●4/30 (´∀`)
ブリーチに続いて電車男という漫画を借りまスた。
すげー!おもろいぽ・!

次に控えるは20世紀少年と鋼の錬金術師。
漫画万歳\(´∀`)/





●4/28 補足
日記スペースって何!?
と昨日の日記を見て自分突っ込みを入れてしまいたくなったかなたです、どうもこんばんは。
あ、あ、あ、あの、相当寝ぼけてたんだと思いまふ・・・(笑)

日記を書くペースが遅くなると言いたかった訳なんですけども。
別にたいした事でもないんですけど、少しの間日記を書く時間がとれなさそうでして;


○体調
えーここんとこ体調崩しまくりでいよいよ呪われたと思って細木数子先生の本を読みあさっていましたが、昨日病院でもらった薬を飲んだら今まで出てた咳が嘘のようになくなりました!!
凄いです・・・感激!!
この調子で大人しくしてたら完治するのかな・・・だったらいいな・・・!!

○勉強
W03Hというデータ通信専用のカードを販売する事になり、ほとんど売った事がない私はカードについてさっぱり分からなかったので勉強をしないとなーと思ってたんです。
明日入荷予定だからそれまで猶予があると思ってたのですが、何故か1日早い今日に商品が入荷してしまって、仕方なく販売前に客センに電話してお客さんのフリをして料金について聞きまくりました。
今年で勤務4年目ですが何か?

○頼まれ事
お父さんにデジカメの写真をプリントアウトして欲しいと頼まれまして(*´ー`)
そこまではいいんですが、出された写真は画面オーバーのフルサイズ。
開く度にパソコン固まるんですけど?
やっかいだ・・・非常にやっかいだ・・・・てか写真屋に出した方が早いんじゃねぇ・・・?



毎日パソコンはつけてますが、写真と格闘してると思います。
あー!早くパソコン買い替えたいぞーー><


Powerplayed"Home Sweet Home"
by YUKI





●4/27 まぢでか!?
未だに咳が止まらないので病院に行ったら、何故か花粉症と言われたかなたです。
あのー・・・咳ですよ??
でも先生がそう言うんだからそうなんだろうなぁ・・・目も痒くないんだけども。


しばし日記スペースが遅くなります><
ネットは毎日繋ぐと思うけどあまり時間がとれそうになくて・・・;
体調の事、勉強、頼まれ事。
全部終わったらのびのび子ー。


Powerplayed"ヘブン"
by in the soup





●4/26 ガバチョ!!
のっけから意味不明のかなたですいません。ガバ!
JR福知山線脱線事故、びっくりしました。
ニュースを見てわざわざ連絡してくださった方々ありがとうございます><
私は無事です。全然大丈夫です。
日々ニュースを見て事故のすさまじさを痛感しております。

なんて人の命は儚いんだろう・・・。
誰かが亡くなるって事はこういう事なんだよな・・・。


ピートベストも解散かぁ*´_`*


Powerplayed"Lucy"
by the PeteBest





●4/25 部活動
会社の人からブリーチという漫画を借りました。
只今一部の間で漫画が熱くなってます!!
漫画研究部(通称マン研)が発足されました(*´ー`)
え?私ですか?
もちろん入部してますが何か?

それにしても、うちの会社はいったいいくつ部活があるんでしょう?(笑)
手芸部、指毛部、マン研、眼鏡部、運動部(別名ジム部)、マリー部、クマ同好会・・・。

さらに増えていきそうな予感w


ていうかブリーチ!!
ア、アロマがおるやん・・・!!(違)


Powerplayed"ラッキー"
by スーパーカー





●4/24 深夜の罠
久々に夜な夜な皆主サイト巡りをしてしまった・・・!!
危険だ・・・非常に!!



ほんとはカニ歩きにしたかった



Powerplayed"ハルジオン"
by BUMP OF CHICKEN





●4/23 定時
久々に定時に帰れてウッキウキウキのかなたです!こんばんひゃっほう!!
ここ1ヶ月程ほんと残業続きだったんですよ・・・お陰で私の体はボロボロ、、、。
未だに呪いが解けません(´Д`)

いつもより30分も早い9時半に帰れて、

私「こんな時間に帰れるなんてありえねぇべ!?ていうかめっちゃ嬉しいんやけど!!」

と興奮していたら、

父「あんた感覚おかしいわ」

と一言グサリと突き刺さるツッコミを頂戴しましたvv(にっこり笑)

おとん!9時半と10時過ぎ帰宅は全然ちゃうよ!!!!



昨日から専門の友達から立続けに遊ぼう連絡が入ってきました。
そういや今年に入って正月会ったきり一回も会ってねぇな・・・晩ご飯も全然食べに行ってない><
ダメだよ!こんなんじゃ!!もっと会わないと!!

学校に行ってた頃は毎日会えるのが当たり前だったけど、卒業するとなかなか会えなくなってしまう。
最初はそれがすごく寂しくて、そんな現実がありえなくて、本当に辛かったです。
ほんと仲がいいクラスだったんですよ・・・友達作りに学校行ったようなもんだと思う程(笑)
卒業して離ればなれになっても、このクラスの人とは一生友達だろうな、と思います。

会いたいなー会いたいなー会いたい人がいっぱいいるなー。


Powerplayed"Summer of love"
by SOON





●4/22 だらだら
久しぶりにまともな休日を過ごせた気がするかなたです、どうもこんばんは!
ここでいうまともな休日とは、何もせず家でだらだらと過ごす事を指します。
うわっ!あたしやっべ!!笑

という訳で、家を出たのはさっぽろポテトを買いに行っただけというなめた1日を過ごしておりました*´ρ`*
すいません・・・でも休ませてあげて!!この子疲れてるんだって!!
いろんな意味で痛い子だからサ・・・。
2週間分たまってたアタックNo.1と、いい加減続きがプレイしたくてたまんなかった九龍ができて、超幸せでございます\(^∀^)/
しかも九龍はついにあの人が出てきちゃったしね!!キャww
(ていうかクマ邪魔だ笑↑)
早くバディになんねーかなー!!むふー!


やりたい事が沢山ありすぎて時間が全然足りない時はどうしたらいいんでしょうねぃ・・・


Powerplayed"THE Longest Night"
by THE GROOVERS





●4/21 永遠のドラ
朝からJ☆が人身事故で電車が動いてませんでした(´Д`)げふんげふん。
私が店のレジ鍵をもってたから遅刻する訳にもいかず途中の駅までタクシーで行きましたよ・・・。
自腹1700円なんてア・リ・エ・ネ・エ・ゾ!!!!!

タクシーに乗ってたら、ラジオから大山のぶ代さんの声が聴こえてきたのでちょっと和みました*´ρ`*

DJ「今日はドラえもんをやられてた大山のぶ代さんにゲストに来ていただいてます。ところで大山さんはドラ焼きお好きですか?」

大山さん「(ドラの声で)はいっ!!うふふふふw


なはーーーーーーん!!!!!


やっぱりね!!そうだよね!!そうじゃなきゃね!!!!
大山さんじゃなきゃもうダメだよ!!!

偉大だなぁ・・・><


話はかわりますが、私が毎日クマクマ言ってる甲斐あって(?)、某お兄さんのお家にもリラックマが嫁入りしたそうです!!
あれはもうハマッタね!!
・・・あれ?違う?
似たようなもんですよね!!!(自己完結)




トロの弁当箱入れに入ってるうちのたこより、お祝の画像が届いておりますw



Powerplayed"悲しい歌"
by ピチカートファイブ





●4/20 夏だ!ライブだ!!
BUMPキター−!!

いよいよ夏フェスの季節になってきましたね!!!
出演アーティストが続々と発表される中、ずきゅんときたのはもちろん
ROCK IN JAPAN!!!
豪華スギ!!頭がくらくらしちゃったよ!!
これで第一弾だなんてニ発目はいったいどうなっちゃうんでしょう(ハラハラ)
渋谷さんっ・・・あなたはなんて罪な人なの・・!!!

距離的にどう考えても無理なので行ける人が本当にうらやましいです><

あぁぁ・・・毎日だなんて言わないからせめて1日だけでもうちに来てよドラえもん!!(無理だ)


今年はどこか夏フェスに行けるんでしょうかねぇ〜RUSHも大阪の泉大津というとんでもなく不便な(予想)所になってしまいましたし;
しかも去年SETSTOCKとかぶってると思いきや今年はモンバスとかぶってねぇ?(汗)
ちゃんとかぶらないように組んで欲しかったなー。


いっぱいライブに行きたいです!
ライブに行くと、また明日頑張れそうな気になれるから。


Powerplayed"ヘイ・ミスター・ドリーマー"
by プレイグス





●4/19 林檎
睡眠って素晴らしい!!!
ちゃんと寝れば体の疲れはとれていくものなのですね!!
最近夜更かし多かっただけに、今は寝る事の大切さをひしひしと感じているかなたです!どうもこんばんは!!

新しいパソコンを買うにあたってパソ博士達に色々聞きまくってます!
この前も学校の先生に今のパソについて話を聞いてたんですけど、あれから数日も経過してないうちに、
「もう買った?^^」
と言われてビビりました・・・そんなに早く買わないっつーの!!笑
うちの専門学校にはマックオタクが多いのである意味頼りになります(笑)

どうやらMacOS10.4が29日から発売されるらしいです。
発売当初はバグなどが発生する可能性もあるみたいなので、パソコンを買うのは1、2ヶ月先にした方がいいよーですって!
なので今のうちにPCに入ってるデータをバックアップしたり、新OSについて色々調べてみようと思います。

新しいPCになるとOSが変わって操作の仕方が全然分からなくなるのでものすごく不安・・・><
パソコンを変えて以降ネット界から姿を消してしまったら、『使い方が分からないんだコイツ』と思ってやってください。(ヒ−!!)


これだから電化製品ってやつは!!


Powerplayed"EVIL CAR"
by ゆらゆら帝国





●4/18 これだけ言わせて・・・!
過去日記まとめてアプリました。
今日は父方おじいちゃんの四十九日です。
こちらについては後日で・・・><


今日の一言
私が運転中に隣に乗ってた母の一言。

「とりあえず安全運転とかええから急いで行って!」


ぶっっったまげー(笑)





●4/17 野音
ゆらゆら帝国野外ライブ

完・全・燃・焼!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


一夜明けまして・・・体がギシギシ痛いんですけど!!
とても素晴らしいライブでお腹がいっぱいぱいでございます*´ρ`*
未だ興奮覚めやらぬ状態ですが、記憶を辿って昨日のライブの興奮を書き綴っていこうと思います!!


日記を読まれてご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、ライブ当選ハガキが届いたのはなんと5日前・・・!
なんでこんなに遅いのかと言えば転売防止のためなんでしょうけど、あまりにもギリギリすぎてビビりました><
でももっとびっくりしたのは一緒に行く友達だと思います・・・四国から海を越えて出動してくれました!!
過去2回RUSH BALLでライブを共にした事がありますが、ワンマンを見に行くのは初めてです!
しかも、このお友達にゆら帝を猛プッシュされて好きになっただけに、一緒に行けるだなんて感動!嬉しい!
急な誘いだったのに一緒に行ってくれてありがとう!!【愛】


先に大阪入りしてた友達と、心斎橋で待ち合わせをする事になったのですが、心斎橋で降りて連絡したら、うろうろしてるうちに難波に行ってしまったみたいです。
なんせ私も友達も方向音痴・・・(四国の友達が大阪分からんのは理解できるけど、私が分からんのはヤバいよ、ほんと笑)
無事に会えたのが奇跡です!!!(笑)

久々の再会に感動しつつ、お好み焼きを食べてぶらぶら時間を潰して、その後はレッツラライブ会場へ向いました!!
んー順調!


今回のライブは、服部緑地野外音楽堂という全く初めて行く土地でした。
どんな場所なのか、何人来るのかも全く分からないまま、ひとまず会場へ到着。
ハガキには整理番号が掲載されてて、私の整理番号は505番!!
い、意外とよくねぇ!?(ドキドキ)
と、ちょっと興奮してたのですが、これよく考えると、1枚のハガキで2名様までOKと書いてるので単純計算すると倍の人数って事なんですよね・・・。
がーんがーんがーんがーん( ̄□ ̄;
しかも、私の持ってるハガキよりもぴあから届いたハガキで500番ぐらい先に入るみたいで、なんだか想像してたよりもずーっと後ろだったみたいです(p_q)


会場には既にものすごい人が集まってて、こんなにもゆら帝ファンが大阪にいたのか!!とびっくりしてしまいました(失礼)
だって・・・私の周りにはゆら帝聴くような人がいないんだもの><!
これからこの人達とゆら帝のライブを体感するんだと思うと、自然とテンションも上がってきましたよ!
ライブはアーティストだけじゃなく、観客とアーティストが一体化してこそ素晴らしいライブになるものだと思っているので、今回もそんなライブであればいいなとドキワク胸を弾ませておりました^^


そして、ついにはじまったライブ・・・!
18時ぴったりにメンバーが登場して、すぐさま曲に突入。
MCも全くなく、ただ淡々と曲をやっているだけなのに、随所随所で見られる坂もっさんの個性溢れるギターソロにもうずきゅん・ずきゅん・・!!
しかも、今回は5月に発売予定のアルバムの曲を沢山やってくれて、中でも急所という曲のソロは素晴らしかったです!!!
観客から歓声があがる程!!
そして私の隣で私以上に興奮してる友達は、ライブを心底楽しんでいたようです☆☆

こんなに濃いライブが無料で見れるなんて、ほんとお腹いっぱいぱいでございます!!(2回目)
見れてよかった!!来れてよかった!!
ありがとうゆらゆら帝国!!
アルバム、絶対買います!!


ライブが終わった後に食べたラーメンが絶品でした*´ρ`*



Powerplayed"急所"
by ゆらゆら帝国





●4/16 禁断症状・!
ポンデリングの白桃と、パイの実と、サッポロポテトがブームのかなたです!!
ていうか全部食べ物かYO!!
イエーイ!!7勤終了ーー!!


4月は遊ぶ予定をほとんど入れないようにしてたので比較的ゆっくり休めるかと思ったのに、何故か余計疲れてるような気がするのは気のせいでしょうか(´Д`)

あー九龍止まっちゃってるヨ!!






私のかわりにクエスト中のたこ。


Powerplayed"夜行性の生き物3匹"
by ゆらゆら帝国





●4/15 ラスト2勤!
めずらしく短い残業で終われたのにJ○が遅れてたせいで結局家に帰る時間は一緒・・・
これだけ毎日忙しくて残業続いて明らかに人が足りていないのに、何も動こうとしない会社に怒りを隠しきれないかなたです!!ムキー!!
これでサービス残業なんてやってられるくわぁ〜〜〜!!(ちゃぶ台がえし)

はぁ、はぁ、失礼しました!!
今さらこんな事言ったって仕方ないのは100も承知してますから。


そんな私がここまで続けてこれたのも会社の皆がとてもいい人だからだろうな・・・。
皆がいなかったらこんな会社速攻辞めてるに違いない。
色々入れ代わっていつの間にか古株と呼ばれるまでになってしまいました(´Д`)


えーそんなこんなで今日もガリいかついッスね!!を連発して遊んでました(笑)
大袈裟に言うのがポイントです!!

しかし最近あまりにも連発しすぎてるので、もともとこの言葉が口癖だった後輩がキレだしてしまって、





お前ら全員ダボやッ!



と一括されてしまいました(笑)

ゴメンって!でもおもろいんだよほんとに!(笑)


Powerplayed"アイツのテーマ"
by ゆらゆら帝国





●4/14 仕事
一緒に入る予定だった子が急遽体調不良で休んでしまったので、今日は1日課長と共にショップに入っておりました(-_-)
いや、手伝ってくれるのは嬉しいんですけど、忙しくなればなるほど邪魔に感じるのは気のせいでしょうか・・・?
今日ももちろん残業ですよ!
最近毎日30分越えの残業でぐったりー。

今日は忙しかったというよりは、ややこしい客が多くて精神的にやられました(´Д`)
私以上に課長の方がやられてたらしく、こんな日に一緒に入ってもらってなんだか申し訳なかったです><

そんな中、突然課長に

「かなた君、ちょっと聞きたい事があるんやけど・・・仕事って楽しい?」

と言われました。


愚問!!


カチョ−!あんた疲れスギだよ!!
それを言っちゃあおしまいだ・・・。

楽しかったらこんなに日々疲れてませんよ(´Д`)

でも結局どんな仕事をしても悩みやストレスというのはつきまとってくるんだろうし、いかに自分でそれを楽しいという気持ちに切り替えるかが大事なんだと思います。

辞めれるものなら今すぐにでも辞めたいですよ。
でも無責任な辞め方をすると他の人に迷惑がかかるし・・・と思いつつかれこれ3年が過ぎようとしています┐(´ー`)┌


Powerplayed"時間"
by ゆらゆら帝国





●4/13 崩れ落ち
会社のPCでここを見たら、自分のパソで見てるのと全然違った表示になってたのが微妙にショックだったかなたです、どうもこんばんは!
ウィンドウズって恐ろしい・・・!!

とりあえず、直せそうな所だけ応急的に直してみました。
と言っても、ちゃんと直ってるのかいまいちよく分かってませんが。

その前に会社のパソコンで遊ぶなヨ!!って感じですねw
ちゃんと履歴消しといたので大丈夫ですヨー(そういう問題でもない)

会社では(というかオフライン友)日記書いてる事はほとんど言ってないので、バレたらどうなるのやらひやひやものです(笑)
特に会社!・・・いっぱい愚痴書いちゃってるからなぁ・・・。

見る人に不快をあたえないような日記を心掛けたいです。
アフォな事ばかり書いてる時点ですでに不快度は高いかと思うのですけども(笑)


Powerplayed"な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い"
by ゆらゆら帝国





●4/12 生きてます
やたーーー!!!
ゆら帝フリーライブ当選ハガキ!!
ゲットトレジャー!!!



ていうか・・・


遅いよ!!!!!


ライブ今週の日曜日なんですけど?
いつ届くのかとひやひやさせられましたが、無事当選してたので出動してきます!!
ひゃっほーーーーい!!



先日から恐怖の7勤が始まって、体がもつかどうか激しく不安です。
おまけに昨日は会社の花見だったので激しく寝不足です。

ぼちぼち日記を書いていくので、今しばらくクマをご覧になってお待ち下さい(笑)



↑最近の定位置。かばんから顔出してますw




おっと!藤くん誕生日おめでとうw


Powerplayed"欲望"
by ホフディラン





●4/11 シャバダバお花見!
という訳で、会社プレゼンツお花見に行って参りました!!
社長、課長を除いた同僚だらけの集まりなので非常にのびのび楽しく参加してきましたよホホホホ!
私以外の皆も無駄に気合い入ってて、新人さんに至ってはお手製お花見のしおりまで作成する始末・・・!
しおりって懐かしいですよね!
なんだか遠足みたいでウキウハです!


前日から降水確率が高くて天気が心配されてたんですけど、私たちがお花見をする頃には雨もすっかりやんで、散るかも?と心配されてた桜も満開御礼でご無事でした\(^∀^)/
満開の桜はまさに圧巻!!
お花見をしたのは私が入社1年目に会社(これは社長や課長がいる正式な会社のお花見)以来だったので、なんだか感動デス><v

それにしても月曜日で始めた時間も遅かったせいか私たち以外に人がほとんどいなくてほぼ貸し切り状態・・・もう好き勝手し放題でした(笑)
むしろ花はほとんど見てない。
・・・みたいな(笑)

しかも、最低なことに、あまりにも騒ぎ過ぎたせいで
警察までやってくる始末・・・(´Д`)

すぐ近くが住宅街だったからネ・・・仕方ないッスよ;(笑)
怒られるかと思いきや、もうこんなのは慣れっこらしく、
「帰れとは言わんから静かにやってな。通報されたらまたおっちゃんら来なあかんやろ?」
と、笑いながら言われてしまいました(笑)
総勢11人で夜中の12時までハイテンションで騒いでたうちらが悪かったデス。。。
すいますいませんっ!!
(懐かしいな〜ひと昔前の会社の流行語だー笑)


流行語といえば日々うちの会社にはいろんな言葉が飛び交っているのですが、最近は、

ガリいかついッスね!

というのがマイブームです。

後輩の口癖です(笑)
会社でしか通用しないのが寂しい(´Д`)


Powerplayed"SPUNKY JOSH"
by pre-school





●4/10 薬
病院からもらった大量の薬を飲む私を見て会社の人が一言・・・
『老人並やな!』
ショックを隠しきれないかなたです、どうもこんばんは><

でも半端ない量でマイッチングですよ!
食前に漢方薬2つ、食後に粉薬1つと錠剤2つと飲み薬1つ、就寝前に錠剤1つで計7薬!
あああありえねーー(汗)
しかも私粉薬って超苦手なんですよ・・・;
今でこそ頑張って飲めるようになりましたが、昔食べ過ぎで胃薬を飲んだ時にあまりにも粉がまずくて吐いてしまった経験があるので・・・(汚!)
薬飲んだ意味ねぇー!みたいな(笑)

でもそんな薬のおかげで急速に元気になりつつあります!!
薬って凄いですね・・・依存してしまいそうだ・・・あわわっ。

早くジム行きたいなー。


Powerplayed"東西南北 日本の空"
by ザ・コブラツイスターズ





●4/9 振り返ってみれば・・・
今日もない・・・
当選ハガキが届かない…



アレ?・・・およよ落選?( ̄□ ̄;


ハァー。まじでショックです。
来週かな?来週だろ!来週っきゃねーよな!!
という訳で、レッツポジティブシンキングです!!


今日はおじいちゃんの四十九日です。
出かけるまで父方のおじいちゃんの四十九日だとばかり思ってたら、どうやら母方のおじいちゃんだったらしく、激しく勘違いしておりました;(笑)
早いですねぇ・・・あれからもう1ヶ月半も経過したんですね。
体も大分回復して、声もまだオカマ声ではあるけれど出るようになったので一安心です^^♪

インフルエンザと告げられたものの、実際いつからいつまでインフルエンザだったのかよく分かってません(笑)
先生が言うには2日にウイルスをもらって3日に感染してその晩から4日にかけて症状が出てると言われたんですが・・・今はどうなんですか?
聞こうにも声が出なくて一切聞けなかったのでよく分かりません(´Д`)

・・・・ま、いっか!

明日から会社頑張るゾ!!


Powerplayed"トルヴェールの「四季」〜秋 アレグロ〜"
by トルヴェール・クヮルテット





●4/8 経過
ゴホンゴホン!
世界中の皆さんにごめんなさい!と謝りたいです。ゴホン!
会社を2日も休ませてもらいました・・・オヨヨ;;

一体何度風邪をひけば気がすむんでしょうか…。
こればかりは苦笑せずにはいられません;
各界の方から励ましのお言葉をいただき(何様だよあんた)胸がいっぱいでございます!!
ようやく、少しずつ回復してきたので(病院の薬って凄いね!)空白の6日の出来事から端折って書き綴ります><


●6日
前日の無理接客がたたったのか、声はますます出なくなってて、おまけにのどの痛みも再発する始末!
過去に何度か声が出にくくなった事はありますが、全くでないというこの状況は生まれてはじめてで、ほんとに声が出ないんですよ!!
会社の子と話するのも筆談器使ってました。
ウザがられてたけどね!!!

極力お客さんにも話しかけられないようにとマスクを購入して、こっちに来るなよ〜〜〜〜とオーラを飛ばしてたのですが、お客さんは容赦なく話し掛けてきて、激しく撃沈!
しかもこんな時に限って説明の多い新規とか修理とかバシバシ来るし、疲労度MAXでした・・・。
最後のほうはもう開き直ってましたけどね、フハハハ。


途中、馴染みのお客さんが来て、私の顔を見るなり、

客『どないしたんそのマスク!!でかっ!!』

私『(カスカスの声で)いや〜ちょっと風邪をひいてしまいまして・・・ハハハ』

客『えぇ!?すごい声やなぁ!?アハハハッ!!』

と、激しく笑われてきました・・・
むしろあの場合笑ってくれた方が嬉しかったから、癒しでした(笑)


それにしても、マスクをしてカウンターにたったのはこれで2回目ですよ!
メガネにマスクと言えば某キャラとかぶるので今度からコンタクトつけないとな・・・(笑)


●7日
昨日よりもさらに状態が悪化していると悟り、ついに病院に行く決意を・・・遅ッ!
こんな大変な事になるならもっと早く行っておけばよかったと激しく後悔。

しかし喋ろうにも声が出ないので先生に症状を伝える事ができない・・・。

仕方なくノートに事のいきさつを書いてそれを見せるという手段で病院に乗り込みました!!


今回、耳鼻咽喉科に行ったんですが、耳鼻科っつーとアレですよ・・・診察されてる所が他の人に丸見えなのがとっても恥ずかしいですね><
今日行った所も例のごとく丸見えで、なんだかそわそわしちゃいました*´ρ`*

何度も言ってますが、私本当に声が出ないんですよ!!
順番がまわってきて、先生に『どうしたん?』って聞かれても、

『・・・・・ッ・・・・ッ・・・・デッ・・・ッ!!』

と、全く会話をする事ができず、ほんとキツかったです;
まぁ私の状態を見るなり、先生は『あー』と悟ったみたいですけどね!

そして、事前に書いたノートを見せて、そこで熱が出た時に既に私はインフルエンザだったと告げられてしまった訳なんですよ・・・。

ありえねくねぇ!?

インフルエンザなんてもう終わってんじゃないの!?
てか下痢とかしてないよ!?
そこんとこどうなんだ!!??


と、色々聞きたかったのですが、なんせ声がでないので、何も聞けませんでした・・・(-_-)
注:(私がその時発した言葉『ひゃぁ〜〜』『はっふーーー』等のみ)

『下手したら死んでるよあんた』とまで言われ、本気で怖かったです。

仕事でどうしても休めなかったとはいうものの、先生に、
仕事はその次でしょ。自分の体を第一に考えなかったらどうするの?
あなたの魅力をひきだしてこそ仕事で生かせるのに、体が壊れてちゃ意味がないでしょ。

みたいな事を言われ、全くその通りだと思いました!!
あーでも頭が痛くてはっきり言われた事が思い出せないー・・・><

とても素敵な先生で、今まで行った病院の中では1、2を争う程の好感度でっす!!

最後に注射をうたれたのですが、打たれた瞬間意識が遠のきそうになったんですけど、あれは一体何の注射だったんでしょう?(謎)



そんなわけで、昨日と今日、休んだおかげで少しずつ声が出るようになってきました!!
まだ咳が出たり頭がガンガンするけれど、おおむね回復傾向にある模様です!
明日はおじいちゃんの四十九日(早いなぁ・・・)なので、体を壊してる場合ではありませんね!!


余談ですが、病院から帰ってきたら父が家にいたので、インフルエンザだったのよ私!と告げたら、

『Σ・・・・近寄ってくんな!あっち行ってこい!お前部屋に戻れ!』

と即座に言われました(´Д`)
つ、つめたいワネ・・・笑


Powerplayed"サイバーバード"
by 須川展也





●4/7 まじ!?
声が全く出なくなってしまいました(´Д`)

このままではヤバいと思い、病院へ行ったら・・・

『あんたこれインフルエンザやな』

とバッサリ・・・!!!

ひー!まじですか!!



詳しくは後程。
今は治療に専念します・・・しゅん。
そうか〜そんなにヤバかったんだな(笑)


初めて行った病院だったけど先生めちゃいい人でよかったーw





●4/5 声がでない・・・!
声を出すにも一苦労!
接客中あまりにも声がでなくて、苦しさの余り窒息死するかと思ったかなたです。
朝はまだマシだったのにな・・・帰る頃にはもうオカマみたいな声になってましたよ(´Д`)

という訳で、家にいる今はボーカリストのごとく喉をいたわって一切喋らないようにしています(笑)


昨日は本当に一日中ぐったりで寝ることしかできませんでした*´_`*
熱は例のごとく計ってないので何度あったかすら知りません;(笑)

風邪というのはいつも突然やってくるものなのね・・・予防なんてできっこないわ(爽笑)


すいません!!迷惑かけっぱなし120%で!!


明日にはもうちょっとマシになってる事を祈りつつ・・・!



Powerplayed"宝島"
by 東京佼成ウインドオーケストラ





●4/4 発熱
また風邪をひいてしまいました。
一ヶ月に1回のペースでないかい?


知恵熱と思いたい。





●4/3 また風邪気味な予感
先日故障で来店してた高校生の女の子がいたんですが、最近購入したてだったので新品交換してあげる事になったんですね。
でも店頭に在庫がなくて取り寄せに・・・しかしその子は今日奈良にある高校の寮に戻らなければならない状況!
交換に多少の時間もかかるし、少しでも早くしてあげればと思って、いつもより30分早い時間に出勤しました*´ρ`*

別に30分早く行く事に関してはこっちの至らなかった部分もあるし何とも思ってなかったんですけど、その高校生の子はすごく気をつかってくれて、

『ほんとすいません!いつもより早い時間に起きたんですよね?』

と言ってくれました*´_`*
なんか時間気にするところが学生っぽくていーな(笑)
そんな事あなたが気にしなくても大丈夫よ!
ありがとう!!


そして今日も相変わらずリラックマな1日でしたv
真っ昼間からクマの濡れ場があちこちで目撃されて、なんともハレンチ!
途中忙しくなってほとんど半日この状態で放置してたよ・・・(笑)


帰る真際に、トーマス兄さんが『コピー機でしたらどうなるんやろ?』とか言い出したので、試しにコピーしてみました☆






このクマを見かけたら捕獲してください。


ひー!遊ぶなって怒られそー!(笑)





ここ最近、心の中にぽっかり穴が開いたような気がしてなんだか寂しいです。
どうしてこうなったんでしょうね・・・もう無理なのかなぁ・・・。
つらいな・・・寂しいな・・・。




久々に東京佼成聴いたら胸が熱くなりました*´ρ`*


Powerplayed"ユア・ソング"
by 東京佼成ウインドオーケストラ





●4/2 しかし眠いのだよ
土曜日なだけに忙しいだろうと腹をくくっていたのに、実は全然忙しくなくて拍子抜けしてしまったかなたです。
なんだってんだ!ガッテム!
なので今日は店を掃除しまくりました☆んーすっきり!!

皆暇なのかと思いきや、今日はTU-KAが鬼のように忙しかったみたです。
私がご飯食べてる時も絶える事なく「いらっしゃいませー!」と声が聞こえてきて、ホントに大変そうでした*´_`*
こういう時手伝ってあげたいと思うけど、下手な事言ってややこしくさせてしまいそうなので、結局は影で見守るしかできないのが辛いですね・・・><
やっぱりどう考えてもこのシフトの組み方は間違ってると思うのですが!!!!

TU-KAの忙しさがうらやましかったのか、真ん中の併売店の人が(うちの会社は同じビルの1Fにau、併売、TU-KA、とならんでます)、TU-KAからいらっしゃいませと聞こえる度に、「いらっしゃいませー!」と対抗して言ってたのが超ウケました(笑)
いやいや!そっちお客さんいないから!(笑)

皆様ほんとにお疲れでやんした!


ところで、ハトよめ4巻借りました(´∀`)
わーい!アントニオ命!!(読めばわかる)


Powerplayed"THE BLACK CROWS LULLABY"
by HAWAIIAN6





●4/1 wow!
今日はエイプリルフールですね!
いっぱいウソぶっこけばよかったと後悔しているかなたです。
いやいや、ウソはよくないっスね(笑)

今日はお休みだったので、ようやっと重い腰を上げて車を洗ってきました!!
モコちゃん3ヶ月も放置してごめんよぉ〜!!><

見違えるようにキレイになりました(*^o^)ノ⌒☆

しかしこのキレイな状態も1ヶ月もたないと思うとなんだか切ないです・・・。
最近なんだか空気が減ってきた気がするのは気のせいでしょうか・・・(危ないよ!)


車洗った帰りにパソコンを物色してきました!
新しいマックはOSがXになってしまうので仕様がごろんと変わってきてしまう訳ですよ。
で、試しに色々触ってみたんですが・・・

わかんねーぞぞっ!┐(´△`)┌

慣れれば使えるようになるんでしょうか;
激しく不安です><

一番気になるスペックなども見てみたんですが、今のパソコンのスペックすら分からないので比較しようがなく・・・(汗)
なんか数字だけ見てると同じっぽいんだけど?笑(んなこたない)

とりあえず、動作はすこぶる快適だったので、激しく魅力を感じました!!

でも買い替えるのはまだ先だろうなー。


明日からまた怒濤の週末・・・ひー!
生きて帰れるかしらワタクシ(笑)

遊びに来てくださった方、ありがとうです!
どきゅん!


Powerplayed"Re:Re:"
by ASIAN KUNG-FU GENERATION