It's my Life
My life is still going...

2007年04月23日(月) さらにいろいろ考え中

今に始まったことじゃないのですが、自分の性格がつくづく嫌いです。
自分勝手、というか、わがまま、というか。
相手のことを考えないで行動する自分が、はっきり言って大嫌いです。

だから、嫌われたくなくて必死になって接してみたりするけど、
ウザく思われたり、くどく思われて終わってしまったりします。
「人」との付き合いって難しい。

誰かに嫌われるのが怖いのです。
昔のことがあるからかもしれませんが。
けど、「1人」でいすぎたせいで、すごく不器用で、
上手く接することが出来ずに終わってしまう。
毎回後悔して、すごく反省もするけど、でももう後の祭りで。
こんな時、すごく自分が嫌いになります。


ああ、こんな暗いことばかり考えちゃいけないのになあ。
もっと明るくなろう。



2007年04月21日(土) ちょっと混乱中

いろんなことが一気に起こって、頭パニック中です。
落ち着け、私。落ち着け……。


今回は、その中の1つのお話です。


いや、別に本人が決めたことだからいいんですよ。
けどあまりにも唐突過ぎて、驚くことを忘れました。
てか本当に急すぎます。
私にどうしろと言う……。

とりあえずは認めました。
認めざるを得ないので。
私がどうこう言ったところで変わりませんしね。
100パーセント部外者ですから。

何かこう、しっくり来ないのです。
「本当にこれでいいのか?」と思わず聞いてしまったぐらいです。
一応、それなりの言葉を送って終わりましたが、
まだしっくり来ません。
どうしてだろうか。

まあ、しばらくは様子を見ます。
てか、あまり気にしすぎると、自分の身に返ってきそうなので。
無理に考えて、最悪な結果を生むのは、3年前のあの時だけでいいです。



ああ、そろそろ次のステップを考えないと……。
(これはまた、違う話なのでまた後日)



2007年04月07日(土) ロード出来ちゃったよ!!

EXILEはavexだから、きっとiTunesで弾かれるなあと思ったら、
いとも簡単にロードしてしまいました(爆死)。
そして、さっさとiPod nanoに転送。よし、明日から聞けるぞ。
さらに今、バックには例のDVDをガンガンに流してみてます(笑)。


充電の件、どうやらWindowsの場合、うまく充電しない場合があるらしく、
それ用にUSB充電アダブタを購入しました。
店員さんはUSBケーブルが入ってないと言っていたので、
PCに繋げているのをわざわざ外さないといけないんだと思っていたら、
バリバリ一緒に入ってました(爆死)。
嘘つきじゃん!!!

と、いうことで、ちゃんと充電して満タンにしました。
明日、思いっきり聞けます。やったー!!
休憩中にでも聞いてそう。眠りながら(笑)。


そう言えば、近頃仕事の話をしてませんでした(汗)。

教科書販売が1段落したのと、春休みが終わった、ということもあり、
ちょっとですが落ち着きました。
昨日は久々に早めに終わりましたしね。
だからiPod nanoを買いに行けたんだろうけど(笑)。

それにしても、昨日は両腕がかなり重たかったです。
朝から女性誌の移動に励んでいたからかもしれませんが(汗)。
そして、雑誌自体もかなり分厚くて死にそうでした(泣)。
高さが分かりゃしない。
これで、旅行本の補充が多かったら、絶対に仕事終わらなかったです。
少なくてよかった。ホッ。

そう、先日、迷子の女の子のお相手をしました。
最初はお母さんがいなくて不安そうな顔をしてましたが、
一緒に絵本を見ているうちに笑い始めて、ちょっとホッとしました。
お母さんとも無事に合流出来たので、安心しましたし。
よかったよかった。


ううっ、TAKAHIROが感極まって泣いている(実況するなよ/笑)。
アッ君の♪踊ろ〜よ た〜ざ〜き〜〜♪ってところが毎回笑えて仕方ないです(本名は田崎敬浩君)。
「Fry Away」の「ネスミスと一緒〜」も面白いのですが(笑)。
あ、そうそう。WARNERの「style」がすごく好きなんですよ。
前から曲自体は好きだったんですけど、ちゃんと聞いたことがなくて。
聞いたらますます好きになりました。
シングル(だったはず)あったら、今度レンタルでもいいから借りてみよう。


これを見ると、ますますLiveに行きたくなります。
GLAYが行かなかったから、なおさら行きたいです。
B’zは今年、夏にやらなさそうなんですよね。ガックシ。
でも、秋にやるのも悪くないかもしれませんよね。
冬は冬で面白いかな? 体が暑くなってちょうどいいかもしれません(え)。
ああ、Liveに行きて〜。スゲー行きて〜(口調悪)。
大暴れして〜(迷惑な)!!



てな感じの今日この頃でした(笑)。



2007年04月06日(金) iPod nano

買っちゃいましたー!!!
ついに! ついにです!!
散々「MP3? MW? 興味ないわ」とか言っておきながら、
iTunes使い始めたのがきっかけで購入してしまいました。
MDよりも小さいから持ち運びが不憫じゃないのがいいですね。
……なかなか充電してくれないけど(滝汗)。

明日、ちょっと外に出かける予定があるので、試しに弄ってみます。
本も買って、使いこなしたいですしね。


没頭出来るものが出来てよかった。



2007年04月03日(火) ズバリ切られるらしいです(笑)

「ズバリ言うわよ!」の予告で、
「美形ミュージシャン登場」って言っていたので誰かと思えば、
言わずと知れた河村隆一氏でした(爆)。
そうか、ついにあなたも数子さんに切られる時が来たか。
小室哲哉&KEIKOの時(以前から仲が良かったらしいが)もそうだが。
あ、YOSHIKIも出たか。あれもあれでビックリした。

きっと、LUNA SEAの話題とかも出るんでしょうね。
そして、また懐かしい映像が流れるんでしょうね。
ああ、SUGIちゃん見て叫びそうだよ、私(そっちかい!)。
SUGIちゃんが出れば、もっと面白くなりそうなのになあ。
Jでもいいけど、数子さんがキレそうだ(汗)。
彼なら嘗めてかかりそうだしね。
「俺の人生、俺が決めればいいじゃん」てな感じで。
真ちゃんは、そういうことを信じてそう。てか、なくても幸せだからいいよ(え)。
INOはどうなんだろう? 信じるのかな? 微妙(汗)。


まあとりあえず、数子さん、RYUをバッサリ切ってやって下さい(笑)。


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]