透明思想。
2007年09月11日(火)  さらば今年の夏休み
HAHAHAHAHAHAあははうふふ
足がすごい色になってるよOH!
靴擦れって馬鹿に出来ませんなもうやだこれ

***
…病院行ってきました。
先生の第一声は挨拶より先に「うわっ痛そっ」…でした。


気晴らしに今年の夏休みを振り返ってみる。(気晴らし?)

今年は八月に入ってから(といっても七月に休みはあんまり無かったような気もしますが)結構あれこれやってました。私にしては随分スケジュール詰め込んでた気がします。でも詰め込まれてた分気が楽だったのは否めない…うん否めない。ごにょごにょ。

とにかく地元を離れてる時間が長かったなー。
二週目から帰省も兼ねて九州に向かい、その足で広島へ。その翌日には長野の山中で月末まで働いて来ました。うお、ほんとに離れてた!

●●九州編●●


唐津の海。この日の帰りに室見川を発見しました


イカの町・呼子にて目撃。なんとイカの乾燥機です。イカが物凄いスピードで回転します


●●広島編●●


君は『むすびのむさし』を知ってるか!?広島に行ったら食べるべし。本当に美味しいよ


広島の街。ちょっとレトロな看板の多い通りだったけど、何となく川崎の街並みに似てる


●●長野編●●


寝泊りしてた寮の窓から、朝の景色。MY城から臨む風景


酔っ払いの視線の先

2007年09月07日(金)  今って季節で言うとどれなんですか
今から中華街へお昼食べに行って来ます。実際のところ、向かう目的は「お土産」です(苦笑)
贈答用(と書くと大袈裟ですが)として買う気なのですが、こういう時近場に分り易い名物があると便利ですなー。観光客向けの割高な物が多いのも否めませんが。


そういえば…台風が去りました、ね。
これから一過で気温上がるのだろうか…。ただでさえ山篭りしてた間には無かった「蒸し暑さ」がこっちにはあって辟易しているというのに、いつになったら涼しくなってくれるんだろう。


2007年09月06日(木)  結論。
私はやっぱりカルーアよりもベイリーズを愛してるー!!!

…。
………ははっ(自嘲)


阿呆な私が山篭りから帰ってきて早5日です。ようやく捻挫も治り始めて外に出てみようと思えば台風が来てますね。『史上最強』などとのテロップをよく目にするのですがそれって大変じゃないですか。そんなの用意して私の引き篭もり生活を延長させる目論見ですか。誰の差し金だ!(まずい方向にきてしまった)

会いたい人がいるーんだけどあの人は今何してるのかな。

Will / Menu / Past
ご感想等あれば是非。