★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2003年11月24日(月) 遅っ

ようやく、ようやく「スターゲイザー」を聴きました。
あいのりなんて今まで見てなかったから(何曜日かも知らんかった)、
新聞見て今日じゃん!って…。平日月曜11時はまず家に居ませんからね☆
(どんな会社だよ。)
曲聴くだけのはずがつい番組も見てしまったけど、わりと楽しめました。
でも来週も気になる…!ってほどではないかな。
で、問題のスターゲイザーは、聴いた感じ、かなり好みな雰囲気でした。
そのわりに歌えと言われても思い出せないけど…。でも好きなタイプ!
もうスピッツには絶対の安心感があるかもしれない。
シングルリリースは未定らしいけど、リリースされればいいのに。
と思ってさっきベルゲンHP行ったら、あっさりシングル化の記事が!
しかも数日前のニュース記事。情報遅っっ。
いやでもめでたい。来年が楽しみです。
それにしてもカップリングの新曲って?双六ツアーで新曲演ったっけ??
忘れすぎ…。

さっき日記のカウンタが999だったので思わず1000踏んでしまいました。
こんなにカウンタ回ってたとは…。
ま・でも閲覧者の6〜7割は私だと思うんですけどね。
今月末は今までで一番忙しいかもしれないウィークです。
ただでさえ案件重なってるのに、新入社員が急に辞めちゃって、
その分の作業も全部こっちに回ってきて、かなりバタバタしてます。
しかも先月から実は母が入院してしまいまして、それからずっと、
休みの日はほとんど病院に行ってます。
平日はほぼ一日中会社に居るから、家の事は父と妹に任せっきり。
父はもう退職してるので、私がサラリーマンで父が主婦みたいな毎日です。
もっと母とコミュニケーションとりたいんだけどな。
どうすればいいんだろうな。


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ