不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2006年05月31日(水) 砂糖 vs ダイエット

いやー、なんとまぁもうすぐ5月が終わります。
最近はというと甘やかし王国の再建を目論むサ党と、それを阻止しようとするダイエッ党との政権争いが活発になってきてましてね、ただただ私は平和を望むばかりでありますよ、といった具合に現実逃避です。

体重は63と64の間をいったりきたり、基本64みたいな感じで。晩ご飯かなり普通目に食べてます。間食もし気味です。まぁまたどこかで何とか乗り越えてまたダイエットテンションが高まったその時には…!という毎度のあれではあるのですが、時間がないよー、っていう焦りも。遅くても7月終わり頃には結婚式準備が始りますからネ!

てか結婚式に向けて痩せてるという話を、結婚する当の本人他友達に話したら、結婚式の(しかも友達の)ためにそんなことよくできんな、と普通に言われ、確かに、と思ったりしつつ。まぁうんいい加減痩せさせてよ。適当に理由つけさせてよ等々。

多分今のままだと13号とかの感じだと思うので、せめて11号とかを軽くこなせる具合になりたいものです。今生理なので終わったら高めていこう、テンションを。えいやー。


2006年05月18日(木) あああああ

暴飲暴食してます-☆


あああああ……

毎晩食べ過ぎで気分が悪いんですけど。こ、ころしてー\(^^)/

もう4日ほど連日で晩ご飯モリモリ食べる+なんか他に食べるみたいなあれで、どこで一体切り替えられるの???など、まあこれまでにも何度か経験してきたことですから無駄にパニックにならず切り抜けてゆきたいものです。


できるかー!


いややるしかないんですけど。
今日測ってないのですが64だったら胸撫で下ろし、65だったら夜景を見ながら泣きたいと思います。でも測らず寝ます。眠いので。あーいややっぱりこの満腹感を解消してから寝よう…あうあう。


2006年05月12日(金) 手短に

5月11日 バイトなし
朝:寝
昼:寝
夜:キャベツとかこんもり+あじ?のフライ1匹
他:飴2個、アイス1個
重:63キロ

よし。
維持頑張ろう。

てーかなんかここのとこあっさり減りすぎてる感が…。運動もしよう、ほんと運動も…。


2006年05月09日(火) 重曹

5月8日 バイトなし
朝:寝
昼:フルーツグラノーラ+牛乳
夜:普通に晩ご飯食べました(茄子と肉とキノコ炒めたものとか鯖味噌?白飯は抜き)
他:アイス2個☆
重:64を微妙に切ったとこ(変化なし)

フルーツグラノーラ大好物です。

今日は頑張るつもりがなんだかんだで普通に食べてしまいました。まだおなかいっぱいだー。あーてかアイスやめようアイス。

最近重曹の素晴らしさを知って、早速試してみたりなどしてます。入浴剤にしてもよし、洗顔、ボディーソープに混ぜてもよし、歯磨き粉にしてもよし、掃除にも使えるとまぁすごいみたいですよ。私はとりあえず入浴剤と洗顔と歯磨き粉に使ってみまして、ほんと実感できる違いみたいなあれで、何より歯磨き粉としての効果は抜群でした。たばこ吸うので多分余計に。磨いた後吐き出したものが茶色だったりで引いたり喜んだりですよ。
駄目な人もいるみたいなので最初は注意してみつつ、知らない方は一度お試しあれですよー安いし!


えーと何の日記サイトだっけ、おやすみなさい。


2006年05月08日(月) ぶよ

5月7日 バイトなし
朝:寝
昼:ヨーグルト(無糖)
夜:チーズ入ったベーグルのようなパン
他:弟が買ってきたおかしをモリモリ横取りました、カフェラテ500mlパック、抹茶パピコ半分、ミニパナップ1個
重:64をちょっと切った感じ
感想:余計な物食べすぎ

相変わらず不健康に頑張ってますこんばんは。栄養も偏ってるし運動してないし。どうなのかなー。とりあえず目先の体重落としに躍起になってるけど、絶対リバウンドしそうだよなー、あうあう、など。思いつつなかなか栄養考えたり運動したりできません、デブですこんばんは。

GWなどは全く関係ない生活を送ってましたがここへきて昨日今日と連休です。とはいえ何もありませんけど。今日は一人でドライブにでも行けたらいいなあと思います、早い時間に起きれたら。

最近の関心事
・セルライト
・二の腕、腹のぶよぶよ
・垢すり

風呂場で四苦八苦してます。


2006年05月06日(土) MUGEN

63.5キロは幻でした。
我が家のボロ体重計が見せてくれた甘い夢でした。

というわけで3.5が出た翌日は65だったりで、そもそも3.5を出した体重計がおかしいんだろうけどとりあえずテンションは下がるっていう。下がりつつなんとかかんとかで今日は64でした。

バイトあり
朝:寝
昼:フルーツグラノーラ、パンのかけら、牛乳
夜:抹茶パピコ半分、弟のやきそばUFO箸で2すくい(せこい)
他:お茶、飴1個
重:64kg
感想:抹茶パピコがとてもいいお味をされてました

なるべくメモっていこうと思うわけです。おなか空いた〜。てーか栄養ちっとも考えてねーな!

63.5キロ、幻でした夢でした、が、夢を、幻を、自らの手で現実のものにしていく所存でありますよ。

夢幻 〜実現へのラプソディ〜

さ、寝よ寝よ。


め〜 |MAIL

My追加