更新記録兼用日記。



 夏休み最後の。

2008年08月31日(日)

といっても、別に夏休みだったわけじゃないですが…。
友人の結婚式の二次会幹事のメンバーとなっていたため、今日は打ち合わせでした〜。
友人の彼氏を初めて生で見たのですが、写真と全然違う。
写真も見る度「これ誰?」ってくらい印象が違ったのですが、実物も写真と全く違ってびっくり。
友人は式も披露宴も二次会も全部やってくれるので楽しみです。
二人を囲んでわいわいやるのも、「おめでとう!」ってムードが濃厚で、二人は仲良しだしでなんだか羨ましかったですよ〜。
お願いして良かったと思ってもらえるよう頑張らねば!
とりあえず、披露宴の出し物でマジックをやるので練習せねば…。


 大阪夏の陣。

2008年08月24日(日)

大阪のイベントに行ってきました〜。
またもや手搬入で…。
前日入りして、リンパトレナージュやってたこ焼き食べて、どしゃぶりに体を濡らしました(笑)
マッサージに行きたいです。ここまで!ってところまで体を揉みほぐして欲しい。
まず尻がこっています。おかげで腰が…!


 貰った薔薇を。

2008年08月22日(金)

貰った薔薇がもう限界だったので、花びらちぎって風呂に浮かべて、薔薇風呂にしてみました。
…薔薇風呂は、素敵なバスルームじゃないと駄目でした。
生活感溢れる銀色の風呂桶+ホームセンターで買いました的な風呂蓋やら洗面器に薔薇の花びらを浮かべても、何ココ水たまり? って感じですんごい微妙でした。
入浴剤を入れてみましたが、修正は無理。
薔薇風呂には薔薇風呂に相応しい環境を整えないとってことでした…がくり。


 誕生日。

2008年08月17日(日)

誕生日でした。
朝ちょっと喧嘩をしたものの、足湯入って〜ひつまぶし食べて〜海見て波とたわむれて服を濡らして〜メロン貰って〜蟹食いました。
あと花束貰いました。
薔薇の花束!
そして暑い車内に置いて、ぐったりさせてしまった…。


 夏祭り2。

2008年08月16日(土)

今回は二日参加の夏祭りでした。
本日はダム。ダムダム。
お友達の売り子(邪魔?)をさせていただきつつ買い物も行ってきましたよ。
オリジナルゲームをちらっと覗いてきたのですが、あそこはすごいですね。
化粧箱入り3枚セットのゲーム買っちゃいましたよ。
積みゲーにならないよう頑張って攻略しまっす。


 夏祭り!。

2008年08月15日(金)

参加してきました夏祭り。
今回は…新刊なしのうえに…手搬入…。
冬こそはがんばります! と言いつつ、冬は落ちてそうな予感モリモリです。
暑かったですね!皆様お疲れ様でした〜。
前日入りしていたのですが、お友達と行ったそうめんのお店がおいしかった!
にゅうめんっておいしくて幸せ〜。


 花火。

2008年08月13日(水)

市主催の花火大会に行ってきました。
毎年やっているものの、遠くからちょろっとしか見た事がなかったのですが、今年は有料観覧席のチケットをもらったので、友人と二人、浴衣まで着込んで行ってみました。
行ってみたら、グラウンドに敷物もなし…。好きな地べたに座ってくれ! ですんごいびっくりしました。
えええ、となったものの、近くの売店で段ボールを1枚いただいて、それに座って鑑賞しました。
敷物すらないのに有料!と驚きましたが、観覧場所は流石に気持ちがいいほど綺麗に花火が見えましたよ。
2時間ほぼ打ち上げ花火あげっぱなしで、観光協会主催の花火もなかなかあなどれませんでしたよ!


 やっときましたネオロマ合宿。

2008年08月12日(火)

買ったまま放置していたネオロマ、遙か4をやっとこさプレイです。
相方のお宅にお邪魔して延々ネオロマ。二泊三日で24時間くらいプレイしましたよ。
そんでもって、二泊三日、相方のおうちでご飯食べさせてもらいました。こんな年なのにすみません…。
とりあえず、那岐と布都彦を落としました。
那岐が意外とヘタレで、布都彦が礼儀正しくて、予想外でびっくり。
あと、那岐狙いだったのに突然アシュビンに恋しちゃったモードにもびっくり。
そうだよなぁ…敵国の皇子だなんて、ネオロマ一押しだよなぁ。
話がいまいち掴みにくかったのですが、もしや全キャラ落とさないと全容が見えないとか?
折角光栄なんだから、もうちょっと無駄に話をマニアックにしても良かったんじゃないかな…という感想でした。
だってあの後に続く大和朝廷なんて、濃すぎるくらいに面白いのに。
笑い所は、軍師と初対面の緊迫した場面が、橿原市の道っぱた、というところでしょうか。
ヘタになじみ深い場所だっただけに、あそこでネオロマ! みたいな(笑)
橿原神宮の側の住宅街が舞台だったらどうしよう…。

夜は姉ズとご飯でした。
駅前に新しく出来たお店で買ったらしいストラップをくれましたよ〜。かわええ。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加