまいました。まあほんと食べなきゃ頭回らないからナッ☆!カテキョ先でおかしも出るけどそれは食べずに持って帰ったゾー(いつもは帰り車運転しながらむさぼる)おなかすいたー。

体重は全然測ってないのですがどうかな…。我ながらこれはもう60切ってんじゃね…?って思うまでは測らないでおこうと思ってるのですが。自分主催自分サプライズ好き。そんで切ってんじゃね…?って思いながら測ったら61だったりとかで、そうなったら私もう卒業しようと思います人生を。

あーてか思い出した、お昼ご飯ガッツリいってしまったのでした。経験上地味にくるんだよなーお昼のガッツリ。あとバイト中の飲み物。ついついパックコーヒーや紅茶を飲んでしまう。けど今日はブラックで決めてみた。ブラックって一体あれどこがおいしいの?泥水じゃん!って思ってた時期が私にもありました。今はコーヒーの香りのする泥水だなあと思うまでに成長しました。ブラック買ってノンカロリーのシロップ入れるってどうかな。無駄にお金かかってやだな。


2007年07月18日(水) 再始動といこうじゃないか

ダイエット頑張ろうと思う!(えっ)

という感じで今更感を漂わせつつ、今度こそ…!今回こそ…!とりあえず55キロ目指すよーがんばるぅ〜あへあへあへ。あはぁ。

30近く落としてきて(ちなみに改めてぞっとしますこの数字、テレビに出れるレベルじゃね?そしてまだまだ落とさねばならないという事実…!)、一番効果あったのは絶食だったんだよな…駄目だとは分かっているけれどー。まぁもう一度徹底した晩ご飯抜きを行ってゆきたい。ちなみに朝は常に寝てるので晩ご飯抜き=一日一食となります。まあどうせ徹底は無理なのですが、というか置き換えがよいのだろうな、私向け。全然あれ満腹感感じないけど。余計ひもじい思いをする気さえする。そんでせっかくだからビリー隊長に活躍していただきたいものだ。たまーに最初の20分くらいだけやるけど3日くらい筋肉痛になります☆まあ無理してついてこうとするからなのだろうけど。地道に活躍していただきたい。お前がしろ。すみません。

まあやり方は今更ともかく、頑張ろうと思う、ちょっとテンションあげていくぜ?(男前風に)という感じです。明日のジムはなるべく行こう…。


2007年07月16日(月) 悲しみメモ

生理になったっちゃ☆

今月も生理になる夢見た翌日に到来。まぁまだかなーって思ってるから見るんだろうな。先月同じ日に始まった友達は先週そろそろ終わるって言ってた。悲しい。まぁ先月12日だし誤差の範囲だよネ、よく知んないけど。

ダイエットの方は毎日食べ放題な感じで。戻ったなこれは。腹のつまみ具合がほんともう。悲しい。


2007年07月09日(月) チャッピー!

もうすぐ夜中の3時になる頃合ですがこの満腹っぷりはほんとなんと言ったらいいのだろう。喉に指突っ込みたい!(危険思想)こんばんは-★

まーほんとずっとヤバいんですけど、ここ数日は特に酷い。食への欲求、際限ない胃の拡張、冷蔵庫内殲滅運動、飽くなき闘争心、燃え滾る本能!熱いゼ!夏だ!

あぁもう…萎えるー自分に萎えるー。


め〜 |MAIL

My追加