●5/31 暑いネー
働きだしてひと月以上経ちましたが、今の職場にめがね部は私しかいない事に今日気づきました。
あー、そんな事はどうでもいいですか。そうですよね。笑
こんばんは、かなたです!

昨日の話なんですけど、トイレの中にバッタが出没しました。
最初に社員さんが見つけたものの、『怖くてどうする事もできないヨー!ヘルペスミー!』の声が私にかかりました。

いや・・・私もバッタ得意じゃないんだけどもね?(´・ω・`)

これがまた結構でかいバッタなのよ!中指サイズ!
触覚とか超リアルで怖かったけど、そこはあたい頑張りましたよ!!
昔はバッタなんて腕にのせて遊んでたのになー今思うとなんてたくましいんだとか思ってしまう(笑)

私「(ティッシュ越しにつかんで)ヒー!こ、こ、これ!どうしましょ!?(゜д゜;三;゜д゜)」

社員さん「(少し離れた所から)えっと・・、表に捨ててもらってもいいし、便器に流してもらってもいいし・・・」

酷過ぎる!!!!!

ちゃんと表の庭に逃がしてやりました(笑)

今の店は、手入れされたお庭があって、虫がうじゃうじゃいるんです・・・。
しかもお客さんの出入りも激しいので自動ドアも開けっ放しにしておく事が多く、虫の出入りもハンパないんですよね・・・(´Д`;)
夏はいっぱい蚊にかまれるんだってさ!最悪だ!!



そういえば、日曜日の新聞を見てからずっと気になってたんですけど、



これ、マジでか!?
山田くんってもう呼べないの!?えー!


Powerplayed"ツマサキ"
by チャットモンチー





●5/29 とんだサプライズ!
昨日はザ・結婚式でした!!
花嫁は前の会社の後輩です。
会社からは私を含めて5人招待されていたので、この日はなんだかプチ同窓会のような感じでものっそいワクワクドキドキでした!

それにしても・・・5人中3人は同時期に退社、おまけに花嫁も退社済みという所が笑えます。
(いや、会社的には笑えない)

話がそれてしまいました(´Д`)

しかしま〜なんですね〜(小枝さん風)
知ってる人が結婚するというのはどうも不思議な気分になりますねー。
とにかく実感が湧かない!
この日も会場に向かうタクシーの中で、
「会場に着いたらK(花嫁)がドッキリの看板持って待機しとんやって!」
とか言ってましたヾ(´ー` )ノ
そんな訳ねぇのにな(笑)

結婚式はあの非日常的な空間がなんとも言えず、何から何までステキですね!
昨日も式中は色んな所をマジマジと見まくってしまいました(>ω<)
今回何がよかったかって、披露宴の最後にスクリーンに結婚式のダイジェスト映像が流れてた事です!!
ついさっきみた結婚式の映像がそのまま編集されて、しかもそれが映画のエンディングのようで、まじで泣けました。
あーれはいいよっ!やっべ!!


昨日の結婚式、感動もしたけど、それ以上にがっさ笑いました!!
一緒に出席した人で1人マシンガントークな人がいまして、この日も終始ペースを落とす事なく、とにかく喋りまくっててすごかった・・・!!
会社にいた頃にその人とよく外人が喋る片言の日本語トークをして遊んでいたんですけど、今日も片言トーク炸裂でした(笑)

M「ワタシイマ、シャンプー ツバキ ツカッテルネー」

私「オーワタシモネー!」

M「アノシャンプ ワタシノタメニ ツクラレテルネー!」

私「ドウシテヨー」

M「ウェールカーム ヨーウーコーソー 二ホーンヘー

全員「ブファハハハハ!!!!


何、この狙った感じのぐだぐだ感!!

その後二次会会場へ向かう途中のタクシーの中でも、片言日本語が抜けなかったらしく、喋ってる途中若干発音がおかしかったです(笑)


皆と話をしていると、会社に戻った気がして本当に懐かしかったー。
会社を辞めた事は後悔してないし、二度と戻りたいとは思わないけれど、ここで会った人達はほんとうにかけがえのない人なんだなぁとつくづく思った。
会社に入った当初はこんな事みじんも思わなかったけれど。
学校を卒業すると友達ができる場所はうんと少なくなってしまうだけに、会社でこういう人と出会えた事は本当に感謝です!!

そんな私は会社を辞めてもう3ヶ月経ちましたが、昨日思わぬ物が手渡されました。



それはなんと、お手製卒業アルバムです。
会社を辞める子に毎回作っていた手作り卒業アルバム。
一人ずつ写真を撮ってメッセージ書いて、後は色んな思い出のページみたいなのを作って送別会の時にドッキリで手渡すのが私たちの恒例になっていたのですが、私が退職する時は忙しくて残業もハンパなくてそれどころではなく・・・。
会社辞めたのもだいぶ前だし、アルバムの事なんかすっかり忘れていたのに、私が辞めた後になんと皆が作ってくれてたみたいで・・・もうっ!!!
そこには結婚式に来てない会社の子のメッセージや写真もあり、懐かしい顔ぶれ、暖かいメッセージに思わず感極まって涙が・・・・「結婚式より泣いとるし」と呆れられる始末。・゚・(ノД`)・゚・。
アルバムをもらったせいで結婚式の感動を全部もっていかれた感じです・・・いや、ほんと花嫁ゴメン。みたいな(笑)

ありがとう!一生ものの宝です!!


色んな事で落ち込んだりするけれど、これを見て元気に頑張れそうな気がします。
よっしゃ!明日からまたやったるどぉ〜!とりゃーー!!!


Powerplayed"幻惑"
by 椿屋四重奏





●5/28 いってきます

オレ、準備オッケー!!





●5/26 ゆったりまったり
先日結婚した友達の新居へ遊びに行ってきました〜!!
自転車で10分程で行けるくらい近くに住んでた友達なだけに、少し離れた場所に住んでるというのがどうも不思議な感じです。
とは言うものの、車で15分程で行ける距離なので近いんですけどね!
他府県にいって会いたくてもなかなか会えない、なんて事にならなくてほんとよかったです。私が言うのもなんですが(笑)

新しいお家はリフォームしたせいか、ものっそいキレイでステキックス満開!
お部屋全体が白で統一されててオサレでしたよー。いいないいなー。
手料理もいただいてしまい、あー主婦してるんだなーとしみじみ思ってしまいましたよ(*´Д`*)
あれだけ料理できるかと不安がってた友達ですが、いざ飛び込んでみるとなんとかなるんだって!
へーきへーき!あんたは立派にやってるよ!!

結婚式当日はゆっくり話せなかったので、今日はその時のエピソードをたらふく語り合いました(>ω<)
・・・私が結婚式の日にちを数日前まで勘違いしてた事とか、いろいろ(笑)
↑いや、これはほんとマジで焦ったんだって

今日いっぱい話してて思ったんですけど、結婚したからってなんにも変わらないもんなんですね。
びっくりするぐらい、普通。
なーんにも変わってなかったし、私も変わらなかった。
話す事とか思ってる事とか。
なんで変わると思い込んでたんだろう・・・結婚したからって急に人間が変わる訳じゃないよなぁ〜そりゃそうだ。

こんな感じで友情ってずーっと続いていくんだな。
続いていくといいな。


さー!明日はちょとした戦いです!!
皆、オラに元気をーー!!!


Powerplayed"ポポ"
by 電気グルーヴ





●5/25 第二回出動目前!
今週末にまた結婚式に行ってきます(ヒーン!)
前の結婚式の時にあらかたそろえておいたので、今回は準備もそんなにバタバタせず穏やかに迎える事ができそうです!
何てったって祝辞もないしなーー( ´∀`)つ*
↑結局はそこですよ(笑)

お次の主役は前の会社の1つ年下の後輩さんです。
彼女も例にもれず前の会社の被害者で、それはもう散々悩み苦しんで相当辛かったと思われます・・・よく耐えたよ、まじで!!
辞める前は相当バタバタしていたけれど、結果を見れば一緒の日に辞めれてよかったなぁ・・・辞めるって言われた時はびびったけどもw
式当日はてんちょや前の会社の同僚ズが多数集まるので、なんだかプチ同窓会みたいで今からめちゃんこ楽しみです!!


そういえば、この前結婚式の事でメールをしていたらこんなメールが入ってきました。

「ね〜ね〜○○の結婚式ってタコも呼ばれてんの?」

ただのクマなのに、うちらの会社の人にかかればれっきとした招待客です(笑)
もちろんしのばせてぶっこみますよ!!!
タコもれっきとした仲間ですから〜!!!



タコもオシャレさせてやらねば!




Powerplayed"quake and brook"
by the band apart





●5/24 ゲーマー家族
大変です、お父さんがもう1台DS買おうとしています(´Д`)


ちょっとありえないんですけどーーどー・ど・・・
私が買うならまだしも、買いたいと願ってるのが親ってどうよ!!

父が言うには、
「いつもあんた(私)かおかんがやっとるやろ」

要するに、自分が遊ぶ時間が全然ない事が不満らしい(つд⊂)

もし仮にお父さんも買ったなら、家族でDSを持ってないのは私だけになります。


ちぇーっ、いいさいいさ!
あたいにはPS2があるもんっ!


Powerplayed"本気の馬鹿"
by What's Love?





●5/23 最近日記が短いのは
単に書く事がないだけです。

なんておもしろくない毎日なんだ!!
あーなんかイベントねぇかなー


毎日こんなやる気のない日記では来てくださる人に申し訳ないので、クマを置いていきます(*´Д`*)


毎日お留守番





●5/22 来月シフトでました
おおお・・・・・6月もまんま休み一緒・・・・!!
働いてるのかどうかよく分からんようになってきた・・・・





●5/21 昨日の続き
褒められすぎると調子に乗ってしまい、取り返しのつかない大きなミスをする可能性がものすごく高くなる。


扱いづらい人材です┐(´∇`)┌ねw





●5/20 極端すぎるマイナス思考なだけに
自分は褒められて伸びるタイプだと思った





●5/18 またですか
ボーダフォンが10月からソフトバンクに社名変更する事が発表されたみたいです。
J-PHONEからボーダフォンに変わり、まさかまた社名を変更する時期がくるとは思いませんでした(´Д`;)
またアドレスが変わるんだと思うと、かなりうんざり系ですね・・・。

ボーダフォンは、これから死ぬ気で頑張らないとどんどん落ちていく一方だと思う。
料金プランも複雑、機種も無駄に多いし、なんちゅーか全てが分かりにくい。
まぁ昔と違って多機能になった分、どこの携帯会社も共通して分かりにくい部分は少なからずあるんですけども。

ボーダの何が分かりにくいって、メールが複雑なんだよ!
カタログの説明書きの文字がなんと見にくい事か・・・。
3GとPDCでメールの名称が違うのがそもそもダメなんだと思う。

3G→MMS、SMS
PDC→スーパーメール、ロングメール、スカイメール

MMSとかSMSとか覚えにくいったら!!
名称だけならまだしも、料金も全然変わってくるのが恐ろしいですね。

いろんな割引サービスが充実するのはいいけれど、それよりもまずメールのしくみをなんとかしてください。


ボーダフォンを使ってるというと、ほとんどの人にものっそい不思議な顔をされるのですが、理由はただ一つ。
旧プランがものっそいお得だからです!!
それはまだJ-PHONE時代の話。
ハッピーボーナスなんて目じゃないゼ!的な割引サービスがありまして、そのおかげで、毎年3ヶ月基本資料料がタダになります。
旧プランだと他社比較しても断然お得!!
そのおかげで、家族割引がなくても全然安い。

だから、たとえQVGAサイズの写メが送受信できなかろうが、着うたができなかろうが、全部許せるんです。

あーでもソフトバンクになったらさすがに旧プランも消えちゃうのかなー。
そんな事なったら客センがクレームの嵐になりそうな気もするけど<(´ロ`;)>
今後の動向を見守りたいと思います。

とりあえず、「ボーダ孫」にならなくてよかった(笑)


読まれて気を悪くした人がいたらごめんなさい!
ボーダを使ってるいちユーザーの戯れ言として、軽く流してください。



アビスマンだっちゃ!



Powerplayed"TUTTI"
by GOING UNDER GROUND





●5/17 近頃のワタシ
若干風邪でくたばりぎみのかなたです。どうもこんにちは!(現在16時)
おとさんにうつされたと思われる風邪がなかなか治らず、むしろ悪化してるっぽい・・・困ったもんです。
そんな私は今日から3連休。
どう考えても休みが多すぎですね。
この間ゆっくり休んで体調整えていきたいと思います!


えー日記に書くのが遅くなりましたが、14日は友達の結婚式でした。
実はワタクシ結婚式にぶっこむのはなのですよ・・もうドッキドキ!!
私を含めて3人で出席したのですが、皆未だにあの子が結婚するという事実を飲み込めてなくて、
「今日誰の結婚式に来たんやっけ?」
とずっと連呼してました(笑)
だって、妻ですよ!!奥さんですよ!!主婦ですよ!!!(うっさい)
すごいなぁ〜自分じゃまだまだとても想像できないですよ!

花嫁は結婚式を迎えるまでめちゃんこ忙しかったぽくて、最後に会ったのは3月かな?
式前日も電話したけどそれどころじゃなかったみたいで・・・全然会わないまま式を向かえたのでなんかちょっと不安でした(´`)
結婚するって決めてからも抱えてる不安を聞いてきただけに、ちゃんと片付いたのかなとか・・・いろいろ・・・。

そんな事思ってたら、なんと偶然式が始まる前に友達に会う事ができたんですよ!
ちょうど私がトイレに行ってたら外で待ってる友達が花嫁と出くわしたっぽくて、大声で話してる声が丸聞こえ・・・全然大丈夫やん!!
純白のウエディングドレスを着て別人のようにキレイなのに、口をひらいたら「あー」(ちょっと落胆ギミな声)・・・みたいな(ヒドい笑)
いやーなんにせよいつものあの子で安心しましたヾ(´ー` )ノ
ここで会えて、式や披露宴も全部まっさらな気持ちで見届けれた感じ!

友達の無事を確認して安心するのはいいのですが、私には大事な任務があるのですよ!!
友人代表というスピーチぐわっ!!!!
披露宴はじまり、私の緊張はドピークに・・・食事もろくに手がつけられなかったです(ノД`)
私のスピーチの前に新郎新婦の職場の方々のスピーチがあり、どんなものかと聞いていたら、なんかものっそい凄いんですよ!!
ほめまくり!!しかもやたら長い!!
あのー・・・私どんなにゆっくり読んでも2分が限界なんですが・・・。

ここにきて一気に焦る。
自分の考えてたスピーチを一から考え直したい気分になりました(でもどう頑張ってもあれが限界なんだけども)

とにかく頭にあったのはDVDです!!
記憶されるとあってはヘマはできぬぇええええ!!!
そこかよ(笑

そうこうしてるうちに、ついに自分の出番がやってきました・・・。
前に立つと目の前にはカメラマンが何人も待機(ビデオ、カメラ、親戚の人・・・)
客席の照明が落ちてる反面、自分にはこれでもかという位まぶしいスポットライト。
皆さんそんなに注目せんでもいいですからぁぁあああ!!(ギタ侍風)

とにかく、喋ってる時の声が震えてる自分がキモかったです。
マイク持ってる手もガクガクしちゃって・・・絶対顔も真っ赤だったに違いない。
カンペ読んでた割に、なんかいろいろ間違えてしまってもう散々でした・・・。

でも、最後に花嫁を見たら泣いてました。
後で聞いたら泣いてないって言われてたけど、あれは多分泣いてた。
私は涙こらえてたけど、アレをみたから結局泣いちゃいました。
祝辞を述べて席にもどったらドバッとこみあげてきて泣いてしまったんだよ。
普段絶対言わないようなまじめな気持ちを言ったら、こんな事になるんですね(*´Д`*)
後で花嫁のお母さんに会って「祝辞ありがとう。ものすごいよかったよ」って言ってもらえて、あぁこれで自分の役目は果たせたんだな、と思った。


祝辞が終わってからはもう一気に楽になりやがりましたよ!!w
その後に歌った「てんとう虫のサンバ」は花嫁交えて歌い、めちゃんこ楽しかったです・°:*(人'ω`*)

天気予報では雨がずっと続いて、当日はどうなるものかとひやひやしてましたが、いざ向かえてみれば雨は一滴も降りませんでした。
さすが晴れ女!!
これからの未来を暗示してるようで、なんだか運命的なものすら感じてしまったよ。
結婚してもいつでも会える距離やし、まだまだこれからやで〜!!!
結婚おめでとう!!!
ブン太!チャチャチャ!(´∇`)




話変わりまして・・・
いよいよ関西の夏フェスも詳細がどんどんアップされてきましたね!!
RUSH BALL06
OTODAMA'06〜音泉魂〜

まずはRUSH。
第一弾発表アーティストは完璧なんじゃないでしょうか!?
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、ストレイテナー、Dragon Ash、BACK DROP BOMB、the band apart、ゆらゆら帝国

RUSHは他のフェスとくらべ、ロック色が濃い。
出て欲しいアーティストはいっぱいいるけど、GOINGやフジファブなんかはRUSHって似合わない気がする・・・。
もちろん出てくれれば喜んで飛びつくんだけどもね!!!
なんつーか、ごりごり、こてこて、一癖あるアーティストが似合うんだよ!
だから、このメンバーは私的にはサイコーなんだ!
第二弾発表も楽しみです!非常に!
今まで出てたPOTやPENPALSはもう出ないし、新しい人にどんどん来てもらいたいなー。

そしてお次はOTODAMA。
まずは、今年も開催おめでとう!!!!
あんなにすばらしいイベントだったんだもの!開催されなきゃファンが怒るよ!
しかし、今年は場所が変わって服部緑地野外音楽堂。2days。
それはいいんですがね・・・・
いいんだけども・・・・
開催日がよくない!!!ヽ(`Д´)ノ

お盆まっただ中じゃないですか・・・
『お盆は絶対休まないでね』と面接の時から言われ続けたんだ・・・もう絶望的じゃないか・・・!!!!
はぁー・・・残念でならない・・・9月頭と思ってたのに・・・・


7月、8月は毎日が土日並に忙しくなるらしく、あんまりお休みがもらえなくなるみたいなんです。
今はこんなに休みがあるのに(つд⊂)
でも夏はステキックスなイベントがいっぱい!!
無理を承知で早めに希望日出してやりましたよ!!
休めますように休めますようにーーーーっっっ!!!



これからツタヤにCDかえしに行ってきますヾ(´ー` )ノ
レンタル半額万っ歳!アダルトやっと聴けた!(遅)


☆メルフォレス
>かおりんv
DSゲットおめでトイス!!・°:*(人'ω`*)
さっそくやってるかね?v
かなた母は毎日おそろしいくらいやってます。笑
あの黄色のやつは抱き枕ですwふあふあして気持ちよいのよ〜!


Powerplayed"大人"
by 東京事変





●5/16 クマー
風邪が治らないYOー





●5/13 うぉーーーー!!!
明日いよいよ本番です!!
自分が主役でもなんでもないけど、主役級にキンチョーしとります!!
(゜д゜;三;゜д゜)!
(゜д゜;三;゜д゜)!!
(゜д゜;三;゜д゜)ッ!!!

明日は絶対泣きます





●5/12 最終章


お休み最後の日はこんな感じに終わりましたヾ(´ー` )ノ



Powerplayed"惑星基地ベオウルフ"
by 銀杏BOYS





●5/11 大詰め
お父さんから若干風邪をうつされた模様・・・喉が痛い!!<(´ロ`;)>
今日はなるべく喋らないように気をつけてみました。歌手気取りです。

先日から考えてる結婚式の友人代表スピーチ。
四苦八苦しながら文章を組み立てて、ようやく形が見えてきました。
・・・・ぜぇ、ぜぇ、ここまでくるのにほんと時間かかった!!( ̄□ ̄;)
ここを読んでくださってる方なら分かると思いますが、私には文章力なんてものは全くありません。
思ってる事を言葉にする事にものっそい時間がかかるタイプなので、祝辞となるとなおさら苦戦!
ここ数日は寝ても覚めても祝辞で、頭の中がものすごいぐっちゃぐちゃになってしまい大変でした。
なんとか完成したものの、もう最後の方は結構投げやりになっ(オッホン)

とにかく結婚式というと人生最大のイベントなので、失敗なんて許されません!
しかもあろうことかDVDに録画するらしく、とちったら映像として生涯語り継がれてしまいます!!
ヤバス!!無理ス!!恐ろしス!!!


まー念には念をと思い、とりあえず完成した祝辞を他の人に見てもらいチェックをお願いしてきました(´Д`)
前の会社で一緒に働いてた人で、普段はすっげーおもしろいんですけど、私が出会った中では一番の常識人!
いろんな事を知っててめちゃんこ頼りになる人なんです。
私が祝辞の話をふっかけると、「FAXで送ってきて」と、心強く二つ返事で引き受けてくれ、一文一文細かくチェックしてくれてまるで国語の先生のようでした(笑)
わざわざ電話かけてきてくれて30分にもわたるレクチャーをしてくれ、本当に大助かりです!!

とにかく不安でいっぱいの私に力強い言葉を書け続けてくれる彼女。

私「どうせ誰も聞いてないやんな・・・!」

友「いいや!そんな事ないで!」

私「えーまじでー」

友「ある意味そこはかなたんの見せ場やで!!アピらないと!!


え、そっち!?(笑)

そんな余裕ありまへんて!(´∇`)
最後めっさ爆笑でしたが、色々助かったぜよ!!ありがとう!!






それはそうと・・・おねーちゃん・・・・仕事中だったんじゃないの?

あれ・・・・仕事・・・・は・・・?


(´・ω・`)

「どうせ誰も来んからええねん!!」



後は練習あるのみ!!噛まないようにさぁ!!!


Powerplayed"星降る夜に"
by 東京スカパラダイスオーケストラ





●5/10 追い打ちをかけんでも…
先日行った整体からハガキが届きました。

『後日、体調はどうですか?
かなたさんの体は全体的に筋肉のバランスが悪く、
その影響で膝に痛みが出ている
のが気になりました。
この前の施術で可能な限り原因部位を改善させたと思うのですが…
残念ながら、数年かかって痛みの原因となっている箇所は一回だけの施術で完全回復には至りません。

時  間  差  攻  撃  !  !


ショッキングバーニンですよはぁぁぁ。


お金を使わないように使わないようにこんなに頑張ってるのに、どうして出て行ってしまうのでしょう・・・。
5月は自動車税ですよ!!ヒー!!

軽く忘れてて、凹みました(つд⊂)



こうなったらもう現実逃避しかありません。



御屋形様とひーちゃんのダブルタッグだぜイェア!!



Powerplayed"教育"
by 東京事変





●5/8 整体デビュー!
人生初、接骨院へぶっこんできました!!
先生に色々ショッキングな事を言われて軽くバーニン状態のかなたです!(死)こんばんは!!

なんてったって無駄に1週間もあるこの休み。
何か有効利用はできないものかと思い(でもなるべく出費は押さえたい)、今日は前から行かなければと思っていた整体へ行ってきた訳ですよ!

別に体が疲れてるとかじゃないんですけど、私、ものっそい体がゆがんでるんです。
足を曲げて座れないんです。
女の子がよくする乙女座り?なんて言えばいいんだろう・・・足を横に曲げて座るアレですよ!
その座り方をすると右膝がめっさ痛くて上半身もまっすぐ保てなくてねじれてしまうんです。
自力で直そうと骨盤矯正のストレッチとかやってみたけどいまいち効果もみられなくて・・・物心ついた時から同じ方向にしか足を曲げて座らなかったので、相当な年月体のゆがみを放置していた事になります。

しかしそのゆがみが原因してか、ここ数年、腰が弱ってきたと実感する事が多くなったり、前に短期のバイトした時も長時間同じ場所に立ってたせいか、あまりの腰の痛さに立てない状態にまで陥ってしまいまして、本気で身の危険を感じるようになりました←あんた何歳だよ
このまま仕事をする上で支障が出るのも困るので、今のうちに治せるものは治しておこうとようやく重い腰を動かした訳ですヾ(´Д` )ノ


そんなこんなで、自分の体がどうなってるのかを知るべくいざ乗り込んでみたら・・・
か  な  り  や  ば  い  状  態  ら  し  い ・ ・ ・ ・ orz

まず椅子に座って先生と話をしてる時の第一声が
「あー足に(ゆがみが)でてるね」

先生!触ってないのに分かるんですか!!Σヽ(゚Д゚)ノ

まじびっくりしたんですけど!!世の中の整体師ってみんなこんなスゲーの!?
その人を見ただけでどっちの手で鞄を持ってるかも分かるらしいです。
そうだよ!あたいは左で鞄を持つクセがついてるんだよせんせー!!

とにかく体のゆがみは普段の姿勢から生まれるらしく、私は何から何まで最悪だったっぽいです(笑)
寝る時も横向きじゃないと寝れないし、鞄もずっと同じ手で持つし、何よりパソコンする時の姿勢がマジ激悪( ̄□ ̄;)
このゆがみのせいで生理痛もきてると言われたら本気でなんとかせねばと思わずにはいられない訳ですよ!!

しかも、自分では特に何も感じてなかったのですが、相当肩が凝ってるみたいで、先生(2人いたんですけどその2人共)が肩を触ると、
「うわっ・・・肩酷いな・・」
と口をそろえておっしゃってました・・・がーん。


この年齢でこれはヤバいと告げられ、しばらく整体通う事にしました(´・ω・`)
体は大事にしないとね・・・いやーほんと怖かった!


Powerplayed"カオスダイバー"
by THE BACK HORN





●5/7 うがー!!
「部活動は吹奏楽」と言うと、必ず「(それっ)ぽいぽい!と返事がかえってくるかなたです。どうもこんばんは。
そんなオーラが出てるんでしょうか?(笑)

祝辞を考えだして既に半日が経過・・・全然まとまらない!!
ヒーコラ!
ヒーコラ!

難しいなぁ・・・いろんな思いがこみ上げてきて何度も泣きそうになっちまうだρ(´д⊂)





●5/6 どこか飛ぼうか
世間のGWが終わろうとしている中、私は今日から1週間の休みが始まりました!
ぶっちゃけ・・・
そんなにいらねーー!!/(-_-)\

休みはプー生活で腐る程味わったので今はもうできる限り働きたいんですけども!!
そんな私の思いも空しく、仕事が忙しくない時期はバシバシ休みを入れられてしまうそうです(ノД`)
どうやら今月・・・14日しか出勤しないっぽい。
しかも、来月もこんな感じらしい<(´ロ`;)>
ありえないんですけど!!超ありえないんですけど!!

掛け持ちも考えてるけど、逆に忙しくない時期はどれだけ休みが減るか分からないのでうかつな行動はとれません・・・ムムム。
高時給の裏にはこんな事実があったなんて!!(心の声)

外に出ればお金を使うので、この休みの間、
どれだけお金を使わずに過ごすか
をモットーにやりくりしていきたいと思います!!


そんな訳で、アビスと符咒をやってたらあっという間に1日が終わっていたとさ(最低だ)


そろそろ祝辞考えないとーーー


Powerplayed"ソルファ"
by ASIAN KUNG-FU GENERATION





●5/4 邪気封印!
今年はこれに行くかもしれません!

今まで全然知らなかったんですけど、かなりよさげな感じだ!
見たいアーティストもかなりの確率でそろってるし!松山だし!(四国上陸!)
夏フェスの季節到来ですね!ウフン!


ここ数日はGVA符咒がっつりやってます!
WS版と戦闘方法が微妙に変わってて、封陰窟を10階程潜ってようやくコツをつかんだといった感じでしょうか・・・慣れるまでマジ戸惑った!
カードゲームは得意じゃないけど、下手は下手なりに頑張ってますよヾ(´ー` )ノ 笑

それにしても矢村と伊凉のコンビはいーね!
久々にやったからなんか笑っちまった!緋勇殿w
ひーちゃんが氏神って設定だけでご飯3杯はいけます。

レア符求めてやりまくるぞぉー!!


しかし、どれがレア符なのかいまいちわかってないへたれゲーマーなのであった(´Д`)


Powerplayed"人間プログラム"
by THE BACK HORN





●5/1 おかーえりー!
わーい!モコちゃん帰ってきたアルよー!!