検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日


2015年07月06日(月) MONSTARSコンサート

いやいや笑った!よくまあしゃべることで!ホントにお笑い集団だよ、彼ら。
本編は三銃士で始まって三銃士に終わりの、大半がミュージカル仕様。
次々にマリウスやアンジョやバル、ジャベ、合間に演ったことない役も混ぜ混ぜた♪ワンデイモアや、
同じ形式ながらコント化している♪ファンテの死直後の♪対決もあったり、
3声にアレンジされた♪ブイドイを、メイン岸さん、コーラス部を二人でやったり。
岸さんのジョンは観たか記憶にないけど、♪名はブイドイ〜って歌う時の「ブイドイ」を、
歌い上げずにそっと大切に言う感じがかなり好きだったかも。
一孝さんは、どうやら必須らしく、ジキハイから♪Transformation〜♪Aliveもやったけど、
やっぱりどうもハイドが…ね。明るくて色気足りないんだよー。
…あれ?さとしさんの真面目なソロって何だったっけ?(汗)

隣の席のご夫婦は、誰の関係者か分からないけどミュー系さっぱりだったみたいで、
アンコールでやったKISSの曲が一番盛り上がってた。
次点はさとしさんの♪傷だらけのローラ(笑)
ミューじゃない持ち歌コーナーがあって、岸さんもオリジナルCDから、一孝さんも自作曲歌ったけど、
さとしさんはないんで、真っ白な袖に長いフリンジ付いた上着に、腰が超浅くて半ケツパンツで♪ローラ歌ったの。
昭和な雰囲気になったとこで〜って、♪君だけに、♪仮面舞踏会なぞ、ジャニーズ懐メロメドレー。これも結構ウケてた。
でもジャニーズな踊りは、やっぱりこの面子だとダントツに一孝さんが決まるね〜。
どうしても、さとしさんは誉めどころがある上司の宴会芸って感じ。色気はあるけどジャニっぽくないからさ(^^;

隣の夫婦はWアンコールもロック系が欲しいよねと言い交わしてたけど、
♪彼を返して 3声verで残念!さとしさんのあったかさが良かったよ〜。
誰の楽屋に行くのかは不明。

デュエットコーナーもあって、誰が歌うかとゲストは日替わりだったらしいけど、
今日は岸さん担当で、ゲストはシルビアさんと石井和明(?字が不明)君。知らないミュー曲でした。
息子が死んじゃって嘆いてる妻を慰める夫と、息子の幽霊(?)な話。よく分からんかった…。
シルビアさん、ソロで歌ってくれたのは一孝さんと共演したBlooklynって舞台らしいけど、
さとしさんはないんで、真っ白な袖に長いフリンジ付いた上着に、腰が超浅くて半ケツパンツで♪ローラ歌っ



2015年07月02日(木) エリザベート

井上トート好きだったー(*^_^*)



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ