初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年06月30日(木)
風雲急を告げる。


MITSUZAWA 15,000 PROJECT



まあなんちゅうかぐだぐだな俺を尻目に、ますますチームはぐだぐだになってんじゃん。
いい加減現場に飢えて禁断症状が出てきてますよ俺。
どちらさんも遠征やら逆遠征やらで現場に集結している書き込みを見ると、ホント気が滅入ってきますよ。
全然日記の更新もできませんし、仲間内の巡回さえもままならない毎日を過ごしております。
当然京都戦なんか逆立ちしても無理ポですしorz
秋には勤務する渋谷支店を閉鎖して杉並の奥地に転勤との話まで出てくる始末。
例年夏場からは本格的に三ツ沢通いが出来てましたが、今年の夏が最後のような気がします。
ホント忙しいだけ忙しく、平成になってから減給はあっても昇給が皆目ない会社にそろそろ見切りをつけないと、サポ人生にかかわりますよマジで。
事務所から最寄り駅まではともに15分。終業ぴったりに事務所を出るとしてもし土曜日夜に三ツ沢に行くとすると

【渋谷支店の場合】
 中目黒17:48‐(東急東横線特急)→横浜18:11
 横浜西口でタクシー捕まえれば全然余裕。試合前にアルコール燃料補給にも問題無です。

【西荻窪の場合】
 西荻窪発17:46-(東京メトロ東西線)→荻窪17:48/17:52-(JR中央線快速)→新宿18:02/18:05-(JR山手線内回り)→渋谷18:11/18:15-(東急東横線特急)→横浜18:44
  駅の中走って乗り換えてもこれかよorz 素面ですよしかも λ λ λ λ λ λ

はあ・・・。全くなんとかなんねえかなあ・・・。
そんな俺でも9日と16日だけは死んでも行くよ。
京都遠征組のみなさん道中お気をつけていってらっさいませ。







2005年06月16日(木)
俺にもでけた。


MITSUZAWA 15,000 PROJECT


ワッショイさんあんがとさん。
気合入ってきたぞーい。




2005年06月14日(火)
やるぞゴルァ。

詳しくは他のとこ参照にしてちょ。

まあ、やれるとこまでやってみようよ。
三ツ沢を満員にしてやろうよ。



2005年06月12日(日)
それでも「俺たちの丘三ツ沢」

みんな次頑張れ。
俺もできることから始めるよ。



2005年06月10日(金)
はてさて。

放置が当たり前の日記になってしまいましたorz
つーか忙しいぞ俺。
今週の三ツ沢も当然仕事ですよ。
まあ、横国のPVだけは行けましたんで良かったかなと思います。
最高の結果を代表が出したので、次はうちの番ですよ当然。
色んな流れの中で「新オーナー」なるものが現れたりもしてるんで、俺としては書きたいこと山々なんですが、いかんせん時間がないorz

そこでだ

今一番言いたいことを貴重な時間を割いて一言だけ言ってみる。
こちら様こちら様には横国では大変お世話になりました。
くれぐれも







「うちの女房さまが美人だなんて皆に宣伝しないで下さいw」

久々の更新がこれかよっていう突っ込みなしね(自爆)