不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2006年10月19日(木) 10月も後半だー!

っというわけでですね、滞りなく60キロを切ることなく誕生日は過ぎ去りました。えへへっ!

とはいえ、誕生日の翌朝は60.1kgでしたからー。お、惜しい…。そして今測った結果は61.7kgです。えへへっ!この間までずっと60キロ台が普通な感じで過ごしてたのですが、ここ2日ほど61キロ台な感じ。むむ、これは生理の前兆かっ…!と少し期待。したいところですがここんとこ実際食べてるからなー、ははは。などなど。62キロ台にだけはもっていかぬよう、明日、寝て起きて、が、勝負かな。モリモリ食べたら確実に行くネッ☆
まーでも61キロ台で抑えれたら、生理始まった頃に夢の50キロ台へ突入する気がします。て、テンション上がるぅー!50キロ台とかマジで小学校以来だろおおおー!おうおうー!

ところでよく「フルーツグラノーラ ダイエット」って感じの検索で訪れてこられる方がいます。無理だと思いますよ(素)。ハハハ。あれだっておいしいもん!おいしいもの食べてて痩せられるはずないよ!アイス我慢してるとやっぱり落ちるよ!畜生!
まあでも基本食べないダイエットであまり勧められることしてないんですけど、そんなアレでも唯一オススメしたいのは飴玉です。ノンカロリーなのに甘い(不思議だ、私騙されてますか)、長持ちする、そんないっぱい食べたいとは思わない(飽きる)、最高じゃないかー。まあしょっちゅー飴玉じゃ抑えきれない食欲に襲われてますけどね、へへ。

そんな感じです。10月終わるまでに60切るぞー。切りたいぞー。


2006年10月04日(水) 10月だー!

10月ですねー、困った困った。友達の結婚式終わって以降特に目標がもてなくて、とりあえずで今月半ばにある忌まわしき誕生日までに60切る!と固く誓ったあの日のことが春の夜の夢の如しです。めっきり秋ですね!食欲の!秋!

体重はほんと毎朝晩ばっちりとりつかれたかのようにメモってます。ろ、ろくにへらねー!ギャフン!
ちなみに9月1日朝が62.3kg、10月1日朝が62.0kg、今日(3日)朝が61.6kgであります。減ってるようにも見えますが誤差の範囲ですから…!誤差っていうか…ねぇ、毎日コロコロ体重変わるわけで、700g程度で踊らされてちゃーやってけないっていうか、デジタル体重計が私の性質に合わない…!とまでは思いませんけど別に、まぁとにかく痩せたなーって感じはなく誕生日までに60切るのは無理みたいです-☆言い切ったゾ-☆
しかも今日はひどかった、ほんともう。食べた。アイス3個食べたぞ!今お風呂出たとこで測ってませんがというか測ってみます、えっと62.1kgでした、うわーん!

こんな感じです最近毎日。気が休まらないゼー!


ところでまだ続けて書く気満々なんですが長々すみません、以前書きましたようにやっぱりどう見ても、前から見ても横から見ても右斜め45度とかから見ても顔が大きいんですよね、えっへへー死にたい^0^で、顔でかいせいかとも思ってましたがどうやら一般から見ても肩幅だけは狭いんです、肩幅あるお母さんによく羨ましがられますエヘー。で、そのせいも多分あって顔デカが強調されまくりなんだよー!えーんえん。というアレです最近のお題は。ついでに首も短い。首まである服とか着れたもんじゃありません、口まで隠れるヨ。
でですよ、お母さんに、顔と乳(D〜Eあたり、重力に無抵抗)でかいんだからこれ以上痩せると絶対バランス悪いよ!って言われてるんですがどうなんだろう。確かに体痩せまくりで顔だけでかかったら奇妙だろうなーとは思うわけで。ただ、痩せたらせめてもう少し!顔も小さくなってくれるのでは!という望みも絶ち切れず、あと前も書いた気がするけど62って決して普通ではないからナ。うん、やっぱママのお言葉に甘えてないで数字落とすのは落とそう…とかいう具合で…とにかくお顔小さくな〜れ\(^0^)/などなど、毎日そんなことばかり考えてます。あーあと今月の目標、脱毛に行く!市内にないからわざわざ県外まで飛び出しちゃいます!田舎め!畜生!

ふー、今日はうっかり喚き過ぎました。明日は頑張るゾ〜(口癖)


め〜 |MAIL

My追加