2022年08月31日(水) 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

メールチェックしてたらタイトルに「𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬」ってあってなんだ…?めっちゃ⚡️みたいなメール送ってくる企業どこだよ…って思って開けたら⚡️のFCからのバースデーメールだった…
送信元もFCなのに、字体が目立ちすぎて全く入ってこなかった…
DJのブロマを買おうか迷っている次第。いらんか。いらんか…

今日は月末。
月末の水曜日、とっても落ち着きすぎていた。

色々書きたいことがあって、書き連ねていたのだけどやっぱここで話すことじゃないなとなったのでこんなに短いです!!!!!!!
体は元気なのだけど微熱があるので明日の朝まで頼む!そして仕事を休ませろ!!!って念じながら寝る。
シェアハウス見て寝るかな。さいきん、まちゃきが、めっちゃ好きなの。むむ。

2022年08月28日(日) あとは、やるだけだ…!!!

やっと、やっと7-3終わった…!!!
7-3でみつよさんドロップするのでがんばってたけど、稀なんだろうなぁ〜!
全然、ぜんっっっっっっっぜんドロップしない!!
みつよさんがこないんじゃなくて、そもそもドロップが少ない。
ドロップが約束されているわけではないので文句は言わないけど、またドロップなしか…またドロップなし…ってちょっと悲しくなってしまう…
いつか…いつかきて…待ってるからね…がんばって戦うので…
7-4もいけるんだけど、とりあえず7-3周回してみつよさん迎えてからにする。
極短刀、もう一振り育てた方がいいかな?
まだ前田くんだけなんだけど…
でも次に極にしたい短刀って貞ちゃんかさよちゃんか博多くんなんだけど…みんな…まだ…レベルが…困ったな。
まぁ…ちょこちょこ…やってくしか…だな…

今日また親指の爪が折れる気配がしたので1本だけ短くして付け替えといた。
ちょと前にいい感じのオフホワイト?アイボリーっ?ぽいカラーを買って、それが意外とよかったのだけど。
ずっとピンク塗ってて、肌にめちゃくちゃ馴染むのはピンクでわたしが好きなのはオフホワイトなんだよな…
まぁ…どっちゃでもええか…
ピンクの方がもうなくなりそうな気配がしてて買い足したいんだけどないんだよねー!!!
今度見つけたら買おう買おうと思いつつ、いつ見てもないのだ…
オフホワイトも予備買っとこう。好きな色塗ってる方が気分もいいだろうからね。
次の週末に全部付け替えよう。
なんかネイルマシンで削るよりファイルで削る方が早い気がしてきた。
オフするときさ、爪先がやたら残るなぁって思ってたんだけど、地肌に面してないからなんだって。
温かい方が浸透しやすいからピンクのところは比較的剥がしやすいみたい。へーそうなんだ!まぁどうでもええか。

チョコパイってさ。
小さいやつがちょどいいよね。
こないだふつうのやつ買ってみたら食べにくくてびっくりした。
量とか値段とか関係なく食べやすさで小さい方が完全に勝ってる。
もう小さいやつしか買わない。
ちょっと前にことりっぷとコラボしてた神戸のやつがめちゃ美味しかったのにもう売ってない。たくさん買っておけばよかった。美味しいものをたくさん食べたいなぁ。
最近はセブンのバームクーヘン。
200円もするのに朝ごはんにしてる…贅沢な朝ごはんだよ…
自分の行動範囲内にある成城石井がもうすぐ改装終えてオープンするのでマドレーヌ買いに行きたい。コリンヌ…

明日からまた月曜日かぁ…
4月から保留になってた案件がやっと進みそう…
あと花丸!!金土日でどっかで見に行きたいな。
特典は死ぬほど欲しいやつが今回ないのでちょっと遅くてもいっか。
あえて選ぶなら2周目かなぁ…でも忙しそうなんだよな…

2022年08月27日(土) ちょいタンマね

ポエム、レベルが高すぎて…書けないよ…

今日スタバに行ったのよ。
で、ホットのドリンクを買って。
まだ口を付けないまっさらな状態のままカップを倒してしまって。
飲み口開けてなかったから大したことなかったんだけど、蓋についてる小さい空気穴からピューってちょっと漏れちゃって。
服にはかからなくて大したことなかったんだけどさ。
ホットだとあんまないかもだけどアイスのドリンク頼むと蓋なしでいいですかって聞かれるときない?プラなくそうの動きかなんかしらんけど。
わたし今まで「いいですよ」って答えてたけど、今度から絶対に蓋つけてもらおうと思った…
今日アイス頼んで蓋なしにしてたら大惨事だったよ…よかったね…

スタバのあとはとうらぶのストア行ってきたよ。
というかそのために出てたので。
入場の抽選してたやつ、再入荷するんかなーーーと思って応募してたので。
しかし、再入荷のお知らせがきのうって。
抽選にする時点で再入荷か新商品かなって多少は予想できるけどさ。
応募しといてよかった。
アクスタ買っといた!!!飾るところはないのだけど…
あと三池のマグネットもとりあえず買っておいた。
缶バッジも買ったけど、買った数がそもそも少ないので推しは来なかった…
しゃーなしや…わたしの推しじゃない誰かの推し、どうしよ…
交換とか探そうと思ったけど、郵送とかだるいし、キャラいっぱいあって条件合う人探すのも一苦労だし、めんどくさすぎるのだ!!
マグネットも買ったはいいが使い道ないんだよね。
冷蔵庫に付けとけば可愛いけど、わたし冷蔵庫にチラシとか貼らないように、って磁石がくっつかない冷蔵庫買ってんですのよ…
玄関のドアにつけるしかない。
あと会社のデスクのモニターの台が金属なので付けとこうかな…いつでも目に入る…
ちなみに、モニター台にはちいかわゆうえんちのハチワレが居る。会社の子がくれたの…

高橋健介がラジオを始めたので、聞いてみた(ちなみに0回もちゃんと聞いた)
あの人めっちゃできる人だよね…
芸事は置いといて、人間がめっちゃできすぎてる。いろんな意味で。
ちょっとだめんず(死語………)で売ってる風だけど、実際めっちゃできる人間だと思ってるよ…(しつこい)
それを出さないところがまた面白いんだけどさ。いや出てるからこうやって言ってるんだけどさ。
おしゃべりが上手なんだよね。
おい!!!って思うことあっても、それが別に失礼な発言ってわけではないので許せてしまう。
あれだけ飾らない人って珍しいなって思うよ…
ばしくんは飾りすぎてて逆におもろいなと思った。

ワーステのチケットを払い戻ししないといけないんだけど毎日持っていくの忘れる…
そして毎日歩く道にローソンがない…
ちょっと歩けばあるのだけど…

今日また白髪を発見したので抜いときました👍🏻
そしてテキスト読み終えて過去問集買ってきたので取り掛かります。
12回分の過去問…やらなきゃだめ…?まぁやらんと受からんしな。
合格点は毎年違うからどこまでできればいいかわかんないのが嫌なんだよな。
合格率が15%くらいだからそもそも難しい。
やるしかないんですけど…
受かったらすごいんだけど、でも会社で推奨されてるわけでもなく勝手に受けるだけだからただの時間と金を無駄にしてる変な人…いやでも受かったら使わなくても一生ものの国家資格だから…やるわ。がんばったら江のチケット当たる!当たる!

サキ誕はなにがいいんだろう…筋肉以外で…
とりあえずチョコレート待っとけばいいのか(遠慮を知らない)

2022年08月23日(火) あれの続き

白髪のはなし。
あの日記書いてからは白髪見つからない。
刈り切ったのか?そうなのか?また出てくるのか????もういいよ…
頭には生えてないけどね、眉毛が1本白かったよ。
自分に白い眉毛が生えてるのを見たのは人生で二度目でした。そっこー抜いたけど。

今日はこないだシュウでもらったファンデの試供品を使ってみたら結構よかった。
現品欲しいなと思ってたのに普通にパウチ捨てちゃってどれなのかわからなくなった。
まぁ今のファンデわりとまだ残ってるから…なくなったら考えよう。

週末、とうらぶの期間限定ストアが今週の土日の入店は抽選にすると言い出した。
再入荷があるのか???と思ったんだけどアナウンスなくて結局何だったのか…
再入荷あるの?ないの?新商品出すの??出さないの??なんで抽選…意味深なのやめて。

今日のぶんとさも賽子の目が良くなかった。
第一部隊を文久土佐に置いてきてしまった。
いつも本丸に戻れるマスで止めて本丸に戻って遠征に出してるのだけど…
帰還のマスに辿り着けなかった…
こうなると、明日配布の賽子で朝から帰還マスまで行って演練まで終わらせて…を仕事行くまでにしないといけないんだよだるい。
午後の演練勝てなかったら困るから絶対朝もやる…(真面目か)
小判箱は大が12もたまってる!!!もっと増えたら嬉しい。

昨晩眠れなくてごろごろしてたらめちゃくちゃよいさみくも小説に出会ってしまって…
天才が居るなぁ続きが楽しみだなぁ。
二次創作はさみくもと典ソハ読んでる。腐ってもオタク。
今週末さみくもプチあるみたいだけど絶対行かないよ…おうちに居て、わたし。

キャップと瓶が頭から離れないんだ。
きのうの日記のタイトル。
「回って」しか合ってないやんね…
明日ポエム書くね。

2022年08月22日(月) 一周回って

5月??というか6月??からずっと乱舞祭引きずってて。
好きなキャラが現れると俳優も気になってくるわけで。
あの子も好き、この子も好き、ってなってたけど、落ち着いてきた。
好きは好きなんだけど、温度がどんどん下がってきた。
キャラクターは変わらず大好きですけど。
上手いこと言えなくてなんかあれだけど。
行こっかな!と思ってた俳優のイベントも、なんかそこまでじゃないなぁってなって留守番できそうだ(次の日が出勤になってしまったのもある)
今日は野球してたみたい。
宝塚の運動会みたいなもんか????

きのうはワートリの配信見てた!!!
京都は全公演走りきれたみたいでよかった〜!
わたしは近々東京公演の払い戻しをする…悔しい。
今回の公演は、頌利くんがめっちゃよかった気がする!!!
太刀川さんめっちゃ似合ってるし、本部長も…
この二人を同じ役者が演じるってめっちゃエモい…エモすぎる…
頌利くんとてもスタイルがいいからロングコートも映えるしね。
同じ役者なので殺陣もそっくりそのままで師弟関係ばちばち。
あと、ランバネインがすごく原作まんまに見えた。
あんなに背高くてガタイいい人、ランバネインにぴったりだ。
貫禄もあるし、お芝居もランバネインだった!!(語彙力!)
でもやっぱり浮いたり飛んだり跳ねたりが多い作品なのでその辺りがちょっと難しいよね舞台だと。
トリガーもそうだけどさ。これ舞台で表現するの難しいよねぇ。
あと、ミラもよかった!!!!!!!!
手の動きが繊細で綺麗だったなぁ。
という舞台であった。

ていうかきのうまでワートリやって今日野球やってた人たち元気だな!?
お仕事だし楽しいやろうからそらやるだろうけど、疲労ハンパなさそう…
今夜はゆっくり休んでくれ…

今日の文久土佐は賽子の目がよくなかったな…

なにが一周回ってなのか上手く書けぬまま終わる。

2022年08月20日(土) ずつ

今週はたびたび頭が痛かったな〜〜〜〜!!
なんなんだろうかね…いいかげん頭痛外来行けよっていうね。まぁそのうち。
病院選びって適当でいいんかな??
口コミとか見てもアテにならないじゃん…自分にもハマるとは限らないので…

きのうは苦痛じゃない飲み会だった〜めちゃ楽しかった。
やっぱ好きな人たちと食べるご飯、飲むお酒は美味しいよ。
在職組「これだから弊社は〜〜〜」
退職組「これだから御社(笑)は〜〜〜」
が炸裂してた。
帰宅したら余裕で12時超えててシャワー浴びる気力もなく床で寝てた…
3時くらいに目が覚めてシャワー浴びて4時過ぎにベッドに倒れ込んで寝た…
朝起きてご飯食べたりゲームしたりしてたけどどうにも体が重くてまたベッドに倒れ込んでしまってた。

ぶんとさは4周目おわった。
4周目で先生ドロップした。
課金はしないから20周はむりやろな…
頑張りたいけど賽子がまじの運ゲーだよね…
常設の合戦場はやっと7−1クリアできた。
1回負傷しまくって心折れて放置してたんだけど。
編成が本当によくわからない。
極短刀を入れるといいらしいのはわかったけど居ないし。
これも編成云々の前に運な気がするなぁ…同じ刀に攻撃が集中しませんようにって。
ステータスはもちろん影響するけど、わたしはいちいちそこまで深く考えて組まない組めない!
とにかくレベルが高い子を入れてる。
こういうとこでゲーム嫌いが出てくるのよね…
そんなもんいちいち考えながらできないのわたし…
今日は鍛刀で兄者が来てくれたよ。わーい!!
レベル上げしてこっと。
兄弟、どっちも99になったら修行に出そう。
まだまだ道のりは長い…

2022年08月18日(木) その一方で

ワートリは京都から公演再開するらしい!!
よかったね〜〜楽の配信買おうかな。
東京公演の払い戻しあるからね。
再開めでたいな〜と思ってたら双騎が中止らしい。
東京公演全公演できてよかったね〜と思ってたところで。
ほんとにコロナ増えすぎじゃないか…

会社の子にワーステ誰が好きなの?って聞かれてからすま先輩のたむらしんくんだよって伝えといた。
人柄が好きだよって伝えた後に「メルカリで炎上した人ですか?😳」って聞かれてそれは知らんwwwwwwってなった。
メルカリって聞いた時点でファンからの贈り物出品した系かなって思った。
いや、絶対しんくんそんなことしないから…
たぶん炎上あったとしても田村違いだとおもうよ🤣って言ったら仕事終わってそっこー「田村違いでした!!!!」ってラインきてた🤣
しんくんじゃないってわかってたけど、田村違いの方は見る目変っちゃうなー。まぁ噂でしかないけど。
でも火のないところに煙は立たぬだから…そういう疑惑があるだけで嫌悪しちゃうよね。
まぁどうでもええっちゃええが。

人差し指の爪が折れる気配を感じた。
折れたら嫌だなと思って片手だけ頑張って付け替えた…平日の夜に…疲れた…
片手だけやったから左右で全然爪の長さ違う…しゃーなしや。
流石に平日の夜に両手やる元気も時間もない…
盆休みの間にやろうと思って結局やらなかった自分が悪い。
手をふやかしてる間にインスタ開いたらながたくんがライブやってた。
かわいいねあの子ほんと…
口癖は「なぬ」だと思った。
そしたら「なぬボタン欲しい」ってコメントされててわろた。
なぬなぬ言い過ぎだったもんね。かわいいわ。
急にifを話し始めてリアコが居たらたぶん爆ぜたと思う。
途中でプロがコラボ始めて江水ファンが沸き立ったと思う。
だいごにゃんととありさわとまきしも来ててすごかった。えらいこっちゃやったやろな。

わたしはきのうのまちゃきのライブで乙女心だいぶ持ってかれた…すごい陽キャ。
あれどんな彼氏ポジション???
ハルキンとからいた〜とは別次元のほんまのほんまに天然の陽キャだなと思った…
ハルキンとらいた〜が養殖というわけではないのだけど。
変なこと言ってるからアーカイブ残さないって言うしすぐそばに置いてる香水の銘柄頑なに教えない。
勝手に紹介して怒られないようにしてるんだと思うけど。
ライブ関係ないけど今月のブロマイドなるものが最高すぎる…

ただのミーハーオタク女だなという自覚はあります🙋🏻‍♀️
まぁ楽しいからいいか。
ゲームは文久土佐が始まった。
とりあえず肥前くんと先生一振りずつ迎えたから…まぁ…ええか…
今日編成やらかしてラスボスの手前で行動回数3も残して撤退を余儀なくされたのまじつらかった😭
でも破壊される方が精神的にきついので…もう…しょうがなかったんや…
肥前くんのCVが小松くんなの解釈一致すぎる。似合いすぎる。

今日も三池が好きだ〜〜〜〜!!おやすみ〜〜〜〜!!!!!!!

2022年08月15日(月) なつやすみおわり

今日で休みが終了ですわ。
ずーーーーーーっと家に居たね…
しかも、なにもせず、ずっと座ってた。
座ってテレビ見たりアーカイブ見たりしてた。
後半はずっと心覚見てた…めっっっっっっっっっっっっちゃすき。

ずっと買い食いばっかしてたのできのうはカレー作ったよ。
野菜が相変わらず高くてびっくりしたなー!!!
買うのちょっと躊躇しちゃった。
高いので人参は入れてない最近。
その分じゃがいもと玉ねぎ増やしてる。
袋入りになってるからその数合わせ的な意味でもそれでちょうどいい。

今日は出掛けてた。
朝7時くらいに目が覚めて。
今日は外で勉強するつもりだったからそのまま起きてゆっくり支度しようかとも思ったんだけどトイレ行ったあとベッドに倒れこんでアイマスクをすちゃ…とつけて二度寝しちゃった。
起きたら9時だった。よう寝たね!!!!!!
のそのそ準備して出掛けて、お昼前から夕方ちょい前くらいまで勉強してた。
というかテキストを読んでた。テキストだいぶ進んだ。覚えることありすぎてむりだなこれ。
でも、これを頑張らないとおんすていじに行けない。
ほとんど頭には入っていないけど、今はまだ自分がなにを勉強してるのかを確認してる時期なので全然大丈夫。
テキスト終わったら問題集か過去問やる。流石にこの短期間で受かるとは思ってないんやがなぁ…受かったらめっけもんやんね…ゆるっといくぅ!
そのあとはだいぶ移動して秋葉原行ってきた。
雨さんと雲くんのアクスタなかった…
一応完売情報見て行ったけど、3日前くらいから全然更新されてなかったもんな…
怪しいなーと思いながら行ったらなかった。ぴえん。
三池のアクスタはあったので買っといた!!!!!
ブロマイドもちゃんと買っといた。飾るところはもう我が家にはないですけど。
ほんとは花丸の特典も飾ったりしたいのに…
マグネットは雨さん雲くん買っといた!!!
やっぱり推しは欲しいから今度行ったら三池と源氏も買っとくかな…
いやーーー源氏のアクスタも買っといたらよかったかなぁ…
跪座と5周年どっちも在庫はあった…が…が…
買うなら5周年の方かなって思ったんだけど、あれ同じ方を向いてるのよね…
同じ敵に立ち向かう的な意味でそれはそれでいいんだけど、うーん飾るなら向かい合ってるデザインがいい…ってなって悩んだ。
手に持ってるグッズだけですでに万いってたので諦めといた。
ソハヤと前田くんの内番のアクスタがあって、でんさんもあったら絶対買ったのになー!!!!ないものはしょうがない。
そしてカレー作ってるの忘れてて寿司を食べて帰ってきてしまった。あほ。

心覚、桑名と雨くんの場面がめっちゃ好きで。
聞きながらあー好きだな、って思いながら駅まで歩いて、電車の中で映像付きで見た。
そしたらなんかめっちゃ泣けてしまって電車の中で涙ぐんだ。
え、あの場面めっちゃ良くない???????????
今度ゆっくり書きたい…
でももうすぐ修行に出してる前田くんが帰ってくるのでお迎えの準備するね…

あー明日から仕事嫌だ!!!10月の夏休み(????)まで頑張る…

2022年08月12日(金) ゲームばっかしとる

刀剣のゲームやり始めたのって、三池が限定じゃなくてゲーム進めてけばドロップするって知ったからなのね。
雨さん雲くんはドロップしないの調べて知ってて。
三池はドロップするのか!!!じゃあやってみよう!!!ってなって始めた。
連隊戦は20万に到達して一区切りついた!!
でも経験値めちゃ貰えるのでレベル上げしようと思ってまだ回してる。
で、今日日課の鍛刀で膝くんがきてくれてさぁ…!
え?!!??源氏って鍛刀で入手できるんだっけ!?!?!?!?って思って調べたら鍛刀と通常の合戦場で入手可能だった…
え、うそでしょ、知らなかった…
源氏兄弟にハマったのは3月とか4月とかそれくらいのことで。
その時はゲームやる気全くなかったので調べなかったのかなぁ…
めちゃくちゃびっくりしたよぉ…兄者もそのうち来てくれ…
今日は膝丸、長谷部、蛍丸と初対面だった。
今レベリングしてるのは平野くんと鶯丸と膝丸と蛍丸と鶴丸。丸が多い…。。。
ある程度レベル上がったら物吉くんとさよちゃんも育てたい…

てゆーかなんとなく刀帳見てたら膝くん特で1枠埋まっててハ?????ってなった。
112のグラフィック一生回収できないのかな?つらみ。
たぶん回収してないのって内番と軽装なんだけど…
内番と軽装って特でも変わらないよね?
今の状態で内番と軽装出したら112と113のグラフィックどっちも埋まるのかな…
てか112の膝くんを近侍にしたりとかできないってことなのかな😭
もっと楽しみたかった練度0の膝くん…
しかし113の膝くん…めちゃくちゃかっこいいな…
調べたら極の前にもう一段階あるみたいだからちょっとレベル上げお休みして真剣必殺と内番出してからにしないといけないかもしれない。気付いてよかったね。

きのうやっと6面クリアして三池に一歩近付いた!!!!
7面進めたいんだけどちょっとねぎ隊の全体的なレベルが低いのと編成の組み方が迷子で進めない…
もうちょっと敵のことと自分の刀の性能というか何が何に強いのかを知らないといけない…

今は修行に出した前田くんが立派になって帰ってくるのだけが楽しみだよ…

2022年08月10日(水) 小さな悩み

白髪が、ちょっと、増えてきたのだ。
しかも前髪のあたり…
っていうのは、自分の見えてる範囲しか気付かないからなのだろうか…
後ろの方にもめっちゃあったらどうしよ。
増えてきたって言っても白髪染めが必要なほどじゃないし、見つけたら抜く!!ってのができる量なんだけど。
今までほぼなかったので、なんだかなぁ〜〜〜〜ですわ。
黒髪なので、白髪は目立つでしょ…
まぁいいか…まだ抜けば済む量だ。
抜くというのが良いか悪いかは知らんが、そのままにはしておけんので。
根本から切るのが良いってのは聞いたことあるけどめんどくさい。
今日は爽快感のあるシャンプー使ったらスーッとして気持ちよかった。多分メンソール入ってる。夏の間にまたやろう。
明日はボディソープ買いに行く。クリーニング屋にスーツを取りに行く。忘れてた。
あとは家で大人しくしておく。コロナがすごいので。
京都のお土産を渡せぬまま賞味期限が到来しそうなので自分で食べる…
腐らないやつもちょっとだけ買っといて良かった…

東京の1日の感染者数が4万人を超えた日があった。
集計する機械?のミスみたいな話もあったけど結局どうなんだろう。
わたしもそのうちかかるんかなぁと思って保険のグレードアップしといた。
入院とコロナの自宅療養で出る金額上げといた。
コロナが終わったら戻そう。
もういつ感染してもおかしくないし濃厚接触者になってもおかしくないのだ。
ワクチンはもう打ちたくない…でも陽性になってしんどい思いするよりマシなのかな…

今週はちょっと電車がすいてた。盆休みだ。
わたしも明日から休み。朝のアラームはオフにした。
休みの間にテキストを読み切るという心意気。
でもワーステと双騎のディレイ見ないとだ…
断捨離もしたい。
でもたぶん何もせずに終わる…
明日はめいっぱい寝たい。

2022年08月03日(水) 夏のフラペ

ぶどうのやつすっごい美味しそうじゃない!?
販売してる間に行きたいなーー。
でも売り切れた後のコーヒー&クリームも好きだから困るんだな。
でもまぁぶどうのやつ飲みたいな。
そういえばそろそろふるさと納税のマスカットが届くのでは??とうきうきしている。

今週からワーステ始まる。
生配信あるから見るかぁと思ったら仕事だった。
時間的に途中からは見れるしアーカイブもあるから買うけど…
その前に初演も見たいなって思ってて買わなきゃ買わなきゃってずっと思って買えてない。
乱舞祭のせいだよ…乱舞祭の…
どーーーしよっかなぁ…買っとくか…?また勉強が手につかなくなるやつだよ…
ワーステのアクスタは出演キャラクター26人を4チームに分けて販売。これも良し悪しよなぁ…
え!26人もいるの!?っていまおもった…
結構ぎゅうぎゅうの舞台になるのでは…
舞台が成熟しないのは可哀想だから全公演できますように…わたしのチケットがお金に戻りませんように…
暑さもコロナも早くなんとかならんかなぁ…甥っ子がコロナなってるみたいで気の毒すぎる…

今日は仕事が暇だった。まじで暇だった。
やることなーてどうしようかと…
期限付きの案件があって、わたしじゃなくてお客さんに動いてもらうしかないやつなんだけど、それがもう気が気じゃなくて…
期限過ぎたら部内どころか会社全体、親会社、そのもっっっっっっっと上からも呼び出されるようなやつ…こわすぎるから早く楽になりたい…
お客さんに電話したらうちから依頼してる手順と違うことやっててまじこわいんだけど…頼むでほんま…

連隊戦はあと少しで14万。
だんだんだるくなってきたよーーー。
月曜からはあんま小判使わずに定時に補充される手形だけでやってる…
普通の合戦場やっていきたいし。
編成考えるのがめんどくさい…

勉強せんといかんなぁと思いつつ、テキスト読んでると一瞬で眠くなるのよ…
受かるかもわかんないしやるだけ無駄なのかな…
ほどほどにやるわ…
民法から始めてるから大変なんかなぁ…
でもまぁ先でも後でもやらなきゃだしなぁ…

わたしが買った枕とマットレスはこれ。
https://www.remurianomezame.com/
ちょっとスピリチュアルな感じでかなり怪しい(笑)
転んだ感じは良かったし、シャワーで丸洗いできるのもいいなぁと思ったし軽くてコンパクト!
明日やっと今のマットレス粗大ごみに出せるから嬉しい!!!!
朝から力仕事だけど頑張ろう。一人で玄関まで運べるかなぁ…
ほんとは夜のうちに出しておきたいけど流石にでかすぎてマナー違反だし誰かに粗大ごみの処理券処理券剥がされても嫌だし…そんな人は居ないと思うけど…