★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2004年09月16日(木) 最悪×2!

1ヶ月ログインしなかったとかいってHotmailのメールが全部消えちまいました…。
MSNメッセいつも立ち上げてたからてっきりログインしてるものと思ってたのに。
ショック。
しかもClubBBQのアドレスも消えてる!?まじで?なんだそりゃ…。
じゃあHPのトップに載っけてるメアドの意味ないじゃん☆
…というわけで今日からは、いつぞやに取得したYahoo!メアド使うことにしマス。

ところで「正夢/リコリス」!
先月とっくにニュースになってたんですね。全然知りませんでした。
こないだ久々に家でネットして日記書いたあと、ファンサイトを徘徊していたら
偶然情報GET。んでオフィシャル行ったら…NEWS書いてあるじゃん。てな感じで。
それにしても私がネット始めた頃からある老舗ファンサイト、今も健在なところが
たくさんあって嬉しかったです。皆さん素晴らしいな。



2004年09月10日(金) きゃー

もう9月です。はやっっ!
気付けばが入社2年が経ち、とうとう3年目に突入です。
とか言って仕事の話題は特に無いんですが☆

ピグレットが好きです。(←話題唐突過ぎ)
イオンのディズニーストアで某氏に、両手がマグネットになってる
ちっちゃいピグ(愛情を込めた略称)のマスコットを買ってもらってから、
いつのまにかハマってしまいました。
UFOキャッチャーのぬいぐるみは出来がピンキリなのですが、
セガの「ちびーず」っていうシリーズと、森の仮装パーティーっていう
シリーズがそれぞれかわいくてお気に入りです。
ゲーセンでこのシリーズの台があるとだいたいチャレンジします。

さっき、寝ようと思ってふと枕元に並べてるピグ達を数えたら
10体居たので、なんとなく書いてみました。
日記でもなんでもないねこりゃ…。まぁいいや。

あぁ、早くHPいじりたいです…。
でもデータが全部会社のPCにある…。(ダメじゃん)


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ