●一日一個
使い捨てカメラを現像に出せるペースで写真を激写しまくってます(汗)卒業だからとにかくいろんな人と写真がとりたくって、友達、一部を覗く(笑)先生、隣のクラスのあまり交流のない人達(みんないい人だけど今まで話す機会がなかっただけです/笑)、たまたま出くわした後輩、そんなに使ってもいない音響機材を使ってるシーン(笑)、揚句の果てには掃除のおっちゃんとまでとにかく撮りまくりました!!
明日はいよいよデジタルワークス本番で学校に通うのもひとまず終了。打ち上げ必須の為もう一個カメラ買わないと…(まだ撮る気/笑)何の為にこの一週間頑張ってきたかと言うと、すべてはこの打ち上げの為!!(爆)なんてったって打ち上げの鬼ですから(何)

いや〜それにしても遅刻には正直へこみました(苦笑)まだライブリハ始まってなかったからよかったけど…;明日遅刻したら死にます(切腹)
というか今日のライブのノブ(誰;)最高!!思わずCDひっぱりだしてきちゃったし(笑)惚れたネ☆(笑)


Powerplayed"emotion"
by NOBU THE ROCK





●朝です朝;
現在2/28の朝ですっ(爽)というか遅刻電車の中ですっ…(滝汗)ごっ…ごめんなさ(死)

3/1のデジタルワークス(卒制発表会)のリハーサルしてきました。他の学科はペーパー試験があるので午後からリハだったんですが、開いてる午前中は何故か理事長の登場シーンのリハーサルをさせられました;ただ舞台に立って挨拶するだけなのにリハなんていらねぇっつーの!(怒)うちの学校の理事長たぬきに似てるから、みんなで「たぬきたぬき!」って連呼(汗)
理事長リハ、予想通り早く終わって午後まで暇になったんで、適当に遊んでたらいつの間にかカラオケバーと化してました(何故)後輩が舞台上でマイクチェックしてたときにその子の好きなスピッツの曲が流れてきたのが原因…マイクの前で大熱唱(笑)照明も曲に併せてアドリブでいろいろやったりして客席で見てた私たちのテンションもヒートアップ(笑)アンコール連呼(汗)というか遊び過ぎ(汗)

2/28はサウンド科生徒のライブです。ほぼぶっつけ本番なんでいっぱいいっぱいっス;でも私の好きなバンドのライブが見れるのも今日で最後;気合いいれて裏方頑張るぞっ!(遅刻するけど汗)


Powerplayed"jupitar"
by BUMP OF CHICKEN





●泣くなっ!!
どうも最近涙もろくなってきてます。友達と卒業についてのメールしてたら涙でてきそうになりました;;中学高校といろんな友達がいましたが、今の学校の友達程結束の深い人はいません。クラスに女の子が私を含めて9人いるのですが、み〜んなとても個性があっておもしろくて優しい子ばかりです。毎日みんなと阿呆な事ばっかり話てるけど、飽きません。楽しすぎ。
そんなみんなと一緒に過ごせる時間がもうあとわずかとなってきてる今、涙せずにはいられません!(何)できる事ならずっと学生でいたい…みんなと一緒にいたいです;;まぁ無理な話ですけど;

卒業式は100%泣きます、私。賭けてもいいです!(何を?笑)
今の友達と会えて本当に良かったv一生の友達です。みんなありがとうっ!!(届けっ!この思いぃっ!!念念)


Powerplayed"Dear"
by Sound Art2 OmnibusCD





●というか長過ぎました(汗)
これを読んで気分を害される方がもしかするといらっしゃるかもしれません;申し訳!!

日記を書きはじめてからもう半月は経ってるんですね。少しびっくりしました。今読み返すとくだらない事ばっかり書いてるような気がすごくするのですが(汗)書いてる本人は結構楽しんでます♪
なんというか日記を付けはじめて少し変わりました。「今日はこの事を日記に書こうかな」といろいろ何気ない出来事でも意識しだすようになったし、自分の思う事を文にまとめる練習(?)にもなるし。日記を書きながら一日を振り返るのも楽しいしね。

ほんとにね、日記を書き始めた理由は最初に言った通り、単純なものだったんです。友達が楽しそうだったから。ほんとにそれだけ(笑)正直、毎日書き続ける自信もなかったし、絶対投げ出すとも思ったし。
だから日記を書き出した当初は「書かないといけない」って思ってました。でも今は「書きたい」って思うようになってきてます。だからどれだけ疲れてても、忙しくても、日記は書くようにしてます。その日一日で、感じた事、楽しかった事、辛かった事があるなら一日を振り返るという意味でも日記を書きたいと思うし。


突然ですが、私は中村貴子さんの日記をいつも読ませてもらってます。中村さんは主にFM番組のDJをしてらっしゃる人で貴ちゃんと呼ばれて多くの人に支持されてる人です。私は貴ちゃんの考え方がとても好きで、中学高校と貴ちゃんの番組ばかり聴き続けてました。貴ちゃんの日記は、読む度にいつも暖かい気持ちになります。貴ちゃんは私の尊敬する人であり、目標でもあります。貴ちゃんみたいな日記を書こうとかそんな大それた事は思ってないけど、私も貴ちゃんの日記に対する精神だけは見習いたいです。


いつも日記を書くのに30分は余裕でかけてるのですが(今日も軽く…笑)書き終えると疲れ果てて寝ます;日記毎日書く位ならその時間裂いてチャットに来い!なんて思ってる人ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、ハィごめんなさい(汗)最近管理放棄気味です;
でも私は器用な人間ではないから、日記を書きながらチャットできないし、今は学校に集中したいという思いもすごくあるから極力チャットを覗かないようにしてます。覗かない決めたら私はとことん貫く方なので、マジで覗いてません。(以前よりはって事ね)魔人も3月までしないって決めて以来PS触ってもいません。(だから魔人ネタを日記にも書いてないのです)

ていうか…私生活とオンライン生活のバランスが一時期無茶苦茶だったので運営に不安を感じてチャット閉鎖しようかとも実際思いました(今だから言える話;)さすがに思いとどまりましたが、チャットを「したい」じゃなくて、チャットを「しなければならない」に変わってきてるのがイヤだったんです。
魔人もチャットも好きだから開いたサイトなのに、自分の体を削ってまで無理に参加するのはおかしいじゃないですか(管理人なら当然という意見もあるかもしれませんが…;)もちろん今でもチャットは好きだし、一旦入室すると楽しくてとことん話し込んじゃうし…だから落ちるタイミングも逃しちゃうんですよ;私が自分の限界も考えずに話し込むのが原因なんですよね(苦笑)
ここもいつ急に閉鎖宣言するか自分でも予測がつきません。でもこのサイトがとても多くの人に支えてもらってる事は誰よりも私が一番実感してます。いろんな壁にぶつかりながらもここまでこれたのは他でもない参加して下さってる皆様のお陰です。簡単に閉鎖なんかしてたまるか、根性見せてでも絶対運営しきってやる、ってチャットをする度に思ってます。
でもそれとは矛盾して今このサイトを管理しきれてない自分に嫌気がしてきてるのも事実。胸の中にこう…もやもやっといろんな思いがうずめいてます;早くいろいろ片付けてすっきりさせたい……


話が全然それてしまったのですが……;とりあえず私がここ最近考えてた事を書きなぐりました(汗)ちょっとはすっきりした……のかな;


Powerplayed"ベンチとコーヒー"
by BUMP OF CHICKEN





●朋友(意味不明)
中学の部活のプチ同窓会に行ってきました♪急に都合が悪くなった子も何人かいて5人しか揃わなかったけど、楽しかったv成人式で会った子もいるけどその時はゆっくり話せなかったし、ほんと懐かしかったです♪

すっごく大人っぽくなった子からあか抜けた子まで外見はみんな変わってたけど、中身はもう中学の頃のままっ!ほんとに昔に戻ったみたいでしたvvでも、誰々が結婚したとか誰々が子供産んだとかそんな話をしてると、やっぱりいろいろ変わってきてるんだなーと実感。
中学の頃は自分が運転する姿なんか想像できなかったし、化粧をする自分もいなかったし…無意識のうちに私も変わってきてるのかもね。気分は中学の頃と変わってないつもりなんだけど(笑)

で、やっぱり私テンション高かったんですよ(汗)焼肉食べた後調子に乗ってデザート食べまくって、お腹がいっぱいにも関わらずソフトクリーム自分で作れるやつを発見してついアイスも食べちゃったり(笑)で、食後にプリクラ撮って、まだ帰るには早いよね、って事になったのでまたカラオケ☆に行ってきました(笑)明日仕事の子がいたから1時間で切り上げたけど、いや〜燃えるネ!お酒入ってないのにテンション上がる上がる(笑)ちょっと消火不良気味満載だったけど、また今度オール行く事を誓ったので気にしない事にしました(爆)

毎日同窓会したい気分(同窓会の意味を間違えてます/笑)に浸って今日は就寝(笑)


Powerplayed"Stage of ground"
by BUMP OF CHICKEN





●延々歩き続けました;
今日外法帖のバラエティドラマCDが届きました。でもまだ外法帖クリアしてないので撤去(酷)

卒業式に着付けしてもらえる美容院を探してきました♪3/16が式なんだけど、もう予約がどこもいっぱいで…;なかなか見つからなかったのですが、最終的に感じのよさそうな所が見つかったのでそこで予約してきました。これで一安心。
でもさ…着付け1万ヘアー6千メイク4千の計2万円はいかがな物か(滝汗)いや、まぁお金はかかるのは分かってた事だし袴姿なんて滅多になれないから我慢はできるのですが…朝4時30分起きだけは勘弁して下さい!!(涙)
電車始発だってば(汗)いや、始発で行っても間に合わないヨ(汗汗)なかなか過酷な卒業式を迎える事になりそうです。

美容院も決まった事だしとりあえず歩き回って疲れた足を休ませようと不二屋へvvパフェ食べながらいろいろ語ってきました。今ちょっと学校でごたごたって言う程大袈裟な事でもないけど起こってて…もうすぐ誰かが切れます(苦)
なるべく穏便にいきたい私としては喧嘩とか絶対して欲しくないけど(私も含めて)みんな相当ストレスがたまってるみたい。課題で忙しかったからね…来週あたりにキレる人続出しそうで今から恐いです;みんなほんとに仲がいいだけにこういう些細な事で喧嘩しちゃうのは辛いよねー…もうすぐ卒業だってのに喧嘩別れだけは絶対したくない…;;

本屋で電プレ購入して帰宅。そういやメモカシールついてたんだね♪でも今回の外法帖シールはいまいち;私の外法用メモカには藍と桔梗のイラストが描かれたシールを貼ってますvちなみに剣風帖用は葵と小蒔の2ショットvvお気に入りですvv


Powerplayed"メロディーフラッグ"
by BUMP OF CHICKEN





●524円
先月の携帯請求額です(笑)な〜んてこったい!?って思ってたら、どうやら3ヶ月ある月額無料期間が先月から始まってたみたいvそれにしても安すぎるってば(汗)

どうやら携帯があまりにも普及しているから080から始まる番号ができるみたいです。そこまで携帯が発展するなんて…そりゃ小学生も持ってるんだもんね;凄い世の中だわ。


今日で最後の授業だったんだけど、それに浸る事なくいつも通りすごしてきました(笑)というか私の頭の中はカラオケでいっぱいでした(ハイハイ;苦笑)

放課後意味もなく遅くまで残ってたから結局ジャンカラ入りしたのは8時。2時間しか歌えなかったからかなり不燃焼気味です(怒←誰に?/笑)でも久しぶりに友達の美声が聴けたし、歌いたかった曲ほとんど歌えたし結果オーライ☆
というか、私、はじけすぎました(汗)
カラオケしながらモノマネばっかりしてました(阿呆)もうステージを去るのが名残惜しくて…(笑)また近いうちにカラオケ行く決意を新たにしました!!(笑)


日記短いですが、興奮気味って事で勘弁してください(何)ではおやすみなさいませ☆


Powerplayed"ダイヤモンド"
by BUMP OF CHICKEN





●自業自得だって;
前言撤回。バンプ最・高ッ!!
アルバムめさめさいいわ〜(笑)

昨日ついに今までネット我慢してたのが爆発したみたいで、夜中までHP更新したりいろんなサイト巡りしてしまいました(汗)結局寝たのは朝の4時;お陰で今日眠いったらありゃしない(自業自得)特にパソコンの前に座ってると睡魔が襲ってきて…寝て起きての繰り返し;
今日は早く寝るぞ!と思って気合い入れてたのに、風呂に入らずに仮眠とちゃったから中途半端に眠くない(汗)せっかく模範的な生活リズムが出来上がってたのにぃ〜(苦笑)

明日で授業終わりだから遅刻する訳にはいきません!(今までも遅刻してないのですが)最後の提出物が終わったらカラオケです☆☆うっは〜楽しみ〜vvv

Powerplayed"jupiter"
by BUMP OF CHICKEN





●発売日
買えました、BUMPのアルバムv

突然ですが、CDや本類はよく発売日前日に店頭に置いてある場合が多いですよね。皆さんはそれらを発売日の前日に買う派ですか?それとも発売日に買う派ですか?
私は後者です。期待して、楽しみにして、少しでも早く欲しくなる商品ほど後者になります。もちろん今回のCDも発売日の20日に買ったのですが、早く欲しいなら前日に買えばいいじゃない?って思うのが普通ですよね。
実際待ち切れなくて前日に買いたい衝動にかられますがそこは我慢。だってせっかく発売日があって、その日を前から楽しみに待っていたのに前日に買ってしまうと「発売日」の意味がなくなっちゃうじゃないですか。そりゃ前日に買った方が人よりも早くその商品にありつけていいことだらけだけど、私は20日を楽しみにしてた気持ちをもっと大切にしたいのです。発売日をずっと楽しみに待ってきてるんだから、一日前に買ってもいまいち気分が乗らないんです。
ま、人それぞれだと思うので、こんな変な事思ってるのは私だけだと思うんですけどね(苦笑)

で、肝心のアルバムですが…、こんだけ熱く語っておきながら実は期待してませんでした(爆)前作、前々作のアルバムの出来があっっっっっまりにも良すぎたので、今回のアルバムではもうそんな大作は生まれないだろうと…(汗)実際シングル曲も昔と少しずつ曲調が変わってきてたし、今回のアルバムでは今までとは違ったBUMPの曲が収録されてるだろうなとも思ってたし。まだそんなに聴き込んでいないので今の時点では何ともコメントのしようがないのですが。何回も聴いて「あ、実はこの曲すっごくいいじゃない!」って思うタイプなので、これからエンドレスオンリーで聴きまくる事でしょう♪(笑)
てか隠しトラックだけは今までの中で一番最高でした!!(笑)

魔人サイトなのにこんな事ばっか書いてるあたしって…(苦笑)

Powerplayed"jupiter"
by BUMP OF CHICKEN





●お〜たがぁ〜いにぃ〜♪
先週授業の一貫で行われたライブに来てくれた、通称「マイケルのいないマイケルのバンド」に引き続き、なんと今日はマイケル本人が新たなメンバーを引き連れてライブをしにきてくれました!!思いもよらぬ人の来訪にクラス全員感激v

そもそもマイケルって何者?って感じですが…私とマイケルの出会いはさかのぼる事2年前、今の学校の体験入学の時でした。レコーディング実習という授業の体験入学で、マイケルが歌った歌を録音をする、という内容でした。で、当時はすっごく緊張してマイケルの事なんか全然覚えてなかったのですが、その時に歌ってた「お〜たが〜いに〜」というフレーズが(おもしろくて)忘れられなくって…(笑)学校に入学したら、マイケルの事を覚えてる友達が多くて、いつかあの歌をまた聴きたいな〜って言ってたんです。
そんな夢を抱きつつ今日まで過ごしてきたんですが、一向にマイケルが来てくれる気配がない;もう無理かな、と諦めかけていた時に今日の来訪ニュースが飛び込んできたのです!

でもまぁいくらライブをしてくれるからといって、2年も前の曲をしてくれるハズがないだろうな…と思いながら軽い気持ちでリハーサルを見ていたのですが………マイケルはやってくれました!!出だし一発目でおぉ〜たがぁ〜いにぃ〜がッ!!もう大・爆・笑ッ!!終止笑いっぱなしでした!!

もちろんライブ本番は大盛り上がり(一部だけ/笑)マイケル、実はダンスも上手でみんなでマイケルに惚れてました(阿呆/笑)ほんとに格好よかったんだってば(笑)
マイケルって名前だから外国の人を想像するかもしれませんが、本当はマイケル松本と言って、普通のノリのいい関西人です(笑)


もうこれで思い残す事はありません。気持ちよく卒業式を迎えられそうです(笑)いや〜楽しかった♪


Powerplayed "正しい街"
by 椎名林檎





●2大決心
お小遣い帳つけたい!!
日記にBGM書く事にします!!

って前者は決心じゃなく願望ですね(笑)いくら節約しても金穴状態が続くので一体月にいくら使ってるかを計算してみたいな…と思いまして。その昔お小遣い帳をつけていた時期があったのですが、あまりにも金遣いが荒いので恐怖の余りつけるのをやめてしまったんです(苦笑)今回もいつまで続くか分かりませんがとりあえずキリのいい来月からつけてみようかな(苦笑)

で後者ですが、私は音楽を常に聴いてるんですね。登下校はもちろん学校でも家でもチャット中の時も日記を書いている今も…。音楽はなくてはならないもの、まさにno music,no lifeです☆なので、日記を書いてる時に聴いている曲も1日の中で重要なもの。せっかく日記をつけるようになったし、今聴いている曲くらいは記録してもいいかなと思いまして。今日からはしっこにちょこちょこっと書き足していきます。


今日で私の大好きな先生の授業が終わってしまいました。正確には明日で終わるのですが、先生は東京に出張にいってしまうので実質の最後は今日です。その先生は今やもう知る人ぞ知るピクミンや、花*花の曲を編曲した超敏腕エンジニアのパパダイスケ先生。とてもBIGな人なのに、穏やかで、ジョーク好きで、ちょっとした絵心もあって、一緒に写真を撮ると「焼き増ししてね」と言ってくれるお茶目な先生です。ピクミン発売前は売れるかどうか心配で思わず東芝に電話までして出荷状況を確認したとか、ギターは実はボーカルの女の人が弾いてるんだよとかいろいろ秘話を教えてもらったり…ピクミンが売れて何よりも一番驚いてるのは誰よりもパパダイ先生です(笑)めざせミリオン!(笑)非常勤なのに卒業式は行けたら行くからと言ってくれたのにはひたすら感激;;ここで言っても届かないと思うけど(届いたら逆に焦ります/笑)先生ありがとう!今日とった2ショットの写真(笑)は絶対焼き増しするからーvvv

Powerplayed "覚醒"
by GRAPEVINE





●慣れない事はしない方がいいですね;
ゆっくり寝れると目覚ましもかけずに寝てたのに友達の電話に起こされました(涙)何事かと聞いてみると「道を教えてくれ」………と。自他共に認める超超方向音痴の私に聞くのは間違ってるって(笑)と思ったらネットで地図を調べて欲しかったみたいです。でも普段道を説明したりしないし、起きたてで寝ぼけてたから説明もまともにできなくて;「北野商店が見えたら絶対曲ってッ!曲がらな後悔するで!」とか妙にテンション高かったです(笑)

もう私の方向音痴は究極です。どれくらいかと言うと、地図があっても迷う程(苦笑)東西南北も理解してません(笑)あと大きい建物の中でも迷います。お店の位置も1回行っただけでは到底把握もできません;いつも友達の後ろを歩いてるからまかせっきりにしてるんですよ(これが原因だと思うのですが/笑)
もう、今となっては方向音痴も私の長所ッ♪と開き直ってます(笑)これからも遊びに行く時は友達の後ろに金魚のふんのごとくぞろぞろついていきますよ〜。みんなよろしくvv(笑)





●感無量…ッ!
普段ならごろごろする日なのですが、今日は気合いを入れて学校に行ってきましたッ!一日中課題と戦うので気合いを入れずにはいられませんッ!の割りには朝御飯お腹空いてなかったので食べませんでした(苦笑)まぁ家出てそっこーでお腹空いてきたので途中でサンドイッチ買ったけど(笑)

学校ついたら誰もいなくて一番乗りでした。サンドイッチ食べながら(悦)太鼓たたきながら(?)暖房ついてなかったので寒い寒いといいながら(涙)Macがシステムエラーおこしながら(死)睡魔と戦いながら(苦)課題にとりくんでました(長ッ!)

午後になって気合いが空回りしたのでしょうか…フロッピーを持ってくるのを忘れていた事に気づく(汗)もぉ〜〜〜うあたしの阿呆阿呆!!フロッピーがないと保存ができないんだってBA!!(涙)保存できない=今やってる作業は明日以降に持ち越せない デス(滝汗)仕方ないのでペースをあげて無理矢理課題仕上げてきました;人間窮地に陥ると凄い力が発揮できますね(笑)中身はどうであれ、提出できたからもうオールオッケー☆(笑)

半年にも及ぶ卒業制作がようやく形になりましたv(正確にはまだなってないのですが)
長かったしいろいろ問題も多かったけど、終わってよかった…作ってよかった…というのが今の気持ちです。
real playerお持ちの方は是非どうぞvv→レッツクリック





●気分爽快☆
本日提出の課題、無事蹴り倒して☆(提出/笑)きましたっ!!!いや〜一気に楽になった気分vvとりあえず、難問だったMIDI(作曲)が終わったのが一番爽快☆これでもう二度と作曲なんてする事ないんだろうな…なんて浸ったりはしません(しないのです/笑)残す課題後2つ!まぁそのうちの1つが最大の難関だったりするのですが;明日学校でケリつけて…………これたらいいなぁ(弱気)

来週でいよいよラストの授業。もうすぐ卒業って実感はまだ全然湧いてきません…。再来週には恐怖のデジタルワークス(卒業制作発表会)が待ってるし(汗)私…………過労死するかも(苦)

ここ1週間前からチャットの出現率が大変低下しており、多大な迷惑を参加者の皆様におかけしてる事をほんと悔やみます;ごめんなさい;ってここ見てくれてる人はそんなにいないしこんな所で謝っても意味ないかもしれないですが;(苦笑)





●昨日の日記題名付け忘れてました(汗)の巻
眠い眠い眠い眠〜〜〜いッ!!!!
何でこんなに眠いんだろ…今週はいつもよりも早めに寝てるし電車の中でも1時間も睡眠とってるっていうのに…寝ても寝たりない;午後の授業になるといつも睡魔が襲ってきます。あまりの眠さに授業集中できないと判断したとたんに睡魔に逆らう事なく寝ようとする私も私ですが;なんでこんなに眠いんだろ…?とか思ってたら今日のアンビリバボー見て驚きました。私もしかして無呼吸症候予備軍?(汗)でもいびきとかそんな豪快にはかいてない(つもり/苦笑)し仰向けにも寝てないし花粉症でもないし車乗ってる時は眠くならないし…(汗汗)でもちょっと恐いから気を付けよ;

なんちゅーか…2月を越えればきっとこの生活も落ちつくと思うんだけど…ちょっとあまりのしんどさに半逆ギレぎみ(ヲイ/汗)






ライブですvvとは言っても授業の一環ですが。何をするか分からないままライブ本番を向かえたのですが、どうやら何もしなくてよかったみたいです(笑)授業中に仕込みをしたくらい…かな。1バンドしか出演しないライブだったからなにかと楽でよかった〜v
でも、最初はどんなバンドさんか誰も全然知らなくて、とにかく謎に包まれてました。分かっているのは、「マイケルのいないマイケルのバンド」ってことのみ……意味分からんし(笑)リハやってようやく洋楽のカバー曲を中心に演奏してるグループと判明(分かるの遅いって/笑)でも思ってたより全然楽しいライブでしたv曲もよかったし♪ただやらせのアンコールはどうかと思ったけど(笑)
ライブが思ってたより早く終わったので鬼のように速攻で機材撤収。準備は遅いのに撤収作業だけは人一倍早いです(苦笑)残った時間で課題ちょっとだけしたけど、今日もたいしてすすまなかったな…;;

最近学校でもずっとPCの前に座ってるから家のPCあける気力がありません;あの画面見てるとだるくなってきちゃって…友達から借りた打モモしまくりたいのに(笑)キーボード早打ちを極めたい…(何)

だいぶ前に壊れてたストーブ…最近調子いいからてっき直ったもんだと安心しきっていたのですが、どうやら完治してないみたいです(汗)ケーブルの接触部分がいかれてるみたいで、ついたり消えたりを繰り返してます;せ、せめて今冬が終わるまでは現役で頑張ってくれッ……





●ヤバい;
火曜日なのでいつも通り夜はFM局へ手伝いに行ってきました。毎回一組のアーティストの特集をする番組の手伝いをしてるんだけど、いや〜〜〜今日はヤバかった(汗)これでもかッ!って位大失敗を…;まぁスタッフの人には笑われただけで怒られはしなかったのですが、個人的に超ショックでした;曲の途中でいきなりCM流すなんてありえない(爆)来週こそは気を付けます(苦笑)
今日は尾崎豊の特集だったので、特におもしろくもなく(え?)普通でした(笑)特集して欲しいアーティストはいっぱいいるんですが、多くの人に聴いてもらうのが狙いなので、私の好きなアーティスト特集は一生やってもらえなさそう(涙)

この課題でくそ忙しいっていうのに明日の放課後は学校でライブがあるみたいで…;何すればいいかも伝わってきてないのにスタッフさせられるんだからたまったもんじゃありません(汗)おもしろくないライブだったらそっこー帰るよほんと(笑)卒業式に行く美容院の予約もまだしてないし(涙)まじヤバいです;





●やられました!
うわ〜ッ見事にハマりましたッvvGOING STEADYに!!前から気にはなってたものの曲を聴く機会がなくってずっとそのままだったんですが、ようやくアルバムをレンタルしてきて聴く事ができましたvゴイステの曲って「銀河鉄道の夜」しか知らなかったけど、他の曲もよかった〜vvvあたし好みの熱い熱いバンドでした!めさツボ!!一日中エンドレスでアルバム聴き続けてますv聴いた感触では「BABY BABY」が特に気に入りましたvただ歌詞カードが入ってなかったのがイタタタ;これだからレンタルは…(何)でもここまでかっこいいと周りがゴイステで盛り上がるのもうなずけます。どんどん前にでてきて欲しいバンドですvvライブ行きたい…。

人より遅れる事約10日、ようやく携帯パケリセです♪(笑)ラッキーとか思ってたらさらにダブルでラッキーな事が判明v今月から3ヶ月間基本使用料がタダですvvうっはうはv使い放題〜♪あ、でも調子に乗ってると早いうちに死ぬからとりあえず控え目にいこう…(笑)

あ、ようやく外法帖陽クリアしました(ホッ)あんまり何話も続けてしたくなかったからとりあえず陰の1話だけやって止めてますが。続きはまた明日にでもとっておこう♪来週課題で死ぬけど(苦)





●200号☆
電プレ200号おめでとう!!ようやくゲットできましたvv
さすが200号だけあって中身は濃かったです(笑)岩瀬センセのイラストもたっぷりおがめたし(200号はじめて物語りとかバリ笑わせてもらいました!!)、昔懐かしの攻略ステーションが復活してたし(隅にあるパラパラ漫画に4コマに感激vv)、何よりも一番びっくりしたのは奴隷本が出るんだってばーーーーッ!!さすが電プレ…やる事が違うわッ(笑)
あ、ちなみに奴隷本っていうのは電プレに投稿してる読者様のハガキがたくさん載る本の事です(笑)電プレ読者様のハガキ大好きなんでめちゃ楽しみvv絶対買うぞ、みたいな(笑)

久々に本屋行ったけど、ダメだね;本屋には誘惑がいっぱい…お金もともとたくさん持ってってなかったから買わずに帰りましたが…;電プレの外法帖攻略本も発売されててちょっとびっくりした。攻略本でるペース早いなぁ…

昨日アホほどやりまくった100の質問アップしてみました。そっこーで誤字を何ケ所か発見して急いで訂正したのは秘密(笑)後で見直してみると……う〜ん、アホな事ばかり書いてます(苦)見ない方がいいかも…(逃)

ずっと肌にあってなかった化粧水使ってたせいか、朝起きたらものすっっごい数のふきでもの……もとい、にきび(笑)が顔中をうめ尽くしてました(滝汗)肉眼で確認する限り10個以上は確実にあります…ショック;にきびなんて滅多にできなかったのに…;;心無しか肌のツヤもなくなってきた気が……………………






●暇人
1日中100の質問ばっかりやってました(汗)ネットサーフィンしてたら素敵な質問を発見したんですよ!その名も京主好きへ100の質問……(笑)
いや〜びっくりした(笑)そんなに暴走はしなかったけど(押さえたし/笑)解答していくの楽しかった〜♪近々HPでアップしますv
今載せてる100の質問は70問しかないからなぁー…外法帖発売したから100に増えてるんだけど、なんせまだクリアしてないから解けないし;魔人関連の100の質問、他にもいろいろ発見したからそっちの方にかえるカモ。

暇つぶしに雑誌見てたら、元ジュディマリのYUKIがソロCDだすんだね。ダメだ;最近そういう情報にうとくなってるから…(汗)ソロデビュー曲の作詞作曲がシーガルの愛葉さんが作ってるのにはちょっとビビった。シーガルの名前が懐かしくて思わずアルバムひっぱりだして聴いちゃったし♪CD最近全然買ってないなぁー…欲しいCDはいっぱいあるっていうのに;バンプのアルバム予約したけどお金ないから取りにいかないかも(爆)お金がないこの時期に限って出費が嵩むのはホント辛いね(涙)

さてッ、明日は出かけないと!この前買ったばかりの化粧水肌にあわなくて撃沈だし;電プレも200号だし早く買っておかないとvvトロが表紙だなんてさすが電プレvv売り切れてない事を祈ってます…(念)
そして今日も結局100の質問に熱中してたから外法帖できなかったり(苦笑)ほんとにクリアする気あるのか自分!(汗)





●日記ブーム到来です(何)
まさかこの面倒くさがり屋の私が日記を書くなんて…という感じなのですが、とりあえず何も考えずにただ、勢いにのって作ってしまいました(笑)
だって、友達のHPとか遊びに行ったら日記がめちゃくちゃおもしろくてついつい書きたくなっちゃったんだもん…影響受けやすいから(笑)
気がむいた時にしかかかないと思うけど、3日坊主にはならないように頑張るぞっ、と(苦笑)
日記って中学の頃は毎日手帳にちまちまと書いてたんだけど…それ以来書いてなかったからどう書けばいいのか…(汗)


最近学校行く度に課題課題課題!
はふぅ…もうこりゃ永遠に終わらんぞ…ってな位過酷だわ;
いくら卒業がかかってるからとはいえ卒業までに死んだら元も子もないジャン(涙)
明日から3連休だから月曜日課題できないし…
ふんッ、どうせその分外法帖しまくってやるッ!(燃)


外法帖、今回はゆっくりすると決めてたものの、まさかここまでスローペースになろうとは…トホホ;;
今週末あたりにでも陽クリアしたいなぁ…