DIARY
キュン子



 萌えがたらん・・・!!



えー昨日イベント行ってきました。
寝坊したけどなんとか一般入る前には間に合って着いた。が、えーと…お、オンリーワンですか…!
スペース数少なかったからかな!きっと!ね!
8月はみなさんいらっしゃるはず…

せっかくギリギリになんとかできた新刊、誰も見てくれなかったらどうしようとか思った…まぁそれはそれでサイトに出そうと思ったけど(笑

それにしてもいつもギリギリの私。なんとかならないのか。

最近の人たちはみんな絵が上手くて、というかマンガ描くの上手くてすごいと思います。

一ページにどれだけ時間がかかるのかっ!読むのは一瞬なのに!!
あああ読みたい24読みたい(ゴロゴロゴロ


やはり2日続けて大阪へ行くもんじゃないです。
この土日両方行ったもんで…
疲れをとりたい24読みたいマッサージ行きたい24読みたい…


2010年03月29日(月)



 



とりあえず雑すぎる表紙・・・
ああもうダメかもしれない・・・
間に合わなかったら…
でもでもつくります!


***拍手返信***

もちごめさんへ
はじめまして!うひゃーvv24スキーさんいらっしゃいませ!!
ここに来てくれただけでもうこのサイトやっててよかったって心から思います!ありがとうございます!すごく嬉しいです!
そしてピクシブ!のっけてよかったーvvこちらからもピクシブのお気に入りに登録させていただきましたvv(いまいち使い方あまり解ってないもので変なことになってたらスミマセン)
これからもよろしくお願いしますねーvv嬉vv


>原稿中…さんへ
秋月さんかな…?違ったらごめんなさい。汗
ジェットの鼻とハインリヒの目にやられてる…!!うん!いろんなプレイができそうだ!vv
あのアメリカンな鼻と白目ジャーマンがたまらんですね!ウヒヒvv

2010年03月22日(月)



 はなみvv



げんこーがすすまねー!がんばれー!


2010年03月12日(金)



 



インテスペース!きましたー!
3号館のHの23aです。

てかホントに日にちたつの早すぎない?!
ああどうしよう。もう次のイベントがきちゃう!

そんな調子なので5月はちょっとおやすみして8月に参加しようと思います。
原稿がものすごいスローペースなので、すみません。
がんばります。



どうでもいいけど下のハインリヒぶちゃいくすぎねぇか…

どうしたわたし…!あせってるんです。きっと。うん。

2010年03月07日(日)



 white day



TOP用の絵を描いてたんだけど、雑になったので日記絵にしてみた(笑

あーもう寝なくちゃー

一日はやすぎです…原稿どうしよう。

2010年03月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME