更新記録兼用日記。



 あけましておめでとうございます!。

2007年01月07日(日)

お久しぶりの日記です。
なんかもう二ヶ月近く?
サイトも更新してないし日記も書いてないし、お友達とも殆ど連絡を取ってなかったので死んでるんじゃないかと思われているかもしれませんがどっこい生きてます。
この二月何をしていたかっていうと、色々ちょっとあったのですが、何が一番って腸風邪で倒れ込んでたのが一番です。
すごいですね腸風邪!
頭痛とか発熱とかは毎度の事なので慣れてるのですが、あの腸風邪はいけません。もうなんかすごかった。
吐き気と腹痛で動けなくて救急車呼んでもらったのを皮切り(?)に一週間まるっと会社休んで、その間どころか年末までの一月半毎日下してて、吐き気もすごいし食欲ゼロで、三週間でアナタ体重4.5キロも落ちましたよ。
という事を話すとうわーいいなぁ痩せられてとか言われるのですが、いやいや、不健康すぎます。食べてないから減るのですよ、体が生き延びるために仕方なく脂肪を使い始めてるのですよ! 危険。
体が薄くなってしまったので、寒さにも耐えられず軽く普通風邪までひいてしまって最悪でしたよ。きゃー。痩せると指まで細くなるらしく、一月ぶりくらいにお気に入りの三連リングをつけたら、もう緩くて三連リングはみっつとも好き勝手な方向にくるんくるんに回ってしまって好きにしてくれって感じでした。
しかし腹も胸もこれだけぺったんこになってるのに、指まで細くなってるのに、尻からはどうして肉が落ちないんだ? まずソコから減ってくださいよ…。
年末にはなんとなく回復していたのですが、冬祭りの前々日に血便出た時にはもう祭りリタイアしようかと思ったのですが、無駄にオタクの底力を発揮して参加してきました。
いやでも、行って良かったですよ。久しぶりの友達とも会えたし、喋ったし、癒されました。
もう本当、この状態で正月休みになってくれて良かった。色々最悪な状態だったのですが、冬祭りで友達に会えて、実家帰って親のありがたみを痛感して、地元の友達や知り合いに会って、喋って励まされて癒されて、なんていうかもう私って幸せ者だな! と。
体調も精神状態もがっくりきてたので見落としてしまってましたが、大事なものは自分のすぐ側にあったのですよ。わー、もうみんなありがとうー! ひゃっほう2007年は輝いて生きていきますよ。
今年もよろしくお願いします。

やーしかしそんな体調だったので冬祭りは新刊まったくありませんでした…すみません…。
やりたい事はもっさりあったのですが、まず自分の体が大事でした。体調悪いと創作意欲ってゼロになりますね。
今年はもうちょっと書きたいなぁ…。
あ、あと初売り友達と行ってきました。人にもみくちゃにされているうちに、「もうユニクロでいいじゃん!」って気分になって本当にユニクロで買い物してました。
シャツ一枚せんえ〜ん。安いなユニクロ!
一回やってみたいのですが、ユニクロのフリースを山と積み上げて、その中に潜り込んで安眠をむさぼってみたい。あったかそうじゃないです?

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加