初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年03月15日(火)
休止いたします。

ちょっとぐだぐだしてまして。しばらく冬眠致します。
再開の際にはまたご贔屓下さいまし。



2005年03月11日(金)
ホーム開幕に向けてぶっ放す。

明日は三ツ沢開幕ですね。
余りにも突っ込みどころ満載なんですがそれはさておき。

皆の衆、お頼みいたします。

本人に無断でここに書くが、先日ある人物からメールを頂きました。
訳あって今年は頻繁に参戦できなくなった某応援家の方です。

「元気ですよ。三ツ沢には行けないけど、横浜FCとゴール裏の事はいつも気にしています。開幕戦は、負けてしまって残念です。
まだ始まったばかりだし、次は三ツ沢なんでみんなでいい雰囲気を選手に作ってあげて下さい。
僕は時間が合えば必ず試合に行きます。またスタジアムで会いましょう!」


やったって下さい。彼の分まで。
そして俺の分まで。



2005年03月09日(水)
心配して損した。

「腫瘍」と「膿瘍」を読み違えすんなブォケ。
まあ、一安心ですわ。



2005年03月08日(火)
同僚の入院。

凹んだ。同い年だし。


2005年03月06日(日)
むしろ三ツ沢開幕が楽しみになってきた。

ってことで、平塚開幕現地組ご苦労様でした。
まあ、まだまだ始まったばかりですしね。と、慰めビームを発射してみる。
足達つぁんが再三「暖かい目でごにょごにょごにょ」的な発言が多かったので、余りにも突っ込みどころ満載な試合になったしまったようでしたが、それはそれと言うことで。
次節三ツ沢開幕でどのように修正してくるかが問題であり、また同じような結果であれば今年は早や終戦になっちまいますよ。
まあ、確かに開幕前に湘南をダークホースに押すスポーツマスコミに「んなわけねーじゃん」とタカくくってましたが「やっぱ監督変わるとこうも変わるんだなあ」と思わないとやってらんない状況になっちまったわけで。
『今年の湘南は強いっ!』だけを初戦の感想として次節まで居眠りしますわ。
開幕三ツ沢じゃなくて良かったね、ホント。



2005年03月04日(金)
明日ですな。

さて我が愛する「横浜」ついに明日ですな。
俺は魔の流山四連荘の最終日。当然欠席ですわ。

みんなヨロシク。

それだけしか言えん・・・。

今「なかじじ氏」の写真日記みたけど、やけにみんな絞ったなあキャンプで。
俺、期待満点500%になったわ。