更新記録兼用日記。



 変 身 ! 。

2007年08月23日(木)

ラララ ライダー映画を見に行ってきました。
渦映画を見に行った時のような期待感を微塵も持たずに行ったのでなかなか楽しめましたよ。
映画になっても、桃と良太郎の両思いっぷりに色々何かが出ちゃいそうでした。
いや、でも両思いっぽいけど本当は桃の果てしない片思いなのかもしれない…。
映画は丁度この前TV放送で見たところと繋がった話だったのですが、映画で完結しちゃってるから、TVで放送では、あの複線をどう始末をつけるつもりなのでしょう??
関係ないですが我王様が何気にシークレットシューズでびっくりでした。最年長ライダーは細川さんだったのに、一気に塗り替えたなぁ。
同時上映のゲキレンも、もちろん見てきましたよ〜。
なんか、いっそ漫画にしたらどうだい? というお話と展開っぷりに裏手つっこみが何回でた事か。
あれ、戦隊ものってこんなに恥ずかしかったっけ…!
戦隊ものは今回お父さんや大きなお兄さん向けのサービスシーンがありましたよ。女性キャラの太ももやら胸の谷間やらが見えまくりで動揺しました。
敵方の女、グラビア系で見た事ある気がするな〜と思ってたら、

インリン様でした。

M字もやってましたよ。戦隊ものなのに!
そしてライダーにはほしのあきが出ていました。
なにこの対決。
あとサービスシーンじゃないけど理央の衣装はゲームっぽく辺に脇が見えてやらしいので、マントを脱ぐシーンはある意味サービスだったなぁ。
まぁまぁ、楽しめましたよ。


 夏。

2007年08月20日(月)

夏休みが終わってしまいましたよ。
とりあえず夏は満喫しましたよ。
バーベキュー行って、花火やって、夏セール行って、プール行って、旅行に行ってフェリーに乗って海で泳いで花火クルーズして観光地ぶらぶらして、誕生日なのでケーキ食べて、夏祭り参加してケーキ食べて、家に帰ってもケーキ食べてました。
最終日は人んちでゲームしながら昼寝しました。
どれだけ夏を満喫してるんだ…!
プールなんて久々に行きましたよ。波のあるプールで浮き輪に掴まってぷかぷか浮きまくってました。
若干船酔いしました…。
旅も良かったですよ〜。中学からの友人と三人、朝の5時に出発して伊勢へGO。
知り合いに頼んで取ってもらった宿だったのですが、ビーチは近いはご飯はうまいわでとっても良かったですよ。
赤福本店の赤福かきごおりを食べたのですが、これがまたおいしい! 抹茶味ってそんなに好きではないのですが、あのかき氷はすごくおいしかったです。灼熱の中、というトッピングを差し引いても激ウマでしたよ。
旅で疲れ果てた翌日はケーキ食べてきました。なんとかいう賞を取った限定アイスケーキ。
大変おいしかったですよ。高いけど。アイスケーキっていうかアイスでしたけど、おいしかったから気にしない。
プレゼントもいただきましたよ〜。
その後は新幹線に乗って移動。翌日は祭りでしたよ。
夏祭り、最初は参加するつもりじゃなかったのですが、なんだかやっぱり参加してみよう! という気になって、無理をいってチケットを譲ってもらっての参加です。
やーなんでしょうね、あの雰囲気。テンションあがりますね。出したい本はあるけどあの世界からフェードアウト気味だったのに、一気に燃え上がりましたよ。
すごいなー楽しいなー。
お友達のスペースは忙しそうだったのに、後ろからぼんやり眺めてるだけでした。すみません…。お手伝いしようかなと思ったのですが、絶対計算間違えそうで怖くて…! あり? なんてフリーズしている間にトンでもない事になりそうでしたよ。
帰りは四人でまたケーキ食べてきました。おいしかったですよー。
シャンパンを注ぐヤツ、一口いただいたのですがおいしかった〜。でも酒が駄目なので一皿完食は無理っぽいかな、と他のケーキを食べたのですが、そちらもおいしかった。
なんかですね、友達と遊んでおいしいもの食べて、幸せでこのまま逝ってもいいって気分になりましたよ。
や、旅行行くまで死にはしないけど!

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加