●10/31 夏がやっと去った
すべりこみ!!
10月中になんとか扇風機を片付ける事ができました!!
すでにかなり前から稼働してなかったにも関わらず、放置状態。
壁掛け型なので出しっぱなしでも気にならな(げふんげふん)

10月最後の休みも、結局家でまったりテイルズモード。
休みが多くて不満に思うのもきっと今日が最後なんだろうなぁ〜・・・ほんと贅沢な時間を過ごさせてもらいましたYO!
休みに対する感覚が麻痺ギミなので、来月から生きていけるかしらヽ(-ω-`;;)


早く寝ようと思ったら、バイトの子から晩ご飯お誘いメールがきて、気づけばめちゃ長居状態・・・
ピンチ!こんなハズじゃなかったのに!!


Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/30 最終日
今の会社に勤めて6ヶ月・・・今日は最後の出勤日でした。
とても大好きな店だったから、働く事が決まった時は本当に嬉しかった。
休みが多いというリスクはあったものの(自分で選んでそうなってたから仕方ないんだけども)、働きだしてからもその店に対する熱い思いは焦る事なく、その気持ちのまま今日まで過ごせた事はとてもよかったです。
自分の好きな商品を販売する側にまわって仕事をしていたなんて、なんだかすごく光栄な事のように思うなぁ・・・。

辞めると言ってから毎日のように社員さんに『新しい所が辛かったらいつでも戻ってきていいのよホホホ』と散々攻撃されましたが、そんな恥ずかしい事はできません(笑)
バイトの先輩が総辞めしても社員さんは親切にしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!辞めたくないけど、私は前に進みます!!

さぁ!11月からは心機一転。新しい場所で働くどー!!!






最後に挨拶してたら、今まで頑張ってくれたお礼にと商品をいただいてしまった・・・ぐふふ!
嬉しいけど、どうせくれるならカレーがよか(・・・私と父の心の声笑)


Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/29 怖ぇーーぞ!!!!
こ、、、こ、、これっ!!!
この前電車止まった原因ってこれだ!!!

爆破予告で電車止める

POLICEがいっぱいいたんだ・・・まさかこんな事が起こったとは・・・((( ;゚Д゚)))





●10/28 アウトドア指向!

芋掘りに行ってきました!!!


なんでまた芋掘り?・・・・・それは私にも分かりません(´・ω・`)笑


突然友達から芋掘りお誘いメールが届き、特に断る理由もなかったので張り切ってぶっこんできました!!
過去に芋掘り経験あったかしら・・・と記憶をたどってみたけれど、おそらく初めてかと思われます。
病みにおもしろかったです!!!


そんな私のハイテンションぶりを表す写真がこちら↓


だだっ広い畑で飛び跳ねてます。


芋掘りの後はお手製釜飯もいただけたりして、超サツマイモ美味!!でしたっ。
ここでもアホみたいにはしゃいでたら、観光客のおっちゃんににガン見されてしまい、
『そうや、はしゃいだらええねん!黙って食べるよりおいしいやろ!!』
と、力説されましたヽ(-ω-`;;)
およよ。



芋掘りの後、時間もまだかなり余っていたので、急遽とある場所へぶっこんできました。



も、もしやここって・・・・・!!



Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/27 ドコモ社長がいい事言ってんぞ!!
先日のソフトバンクの『予想外』な発表から、新プランについて勉強をしてます。
J-PHONE時代からの旧プランにくいついていたこの私が、
ついにプランをかえて3Gの機種に移行しようと決意しかけたんですよ!!
断固として変えようとしなかった私がーーっ!!笑

その矢先の新プラン登場。
しかし、この新プランが相当くせものであり、調べれば調べる程
こいつバカじゃねぇの!?
と思わざるを得ない事ばかり・・・。


この予想外プランで何が起こってるのかというと、
『通話もメールも0円』
という今までの携帯料金では考えられないプランが誕生したという事。

聞こえはとても魅力的に感じるけれど、ここには本当に落とし穴がいっぱいでそれを理解していないと逆に高くついてしまいます。

・無料なのはソフトバンク同士の電話のみ(21時〜24時は対象外)
・他社に電話した場合は他社の割安プランよりも通話料が高い
(通話料の区分も曜日・時間帯によって金額がバラバラな為分かりにくい)
・基本使用料に無料通話が含まれないため、他社にしか電話しない人には圧倒的に不利


安い事をアピールするのは大事だけれど、それ以上に大事な事がものすごく小さな字でカタログの隅にしか書かれてない事は、本当にどうかと思う。
だいたい、全体の2割しかシェアがないのにソフトバンク同士が無料と言われても、微っ妙・・・。

今後ソフトバンクは、この予想外で登場した『ゴールドプラン』しかプランがないそうです。

あ〜ん?

それ以外はというと、ドコモとauのプランを200円引きして模写した『ブループラン(ドコモ)』と『オレンジプラン(au)』の登場。

仮にオレンジプランの内容を見てみると、本当にauそのものでした。
オレンジのプランを選んだ人は、その他のオプションもauのものをつける。
という事は、学割も、MY割も、ダブル定額も、家族割もオレンジプランにすれば使えるらしい。

ちょっと待って!!??ソフトバンクは本当にそれでいいのか!?

元スタッフとして、1つのキャリアの専門知識を身につける事は相当経験をつまなければマスターできないと痛感してる訳ですよ!!
学割だけでも適用可否の確認が必要な学校があったり、家族割の定義も家族の規定がどこまで通用するのかが複雑であったり・・・。
※ただいま過去の経験を元に話を進めております


オレンジプラン、ブループランが登場するという事は、すなわちソフトバンクの店員は
3キャリア全てマスターしなければいけないんですよ!!


かわいそう・・・・本当にかわいそう・・・・絶対耐えれない・・・・
※ただいま過去の経験を元に話を進めております


これだけ安さをアピールした大幅な改革をすれば、携帯を契約させるのは簡単かもしれないけれど、アフターサービスにここまで不安を覚えたのは初めてです。

何がかわいそうかって、ショップの店員さんが本当にかわいそう。
相当驚かせたかったのか、この予想外プランは断固秘密!でごく一部の人の間でしか話をすすめてなかったとか言ってるけど、そんな視野の狭い事してたらそりゃ現場の声なんか届く事もないわな。
アフターフォローがどれだけ大変かお前ら分かってんのか!!
※ただいま過去の経験を元に話を進めております

過去にあれだけアピールしたLOVE定額もハッピーボーナスも今はなくなり、ユーザーに何の通知もなく突然スーパーボーナスなんかやりだすくらいだもん。
絶対クレームくるに決まってる。

J-PHONE時代から考えて、一体何回プランを改訂すれば気が済むんでしょうね(´Д`)
※数々の新プランを通り越してきた女の心境です


新スーパーボーナスなんていう意味不明なサービスが始まった事で、定価販売という考えられない状況は生まれるし、携帯0円が無償で変える他社の方が絶対魅力に感じる。
年割加入で無料とかかわいいもんだよまじで。
2年以内に解約した後も機種代の請求がくる割引なんてまじでありえない<それが新スーパーボーナス


またプラン変えて欲しい。
ころころかえられたら困るけど、今のプランは嫌だ。
せめてスーパーボーナスだけでもなくして欲しい・・・!!

私の思いを代弁したドコモ社長、グッジョブ!!



すいません、ちょっと長く語りすぎた様です(ほんとにな・!)



昨日は久々に仕事終わりに三宮でご飯食べてきました!
途中明石駅でおろされて、POLICEと背中にせおった人が電車の中を点検してました。
怖かった。

ミント神戸はきれかったじょ(´・ω・`)


Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/25 そんな今日もパレードだけはエンドレスリピート
最後の3連休が今日で終わりました。
果てしなく無駄に使った気がしてなりません(´Д`;)


ここ数日とくに変化のない毎日を過ごしておりました。
敢えて言えば、体重の変化がめまぐるしかった事ぐらいでしょうか。

そりゃそうだよな・・・毎日食べてはゴロゴロしてたらそら太るわ・・・・ワナワナ・・・!!!

いい加減食べるの止めないとまた悪夢を見る事になりそうです。
もういやだ・・・写真に写った自分を見て見ておびえる日々なんて・・・!!!



長らくプレイしていたドラクエ7も今日ようやくクリアしました。
多分放ってたら永遠にレベルアップばかりに時間を費やそうなので、総プレイ時間が100時間になる前に片付けてきました!!
相当強いと思っていたラスボスもレベル55まであげればそりゃ楽々クリアできるもんでして・・・あっけなさ過ぎてちょっとしょんぼりヽ(-ω-`;;)
隠しダンジョンでもうちょっとだけ遊ぼうと思いますw職業も極めたいしな!!


アビスで久々にRPGをクリアして以来、私の中で今ものすごい波がきている気がするんだ!!
放置してたドラクエ7だって苦に思わずクリアできたし!!
この勢いで次は
テイルズオブデスティニーをプレイしていこうと思います!!!

ほら!リメイクも出るしこれなら時代の波にも乗ってると思うんだ!(笑)
ドラクエ7と同じく途中で放置してたままかなりの年月が経過してる為、最初から頑張ろうと思います(*・ω・*)
クリアはいつになるか分からんけど・・・(その前にできるのかしら・・・笑)

しかしアナログスティック使えないのは痛いな・・・(´Д`;)


Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/23 予想外
ここにきてまたプラン改定ですかソフトバンク!!
3Gにキヘンをしようと一大決心をした矢先に・・・およよ(つД`)

一から練り直しです。ガッテム!!





●10/19 思った以上に深刻です
アニメ魔人の公式サイトができたみたいです。
http://www.majin.tv/


あまりに恐ろしい内容につきどこから突っ込めばいいものか・・・
既にゲームの中で出来上がってるキャラをここまで崩す意味はどこにあったのでしょう。
もう全くの別物にしか見えません。
イラストの下に名前がなかったら誰だか分かりませんが?

ひーちゃん
プレイしてる人の数だけひーちゃんがいる。
それを動かすのは本当に大変だと思います。思うけど・・・
この設定は本当に・・・・なぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私にはこのイラストのひーちゃんが「イチゴ大好き〜!」と言ってる所がどうしても想像できません。
すごく違和感を覚えたのが、『地上に存在しないとまで言われてる』
ただの高校生に対して誰がそんな事言ったんですか?
少なくとも転校してきた段階ではまだただの高校生なのに、なんでそんな大規模な事になっちゃってんだ?(´・ω・`)
授業中に居眠りか・・・そうか・・・

こう考えると、喜名魔人のひーちゃんはすごかったんだなぁと思う。


京一
誰ですか、この触覚はえてる人は(つД`)
違う・・・私の京一はこんなんじゃない・・・京一については何も語れない・・・・・


小蒔
小蒔にも触覚ですか・・・(´Д`;)
唯一まともな設定できてたかと思えば、最後に大・どんでん返しですよ・・・
なんで京一を嫌いにする必要があったのか?
確かにアニメ京一だと嫌いになる気持ちも分かるけど・・・(そういう問題じゃないYO!)
もうちょっと違う言い方なかったのか?
『京一がいつも男扱いするから苦手』とかさ・・・
このままだと自分の事もボクって言わなさそう。


美里
徳川って言っちゃってるYO!!!Σヽ(゚Д゚)ノ
いや・・・いいんだそんな事は・・・ストーリーの都合上仕方なかったのかもしれないし・・・
でも、菩薩様は
誰にでも手を差し伸べる困ったチャンじゃない!!!!
何ですかそれ?困ったチャンって嫌われてるの?
これアン子が書いたんだよね?嫌いなの?嫌いなのか?

違うよね!!美里はそんな子じゃないよね!!
そんな怖い事書くとジハードくr・・・・!!

本家よりアニメ美里の方が黒く見える・・・・黒い・・・・


醍醐
怖い・・・怖いよ!!!
醍醐もだけど京一も含め男性陣は怖い。
そんな事より、森のクマさんみたいな扱いって
どういう扱いなんですか?
ほんと意味分からないんですけど!!
森のクマさんのキャラ設定からまず確認していかないといけません。


アン子が書いてる設定にするのは別にいいけど、中途半端すぎて・・・およよ涙

これってほんと、ど ゆ こ と ?

(以上は本音爆発でお届けしております。)


自分も相当キャラ壊してきたけど、こんなに酷くはなかったハズ・・・(´・ω・`)笑


Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/18 古巣へぶっこみ
久し振りに前の会社に行ってきました!!
まぁちょっとした用事があったからなんですが、退職してすぐに1度行って以来全然行ってなかったからすげー久し振りな訳で!
ちょうどお昼頃に行ったのでそのまま一緒にご飯食べに行って、帰ってきて別の人の昼休憩中一緒にいて、いろんな所に挨拶しにうろうろしてたら、気づけば4時間も滞在してました。
邪魔しすぎですから!!(笑)

私が辞めて以来新しく入っては辞めが続いてるらしく、知ってる人も会社全体で4、5人ぐらいしかいないみたいです。
なんだかそれもちょっと寂しいですね(´・ω・`)
もうクマクマ言ってる人も全然いないんだってさ(笑)

そんな私は久々にたこを会社に連れて行ったら、お昼ご飯で外に出てる間にこんな目にあってました・・・!!!


ヒーー!!やめてあげて!!!!((( ;゚Д゚)))



ちなみに後ろについてたものはコレ。

もこみちストラップ・・・いりませんよ(笑)




しかし、会う人会う人みんなから『元気になったね』と言われるのは
やはり当時は相当病んでたからなんでしょうか。
自分でもびっくりするぐらい言われた・・・そうか、そうだったんだな。
辞めてよかった・゚・(ノД`)・゚・

働いてる部署は違うけど、長く勤めてる人は過去ずっと統計をとっているらしく、うちの会社を辞めた子は皆『辞めてよかった』と言うそうです。
辞めて後悔する子は一人もいない
そんな会社です(笑・・・えないYO)


最近の携帯事情サパーリだったので色々見てたら810SHがちょっぴり可愛くてときめいてしまいましたわん。
もうPDCでいつづけるのもやっぱり限界なのかしら・・・今の携帯を見せたら『とてもショップスタッフやった人の携帯には見えへん』とまで言われてしまいました(それだけ機能がヘボイという事です)
だって・・・microSDって何ですか?┐(´ー`)┌




Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/17 脳内GO!GO!7188祭り絶賛開催中!!
1日前ですが、

『パレード』!!!

ゲットしてきました!!!!!

もう待ちすぎて干涸びるんじゃねぇかと思ってました。
朝からドキドキして、仕事中もずっとドキドキしてたらお腹が痛くなって相当ヤバかったです(マジで)


期待して期待して待って舞って待ちまくったアルバムは、
まさしく期待以上のものでした!!


今日から当分ヘビーローテンションアルバムになる事は間違いないです。
聴けば聴く程味がでてくるので、何十回と聴き続ける事になるでしょう。


そういえば、歌詞カードのアッコの名前が変わってたと思ったら、なんとなんと
ご結婚されたそうで!!!・°:*(人'ω`*)・°:*
なんだかいい知らせが多くて嬉しいゾォ〜〜!!!
そうかーそうかーアッコ歌詞の変化はそういう所からきてたんですねー!!


実は1つだけ気になってる事がありまして、4月に行ったワンマンで新曲を2曲演奏してくれてたのですが、そのうちの1曲は『ララバイカウントダウン』、もう1曲はまだ曲名が決まってないと言われて結局それが何て曲か分からないままなんですよね・・・。
アルバム聴いたら思い出すかなーとか思ったけど、やっぱり分からなかった(ノД`)
『ひとりたび』っぽいけど・・・どうだっけ!?/(-_-)\


☆メルフォレス
>かおりんv
漫画読んでなくてもドラマの内容分かった!?
おもしろさが伝わってよかったよー(>ω<)
漫画もめっちゃおもしろいです!オススメ!


Powerplayed"パレード"
by GO!GO!7188





●10/16 はいはいのだめが来ましたよ!!
のだめカンタービレがついにスタート!!

原作のあるドラマはあまりいい話は聞かないので、最初聞いた時は戸惑いました。
しかも月9だべ!?ものっそい力入ってね??
ていうかのだめってそんなに人気凄かったんですね・・・・そこにびっくりですよ!!


早速今日第一話見ましたが、想像以上に楽しめてよかったです!
真澄ちゃん・・・乙女走り完璧です!!!
オレ様千秋とのだめのコンビもいいテンポで進んでたし、何より峰のお父さんが期待通りのおっちゃんでウケた(笑)
そういえば、のだめ役の上田樹里ちゃんってスウィングガールズの女の子だったんですね!
どうりでのだめの役がハマってる訳だ!


滅多にドラマを見ない私ですが、今回は久々にガッツリ見て行こうと思います!!v


Powerplayed"近距離恋愛"
by GO!GO!7188





●10/15 うぉぉ〜〜!!!!

全日本トイス選手権の出場証が届いたーー!!!


これはマジでやばいかもしれない・・・・整理番号がとんでもない事になってます!!!!((( ;゚Д゚)))

友達に即行で報告したら、

『やぁ〜ん!ハヤシライスにタッチングやねぇ!!ヽ(*゜∀゜)ノ』

非常に興奮した返事がかえてきました(*´Д`*)
ちなみにうちらの間でハヤシくんはハヤシライス(笑)



ここ数日はずっとゴーゴーモードだったのに、ここにきてポリが急に割り込んできました。

かなたの脳内
GO!GO!7188 92%
POLYSICS 5%
光GENJI 3%


しかしGO!GO!の勢いは止まらない。







え、光GENJIって?


Powerplayed"STAR LIGHT"
by 光GENJI





●10/14 愛〜それは愛〜 ララララ〜〜
今日行ったお店でGO!GO!7188のユウちゃんにめーーーーーーーっちゃそっくりな店員さんを発見!!!
めっちゃ凝視しまくったので、絶対変な客と思われたに違いない。
やっべ!今まで見た中で一番似てる人だった!!


少々興奮気味ですがどうもこんばんは。
今日は友達が所属する合唱団の定期演奏会を聴きに行ってきました!
過去に吹奏楽やオーケストラの演奏は聴いた事があったけど、合唱は全く初めて。
言えば、学校の音楽会以来ですよ!

ちょうど今年で創立20周年という節目の時期にあたるそうで、多くのお客さんが会場には詰めかけていました。
すごい人にまじって舞台に立ってる友達を見て、しきりにすげー!と感心しきりでしたよワタクシ!

合唱か〜・・・いいなぁ〜カラオケ行きたいなぁ・・・(違うでしょ!)


思ってたよりも集中して聴けたけど、1部と2部を挟む休憩中にしゃっくりが私を襲ってきた事に少々焦りを覚えましたヽ(-ω-`;;)
止まらないまま2部に突入してたら避難ゴーゴーだべ・・・笑


周りの友達で習い事をしてる子が意外と多くてびっくり。
ある子は最近ドラムを始めたそうです。

行き着く先はどこなんだろう(笑)


Powerplayed"月と甲羅"
by GO!GO!7188





●10/13 人生初の!!
こう休みばかり続くと、今日が何日で何曜日なのか全く分からなくなってしまいますね・・・

みなさんどうもこんばんは。
ただいま絶賛3連休中です!!

昨日は友達と晩ご飯食べに行ってきました*´ρ`*
お相手は毎度おなじみの子だったりするのですが、この日は久々に友達の実家に寄って愛犬ぶんたくんと久々に再会!
ぶんたが子犬の頃からずーっと見てきてるけど、小さい頃からほんとやんちゃで、いつ行っても手厚く出迎えてくれますw


暗闇の中のぶんた(>ω<)

もう3歳になるんだってさ!!早いなぁ〜


この子と遊ぶ時は、おもしろい話とまじめな話が常に交互に飛び交ってて常に休まる時がありません。
私の場合キャラがキャラなだけに、たいていおもしろい話にしかならないんですけどね・・・ヾ(´▽`; )ノ
昨日もいろいろ名言が生まれてしまいましたよ。

『お菓子を食べるのを止めると太る』
※毎日お菓子ばかり食べてた時より、食べるのを止めた時の方が体重が明らかに増えたという友達の実体験より生まれたお言葉


・・・・・・・どうも信用しきれませんが┐(´ー`)┌
むしろ信用してお菓子を食べまくって、とりかえしのつかない事が起こる確率の方が高い気がします。


そしてこの日本当は岩盤浴に行くつもりだったのですが、予約を忘れるという初歩的なミスをおかしてしまい、予定を変更して
バッティングセンターにぶっこんできました!!!

ホットペッパーに1ゲーム無料クーポンがついてたのでほんの軽い気持ちだったのに・・・
気づけば2人とも 大 は し ゃ ぎ だ よ ! !

授業以外でバットとか握った事ないだけあって、お店の中でも初心者全開の2人。
場所によってボールの速度が違ったり、上原とか有名なピッチャーの球で打てる所もあって、びっくりしました。すげーのね!

まぁ色々ありますが、結局私達が選ぶのはもちろん初心者コースですよ( ´∀`)つ*
中に入ると小さな機械が置いてあり、どうやらこれでピッチャーを選べるらしい。

山口 山口(セット) 加藤

誰が誰だかさっぱり分かりません/(-_-)\
山口と加藤はまだいいとしよう・・・山口(セット)って何!!??

誰でも一緒なんだろうけど、それでも悩んでる私を見かねた友達がここで一言。

『もうこれでええやんか!カトちゃんぺ!』

加藤さんのボタンを勢い良く押して、そのままゲームスタート!!
ヒーーーー!!なんだこの決め方!!!ヽ(゚Д゚)ノ

びびってる私をよそに遠慮なしに加藤さんの球は私をめがけて飛んできて、すげー怖かったです(笑)
バットを振ってみるものの、その姿は相当間抜けなふり方だったと思われ・・・腕の筋がツーン!ですよツーン!
これはもう筋肉痛の予感です。
ボールに当てる事すら難しくて、かろうじて当たってもファールになるし、野球って見た目より難しいんだなという事をひしひしと感じました。

おもしろいね!やっぱ体を動かすのはいいよ!!

学生の頃は道具もそろってて運動場もあって、やりたい事は何でもできてたけれど、卒業するとスポーツするのにも金ですよ。
なんでも金がないと出来ん世の中です。
バレーしたいなーバレー!
腕にアザができるくらいバレーがしたい!


帰り車の中から流れてきたアムロの曲がこれまた闇に懐かしくて当時の話でたいそう盛り上がりましたとさ!


Powerplayed"近距離恋愛"
by GO!GO!7188





●10/11 ちょっとした疑問
今時のお子様達は両親の事を『パパ、ママ』と呼ぶのが当たり前になっているんでしょうか?

同じバイトさんで高校生のお子さんがいる人がいるのですが、普通にママって呼ばれてるみたいでちょっとびっくりしました。
昔に比べて増えてきてるとは思うけど、私が中学、高校の時にパパとかママとか言ってる子は一人もいなかった・・・よ?Σヽ(゚Д゚)ノ


今日、その人(Aさん)と話をしてて、親子そろって寝過ごしたという話になり、

私「朝寝過ごしたらめっちゃ焦りますよね〜。『やっべ!!おか〜ん!』って!」

Aさん「・・・おかんって呼んでるの?」

私「あ・・・はい。おとーん、おかーん・・・って・・・・」

Aさん「へ〜〜・・・」

私「あはは・・・・・・」

Aさん「はは・・・・・・」

何やらものっそいびっくりされたんですが・・・

てか、すっげー言葉遣いが悪い子みたいだ(笑)

関西人っておとん、おかんじゃね??違うのか!?


おとーん・・・

おかーん・・・・

(´・ω・`)


Powerplayed"神様のヒマ潰し"
by GO!GO!7188





●10/10 ノイ!!!!
みなさんこんばんは!ノイ!!!!
録画してたハヤシくんVJの新番組『NEU!!!!』を見ました!!
おおおお!!!眼鏡だよ!!!!

開始早々に素顔がババン!とでてきてびっくりしましたヽ(゚Д゚)ノ

あのテンションで1時間もつのか心配でしたが、
やはりギリカツカツギリですね(爆)

これから毎週あるのに大丈夫かハヤシ!!??

何はともあれ毎週楽しみであります!(*・ω・*)ゞ
レディキャロかっこよかったなー。



8日は母親の誕生日でした。
年齢を1歳勘違いしてて、『訂正しといてよ!!!』と、ものっそい怒られました。
すいません、母親ヽ(-ω-`;;)


9日は休みなので車を洗いに行きました。
自分で洗うのはいつぶりか分からない程久々に洗った私。
後ろのナンバープレートに蜘蛛の卵が繁殖していたのには大変ぶったまげました。
すいません、モコ先輩ヽ(-ω-`;;)



早くGO!GO!のアルバム出ないかなー。
おいどんもう待ちきれないYO!



☆メルフォレス
>かおりんv
あのグロテクスな画像を見てしまったのね(つд⊂)
いたって普通の販売のお仕事なのですが・・・若干肉体労働がプラスあるかなぁ・・・
まだ依然として青タンは残っております。


Powerplayed"東京コンサート"
by 曽我部恵一





●10/8 クマー
睡魔に勝てなかった自分が悔しかったので、その思いを画像で表してみました。


オレ、たこだけどタコじゃないよ



たこも一緒に寝てたさ!!





●10/7 竹に向かって突進したらこうなりました
先日仕事中に強打したところが日増しに青くなっていき、めっさ気持ち悪い状態です。

自分の足なのに痛々しい。

どうもこんばんは。
写真を載せようと思ったのですが、苦手な人もいると思うのでワンクッションおいてみました。
平気な人だけどうぞ→痛いよ!

でも自分の中の歴代1位の青タンは、雪の日にチャリンコでこけた時のアザです。
あれこそほんとにむごくて見せられない・・・もはやあれは青タンではなかった!!!


この仕事をするようになってから、生傷が絶えません。
今回の打ち身しかり。
足には常に青タンができてます・・・しかしいまいち原因がよく分かっていません(´・ω・`)
特に心当たりがあるわけでもなく、気づけばいつの間にかできてるんですよね・・・しかも何カ所も。

同じバイトの子に聞くと、皆口をそろえて『私もアザができる!』と返事がかえってきます。


いつかこの謎を解明したいです!!



それにしてもいってーなこんちくしょう!


Powerplayed""Led
by the band apart





●10/6 かっこよすぎるだろうよ!!
ふんごぉー!!軽く放置してました(´Д`)
特にこれと言って何もなかったのですが、どうも最近パソコンの前に長居できなくなってまして・・・

しかし今日はそんな事も言ってられません!!
GO!GO!7188アルバム特設サイトにて
『ララバイカウントダウン』試聴開始!!!

ワンマンで聴いて以来この曲がCDで聴ける日が来る事を待ちわびていました・・・
やっときた!やっとこの曲の試聴がきたんだぜよ!!

『すごくいい曲』という記憶だけが先走って、正直どんな曲か全然覚えてなかったのですが・・・

ああぁーー・・・・・あ・ぁ・・・・・ふふん?

曲を聴いても全く思い出せませんでした/(-_-)\


あー・・・・うん・・・・そういえばこんな曲だった気がする!(調子いいなぁオイ!)


いや!でもまじで何回も聴くうちに思い出してきましたよ!!!
さよならーさよならーとか、カウントダウン〜とかなんとなく!!なんとなくだけども!!


やっべーなーこれはまじやっべ!!
たった1曲でこんなに盛り上がれるんだもの!
アルバムはきっとものっそい事になってるに違いない!!!


これはアルバム発売までカウントダウンをしなくては!!ですね!


10月は久々に私的CDラッシュで嬉しいです(´艸`〃)
先日のバンアパにGO!GO!のアルバム。
さらに、まだ買ってないけど今日発売した曽我部さんの『東京コンサート』!!

初めて買ったサニーディサービスのアルバムが『東京』。
そして今でも大好きなアルバムの1つ。
そのアルバムの曲がまたよみがえってリリースされるなんて運命を感じずにはいられません!
嬉しいなぁー。
もう10年も前の曲なのに今聴いても素敵だと思えるもんだからすごいです。


そして今日はちょっぴりいい事があった。
いや、展開の早さにびっくりしてるのですが。


Powerplayed"ララバイカウントダウン"
by GO!GO!7188