不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2007年05月30日(水) ど、どうも、

いやー、忘れてたわけじゃーない、決して。うむ。でも正直いい加減忘れたい、デブであるという事実。私は人間の父と母の娘なのではなくてただの肉塊であるという事実。相変わらずですこんばんは〜☆

えーとメールをいただいてしまいました!ありがとうございます!とても嬉しかったです…泣いた。泣きながら日記全部読み返したりしてました。すごいだろー、ほんとあんな痛い日記よく読み返せるなーと我ながら思います。で、いろんな意味で更に泣けたっていう、ね。

日記は6月22日がなんというか記念日なので、その日からまたつけつつ頑張ろうかなと思ってたんですが、去年の6月22日を見てね…62.5kgだったんですけど…… 泣いた…
特別体重は増えても減ってもいません、つまるとこ60〜63あたりをずっと行ったりきたりっていう…ね…、つまるとこ1年変化なしっていう…ね…、その事実に本気で打ちひしがれましたよ私。

というわけで6月22日までに62.5は絶対切っていたい昨今です。腹の肉のつまめ具合で大方わかるんですが、多分今62〜3だと思うので…正確な体重ずっと測ってませんが22日に測ろう。それまでまず、頑張ろう。60切ろうほんと…。

といった感じでーす。今日はバイト(まだ同じバイト続けてます、時給上がりません)休みだったのでほぼ絶食気分(気分だけ)で過ごしてみたりなど。空腹で寝るのって久しぶりかもしれない。メールくださった方のおかげです本当に。本当にありがとうございました。またモソモソ頑張ろうと思います。ちなみに今年で26歳になったりします。学生の頃の日記読んでるとほんと泣けるゼ!消したいけど消さなくてよかった。


め〜 |MAIL

My追加