更新記録兼用日記。



 更新:サイト改装。

2009年08月27日(木)

久しぶりにサイトの更新をしました。
えーと、いじるのって、にねんぶりくらい…。
ちょっと真面目に? 同人なぞやってみようかな、と思い更新してみる事にしました。
絵を描いたり小話を書いたりしていけたらなーと思っております。


 しもきた。

2009年08月22日(土)

下北沢に舞台を観に行ってきました。
全く初めての劇団さんの舞台だったのですが、まぁ結構楽しめましたよ。
今度は小劇場に行ってみたいですなぁ。客席150席弱とかはすっごく楽しいのですが、背もたれがないとちょっと辛いです。
そして何故か別の演劇場の2階にある雑貨屋で昔懐かしのファミコンゲームを買ってしまいました。
バードウィーク!
めちゃ懐かしいです。買ってみたものの、これ、クリア出来るのかなぁ…。


 夏コミお疲れ様でした。

2009年08月21日(金)

一週間経過しましたが、夏コミお疲れ様でした〜。
スペースに寄ってくださった方々、ありがとうございました。
それからお泊まりしてくれた友達もありがとう!
祭は、最初は人が少なく感じたものの11時くらいからは混み始めてちょっとほっとしました。
やー、渦はもう斜陽かなって思ってたので。
ドラクエ通信もやっていて、あっという間に客が増えていったのですが、バッテリー切れで30人くらいしかゲットできなかったですよ。ちぇ。

新刊、売れ残った分は大阪のイベントにて委託をお願いしました。


スーパーコミックシティー関西15
4号館 シ31b 「月光庭園」



既刊とコピー本は完売したため、新刊のみの委託となっております。

イベント後は実家へ。久々に友人にも会えて嬉しかったですよ。
誕生日プレゼントも貰いました! ずっと前から欲しかった懐中時計をいただきました。
懐中時計は、シルバーでネックレスじゃなくって〜と色々の条件に合うものがなかなか見つからずに十数年…だったのですが、友人がくれた物は欲しかった物にピッタリでめちゃ嬉しかった!
実家からは野菜やら米やらをもりもり貰いました〜。
嬉しいんだけど、米を置く場所がない…。


 夏祭参加。

2009年08月08日(土)

なんとかかんとか入稿を終えてきました〜。
もっと早くやっていれば良かったなぁ、と思いつつ、色々事情があるので精一杯でした。
そんなわけで夏コミはナルト四ナル親子本が出ます〜。

1日目、西1ホール ぬ17a 「ちっくたっく」
「月光庭園」のれおさんの親子本も委託しております。

今日は入稿後にお友達とご飯。台場に行こうと思っていたのですが、花火があったらしく夏祭なのか? と思うくらい新橋に人がいたので断念。
買い物とマッサージへ。
ランチして(安かった!)マッサージを探してふらふらしていたら、暑さにまいってしまったのでかき氷を食べました。 → 
夏みかんのかき氷がおいしかったですよ。つめたーい果物が食べたかったので嬉しかった!
そんで、買い物ました。ラストセールで靴が安かったのですよ。そのうえ、誕生日月だったので1割引。ひいー嬉しい!
といっても買ったのは仕事用の靴なのですが…。
それから足裏マッサージしてもらって、夕食は豚肉とお野菜の蒸したものを温かいそばつゆでいただくお店へ。
やー、蒸したお野菜っておいしいですね。蒸し野菜が食べたかったので、もう嬉しくって。セイロを買おうかと真剣に考えました。
楽しかったですよー。お友達と会えたのがやっぱり嬉しかったですよ。
や、来週も会うんですけど(笑)
あと、誕生日が近かったのでプレゼントをいただきました。欲しかったものばかりだったので、それも嬉しかったですよ。
もう最近人から貰うものって欲しかったものばかりです。
え、物欲ありすぎ?

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加