初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2006年01月31日(火)
面白いw

いや、ヤマオやつのだまんが絡んでいる四国のチームなんだが。
オフィシャルのどこを探してもあれって無いんだよねえ・・・。
うーむ削除した?まさかなあw
んでだな
あそこのオフィシャルの中をうろうろしてたら面白いもの見つけてしまったよ。


会社役員
顧問 加戸 守行(愛媛県知事)
顧問 中村 時広(松山市長)

代表取締役社長 亀井 文雄(亀井鐵鋼株式会社 代表取締役社長)
専務取締役 石原 実(株式会社石原自動車教習所 代表取締役社長)
専務取締役 村田 裕司(株式会社アテックス 代表取締役社長)
常務取締役 村上 忠(ニンジニアネットワーク株式会社 代表取締役社長)
常務取締役 富田 耕治(株式会社ヒカリ 代表取締役社長)
取締役 村上 健一郎(株式会社愛媛新聞社 顧問)
取締役 二神 薫明(愛媛県サッカー協会 副会長)
取締役 池内 義直(南海放送株式会社 常勤監査役)
取締役 平井 延幸(株式会社テレビ愛媛 専務取締役)
取締役 竹崎 秀夫(株式会社あいテレビ 常務取締役)
取締役 長谷川 和生(株式会社愛媛朝日テレビ 専務取締役)
取締役 増岡 次郎(伊予鉄道株式会社 常務取締役)
取締役 小蕎 敏広(株式会社伊予鉄眦膕亜‖緝充萃役専務)
取締役 福山 公平(株式会社フジ 執行役員)
取締役 大亀 裕 (ダイキ株式会社 代表取締役専務)
取締役 中矢 耕治(株式会社NTTドコモ四国 代表取締役常務)
取締役 白石 統一(株式会社エフエム愛媛 代表取締役社長)
取締役 稲葉 隆一(大一ガス株式会社 代表取締役社長)
取締役 一色 義治(愛媛ダイハツ販売株式会社 代表取締役社長)
取締役 高岡 政次(株式会社石材振興会 代表取締役社長)
取締役 東 誠(協和道路株式会社 代表取締役社長)
取締役 堀田 隆(堀田建設株式会社 代表取締役社長)
取締役 村上 裕一(四国溶材株式会社 取締役副社長)
取締役 窪田 政和(株式会社愛広 代表取締役社長)
監査役 白石 省三(三浦工業株式会社 代表取締役会長)
監査役 玉置 泰(ネッツトヨタ愛媛株式会社 代表取締役社長)


って、ちょwwwwおまwwwww
一体全体役員何人いるんだよw
馬鹿馬鹿しくて数える気にもなんねえよ。
これぞ愛媛クオリティーw
こんなとこに負けたら恥だぜ。
鞠公に天誅食らわせて、返す刀でみかん狩りだなこりゃ。

追記

あのコメントって田舎マスゴミの臭いがするなw



2006年01月24日(火)
またまた絶賛徹夜中。

なのですが、息抜きにこの頃はまってるスレを見てました。
その名も
「J2サポが豊富な知識を童貞の牛緑柏に教えるスレ 4」
んで笑ったのがこれ。


200 :U-名無しさん :2006/01/22(日) 21:37:50 ID:DA3G1BcA0
>>186にマネして...
・札幌 → メガネ優等生(でも友達少ない)
 根は道民だが、J1経験の悪い作用として自己顕示欲が強い。(ウザい)
 真面目にチーム再建してるが、他サポへの自己主張で損してるw。
・仙台 → 親が散財家の息子(わがままっ子)
 何が問題なのか、分かっているのに背伸びしているひねくれドラ息子。
 親が繰り返すバクチのような散財チーム運営がJ2サポには鼻につく。
・山形 → 公務員の子(能力あるのに家庭の事情で...)
 真面目で優秀なのだが、家庭の都合で将来がスポイルされてカワイソス。
 家出願望もあるが、親友の水戸ちゃん家を見て冷静に思いとどめてるw
 思い切って、親を殴ってみることを薦める・・・もしくは家出w
・水戸 → 貧乏だけど明るい子(心に闇は抱えている)
 忍耐強いのに、おもしろく、意外に堅いところもあるwいいヤシ。
 ただ、資本家たちの搾取について、割り切れない思いを抱えている...
・草津 → 転校して友達いない子(面白味がない)
 おとなしい性格で、ある意味いじめられっ子。両親の使い込み発覚
 というトラブルも去年は襲い、さらにおとなしくなった。彼女は和服派(板付き)
・横浜FC → 親が成金と再婚したばかり(性格が変わり始めた...)
 昔は「ソシオ」「2-4-4」など、イデオロギーに燃える青年だったが、
 ことごとく現実に打ちのめされ、今度は親が悪徳成金と再婚...さてこれか ら?
・湘南 → 昔金持ち、今普通の子(いい子なんだけど)
 昔は金持ちで遊び人w 再婚した親があまりガツガツした人ではないのか、
 すっかり角が取れ、良くも悪くも平凡に。今年はガンバル?おっぱい好き...
・徳島 → 勢いがなくなってきた転校生(今年が正念場)
 去年転校してきた時には、その勢いで皆から一目おかれたが、
 時間がたつにつれ、新鮮味がなくなる。さて、今年は凸か?凹か?
・鳥栖 → (クラスの重鎮でも変態)
 転校生を値踏みし、調子に乗っているヤシをシメる重鎮どころ。
 自分より強い相手との喧嘩はうまい。歳の離れた父も性格が悪く親子で蟹を虐めてたw

そして、これ


202 :U-名無しさん :2006/01/22(日) 21:54:32 ID:8cQphhFq0
・柏 → 小金持ちの子(パパが家庭に無関心)
 お父さんが家庭を顧みないが、金は入れてくれる。家はボロい。
 家を仕切っている人に経済観念がなく、使い方を間違ってこのままだと
 数年後はヤバスな状態。父親が適当に再婚したダジャレ好きの母のお蔭
 で家庭が崩壊、質実剛健、シャツはインな新しいお母さんがやって来た。
 本人はおとなしく虚弱なおぼっちゃんなのだが、取り巻きのガラが悪く
 近所の評判がよろしくない。



いやー腹抱えて笑いました。どこのサポだか知らんけど面白すぎww
早く稲城と牛を書いてくれたまえ。
それにしても磐田の今年のユニって・・・

(´,_ゝ`) プッ


そして今気が付いたが

磐田の公式が文字化けしてる。しかも痛々しく。




『ジュビロ磐田が2006年シーズン国内リーグで着用するユニフォームは、プーマ潤・フ革新的なテクノロジーが集結された“v.06”をベースとしている。』


『プーマ潤・フ革新的な』



痛々しいw
早くオフィシャル直すように言ってあげなさいズビサポさんたち。








2006年01月23日(月)
求人広告の補足。

えー、昨日の求人広告の補足でやんす。
ちなみに東急田園都市線の池尻大橋駅からは徒歩12,3分です。
平均48才の男所帯総勢5人のちっちゃな事業所です。

覚悟して応募してくださいw



2006年01月22日(日)
求人広告。

実はうちの会社がパートのスタッフを1名募集しています。
勤務地は東急東横線の中目黒駅徒歩10分。
パソコンでエクセルやワードを使える方ならオッケーです。
業務は報告書の作成と全員出払っている時の電話番です。
正直急募なんで俺と一緒に働いてみたいと思う方は是非ご連絡を下さい。

・パソコンでの報告書作成業務(作成ソフトに○×数値及び文言を入れるだけ)。
・月曜日〜金曜日*応相談。
・AM9:00〜PM5:00*応相談。
・時給1,000円〜。
・交通費支給。
・長期勤務できる方を希望しています。

特典
・俺のプライバシーが殆ど全部見れますw
・ホームページを運営されている方は、勝手に更新でも何でもやってくらさい。仕事遅れなけりゃ結構です。
・多分横浜FCのサポーターと同じ職場と言うチャンスはこれを逃すとありえませんw
・平日アウエーに行きたいから早退したい又は休みたいと言う場合は、俺が貴方の休みを保障します。つーか、俺の代わりに頑張ってきてちょーだい。

ご注意
・うちの会社は禁煙ではありません。
・制服ありません。
・正社員途用はありませんので、家庭持ちの男性とか来られても困ります。
・宝くじが当たった場合速攻で退職するので、取り残される恐れがあります。

以上。
これは全然ネタじゃありませんので、応募はこのページのメールフォームからどんぞ。
貴方が来れば俺もこうやって日曜出勤しなくても良くなる筈ですので(お願い)



2006年01月21日(土)
我が心の観音荘その1。

その昔、東京都下国分寺市に「観音荘」と言う古臭い呼び名のアパートがあった。
俺が大学一年当時家賃は八千円。四畳半に申し訳程度の流しがあって一応部屋で自炊はできるが換気扇は当然無く、流しの横の跳ね上げ式の板を上げると小窓があって自然換気ができるって部屋だった。
2階が4部屋、1階が3部屋あって、便所(決してトイレではない)は当然共同、1階の廊下に皆が使えるように洗濯機があった。
俺がそのアパートに初めて行ったのは、大学生活の5年間好き勝手させてもらった音楽サークルの門を叩き、その晩さっそく先輩に連れられて飲みに行った帰りのことだった。
なにせ俺はふぐすまのド田舎で育った。どの位田舎か聞きたいのならアンテナの中の人に聞いてくれ。きっとみんなの想像を絶する田舎だから。ちなみに俺の実家は未だに井戸で、河川の護岸工事が進んだ今ではめったにないことだが、昔は集中豪雨で川が氾濫するとその水がどっぽん便所(肥溜めに便器が付いてるあれだ)に入り込み、結果溢れた水と共に糞尿が井戸に入り、集中豪雨後の保健所の検査で「飲用水としては不衛生である」と宣告されるほどの環境で育った。
そんな田舎者が、例え東京の田舎国分寺であっても、店に飲みに行くってのは興奮の極みだった。俺の実家は酒屋だったし、中学生の時には売り場からちょろまかした「オールド」を隠し持っていたし、爺様も親父も立派な酔っ払いだったから、酒だけは強かった。先輩とも互角に酒を飲むことができた。
一軒目を軽くこなしもう時間は終電はないしだったので、ある先輩が「じゃあ朝までやってる店に行こう」とのたまった。
その店は変な店で玄関を入ると土間があった。本当の土間がね。で畳の部屋に上がるとテーブルと言うよりも飯台が数脚あって、なんか東京に出てきた俺が言うのも何だけど、ふぐすまの方がよっぽどマシだった。
そこで朝まで飲んで過ごした。確か帰り道で出勤途中のサラリーマンが駅に向かってるのに逆行して先輩の家に行ったんだから、6時はとうに過ぎていたんだと思う。
そうしてやってきたのが先輩の住む「観音荘」だったわけだ。うちの大学には仲の良い音楽系サークルが二つあって、そのアパートは殆どがそこの連中が住んでいた。一人だけ当時国分寺駅の北口にあったサウナで働いているオッサンが住んでいた。
元来俺には二つの夢があった。高校時代良い先生に巡り合いこれも好き勝手やらせて貰い、音楽どっぷりに過ごさせて貰った。当時高校の先輩には、機械科トップの成績で後芝浦工大に推薦で進学する人がいて、職員室に呼び出され「お前推薦の枠があるのに進学しないってのはどういうこった」と進路指導の先生に詰問された時に「ん?俺歌手になっからいがね」と平気でのたまう人がいたり。後にプロミュージシャンになってドラマの主題歌歌って2万枚ほどCDが売れたりって人がいて、俺も絶対音楽やるみたいな気持ちがあった。
もう一つは調理師の夢。これは両親の猛反対を食らって諦めた。今は、やれシェフだのパティシェだのと華やかだが、俺の頃は「そんなのヤクザ崩れがやることだ」って認識だったのよ。少なくとも昭和一桁のすぐすまの親たちはね。
元々俺たちの旅を見て登場人物たちの生き方がかっこいいと勘違いしていた俺は、だったら東京さ出て学生やろうと思ったのよ。
そしたら、観音荘の住人であるある先輩に出会った。部室は隣の隣のサークルの先輩だった。運命的な出会いだった。


以下次号に続く。これはオフシーズンの不定期更新ですので次はいつになるかは本人も全然わかりませんw

PSここを見ているだろう甥っ子に一言。
お前みんなにここに書いてあること内緒だぞ。



2006年01月20日(金)
えっさっ補い佐っ。

はあ・・・。
ほんとネタ会見でしたね昨日は。むーん。
まあ、好きにやんなさいよ。結果を求めるから俺たちは。
携帯版エルゴラを知り合いの方に転送して頂いて読んだ時は「こりゃ満天下にバカ晒しちゃったわな」と思ったけど、ニッカン読んだら少し気分が収まりました。
俺的には立場なしの中間管理職こと足達くんが気がかりです。
東大卒の部下を二人上司からあてがわれちゃったとでも言いましょうかw
頑張れ足達くん。骨はきっと高木代行監督が拾ってくれるさ。

それと昨日の大騒ぎの2chで一番笑ったのは、産婆AAの書き込み繰り返す奴に

231 :U-名無しさん :2006/01/19(木) 17:02:25 ID:RQf5SlVn0
>>215

産婆AA貼るんだったらズレ直せよ。
ハイハットそれじゃ踏めねえぞ。
まあコピペしかできねえ屑だから直すの無理だろうなw

貼れば貼るだけ自分のバカ晒してんのに早く気づけバカw

でした。
あなた素敵です。お会いできたら一杯ご馳走しますんで、書き込んだ方はPSMで名乗り出て下さいませ。
きっと気が会うと思いますのでw




2006年01月18日(水)
ああ、なんかもうつまんねえなあ。

糞鞠とやるってのに鬱々とした日々を過ごしています。
しっかりしろ俺。
でだ、腹立ち紛れに毒を撒き散らすぞゴルァと。

まずこれだ。
小○寺さん。あんたってホントカズ好きなんだな。
グアムの自主トレにまで調理師派遣てのは驚いた。
へー、ほー、そこまで好きだと呆れちまうな。
で、1月12日の記事に

「前回のシドニー(トヨタカップでシドニーFCへ期限付き移籍)から、食事や栄養面をサポートさせていただいておりますので」

って、シドニーにも行ってたのかよっ!

カズマンセーもここまで来ると拍手しちゃうね。
ついでだから試合のときは、りさ子婦人にVIPルームでご観戦いただいてだな、子供たちにはLEOC特製ののゴージャスな子供ランチでも振舞ったらどうですかね。
カズは選手としてリスペクトするのは当たり前。それだけの実績を残している。極々当たり前のことだ。
でもなLEOCのやってることはイビツだ。おかしいって。

俺の主眼においておかしいと思うことには、今シーズンも吠えまくろうと思ってるから、誰も止めるなよw





2006年01月12日(木)
厄年。

ここによると俺は今年小厄らしい。
つーかなんか何年かに一回必ず厄年がやってくるみたいで、こりゃ神社仏閣の陰謀じゃないかと思ってしまう。
会社の上司が、一度厄払いに行くとやれ今年は小厄だとか案内が多くて困るって言ってたな。
20代から50代なんてほぼ二年か三年だけ平穏で厄年が定期的にやってくるみたいですよ。
俺なんかいっつも大厄みたいな生活してるから、厄年の概念とっくに取っ払ってましたわ。

でだ、ガイシュツの早見表でやってみると、我が愛する横浜FCは去年小厄。
まあこれは生まれた日を登記された平成11年1月11日としたものですが。
厄年かあ・・・。確かに厄年みたいなシーズンだったなあ。
これによると今年と来年は平穏なシーズンらしいので、ぜひ二年間で昇格してもらいたいもんです。



2006年01月04日(水)
とっくに明けまして寿ぐのさ。

いやはや皆様明けましておめでとうございます。
何人かはとっくに二日からお会いして、またどっぷりと飲んだわけですけどね。
年末から正月にかけてまあほんとに楽しくてねw
明日から仕事なんてホントやになっちゃいますよ。

太田見たし、太田ママ見たしw
あまりに泥酔して太田ママにマフラーあげちまった俺って一体・・・。
まあ、今年も泥酔一直線な始まりでしたとさ。