* Sweetish


  fellow *



◎早大生ユウのオシャレポでーす(^▽^)恋愛あり。もやもやもあるけど、毎日楽しく過ごしてます☆
 サークルは水泳。だけどちっともやせなーい(●´∀`●)


 ユウの浪人記⇒Switch back!!
* profile *
※お知らせ:ブログを
7days a week!へ移転します!
そちらもどうぞご覧下さい★

INDEX*BACK*NEXT


2005年01月19日(水) 春色オンパレィ

ただいま昼休み中です。
本日は家にこもってます。こんな調子じゃ大学受からなそうだ…(ォゥ)
で、横には今月買ったばかりの雑誌が。
雑誌の中には春色が揃っていて、
もう、今にも買い物に飛び出しそうな勢いです。


だって!春色って鮮やかでどれもカワイイ…(´p`)
とりあえず買うものの目星だけはつけました。
実際買いに行くのは2月下旬ですが…!
さて、コスメ買い物リスト発表☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【マジョリカマジョルカ】1/21発売☆
◎オートマティックライナー:魔法の露(イエロー)
◎シャドーカスタマイズ:ゴージャス姉妹、めしべ


【エテュセ】1/20発売☆
◎パフチーク:アプリコット、カシス


【ケサランパサラン】2/18発売☆
◎フェイスカラーN:色はまだ検討中!でもトリオ買う!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれ?
……んん?
なんだか書いてみると案外少ないかも。
もっと膨大な量になってるかと思ったけどそうでもないや。
…しかし!
ルージュが一本もない!!!!


や、本当はほしいんだけども。
ヌーディーな色味で、ツヤツヤで潤いで、
2000円以下のカワイイのを!誰か!!







↑ポチ とどうぞー


卒業旅行もあるし…
早く春がこないかなぁ(´v`)


2005年01月01日(土) あたらしいとし

わたしの新年は、
受験のせいでまだやってきたような気がしませんが(笑)
とりあえず去年のマイベストコスメと、今年の抱負を。




★マイベストコスメ2004★

『ベース部門』
去年の自分ヒットはケサランパサランリキッドファンデーションN
リニューアルして間もない頃に購入しました!
…というか去年はケサパサがすんごく好きになった年でした(^▽^)
リキッドもパウダーもハイライトも全部揃えて使ってます♪
パウダーはシアーマイクロパウダー、ハイライトはハイライトベース
どれも今となっては、無くてはならないものです!
フィット力が格別☆だし、モチも全然違う!!


『マスカラ部門』
2004年はマジョリカマジョルカ熱が上がった年でした。
私も小娘の一員かしら(´v`)?(実際コムスメだけども)
チープだけど優秀コスメが多いのでスキです!
なかでもラァァヴッッ!!!!!なのはランクアップベース&マキシマムラッシュ
ランクアップベースでユウの短ーいまつげをフサフサにしたあと、
マキシマムラッシュのC型コームで丁寧に色を塗ってきます。
そうするとキラン☆としたツヤツヤまつげが出来上がります(’▽’)
もう、ユウの中ではある一種の恋コスメ化してます(笑)
だって男の子にも女の子にも評判良いんだもん!


『チィク部門』
これに限って去年はコレ!!と言った発掘は無かったんですけど、
エテュセの限定品だったスフレチークカラーの良さを知りました☆
じんわり滲み出る血色がとても可愛らしい…
でも今となっては手に入れることもできず、
たとえ全色手に入れていても、無くなる日が怖いっ(T□T)


『アイシャドウ・アイライン部門』
これもねーすんごい迷います。どれも好きな色だし、どれも有能!
けども、あえていえばエテュセクリームアイカラー
色は廃盤になってしまったOR2とBL2です。
しっとりしててよく伸びて大好きです。
しかもどっちも偏光パールが入ってて、光の加減でめっちゃセクスィィ(´3`)
さっと一塗りで、まぶたがウルリ☆キラリ


アイラインはまぁ定番ですけど、
愛すべきマジョリカマジョルカオートマチックライナーです!
これはなんかもう説明不要!ってもほど人気なので、
あえて説明なしで☆愛用はナチュラリィなBRです♪


『リップ部門』
実は、あんまりリップとの出会いには恵まれてないので、
テスターでの一番の注目株は?ということで!
というか、もう「絶対買うっ(T□T)(時間と金が無いだけじゃ!)」って感じなので!
それは…
ポール&ジョーリップスティック CS!!!!
絶対買いますから!
そしてココに報告を…!必ずや!




ユウの去年はまったコスメこんなかんじでした。
なにしろ時間が無いもので学校行くときもしっかりメイクは絶対にできないし↓
でも!
大学生になったらコスメ熱を燃え上がらせますので(笑)


INDEX*BACK*NEXT
ユウ **ひとこと

My追加