2019年12月31日(火) し  わ  す

大晦日〜!
きのうで仕事おさめた。全然忙しくない。
仕事帰りに寿司食べに行った。美味しかった。

今年もいろいろあったな〜全然思い出せないけど!
何してたんだろ。
3月くらいから刺繍してたらしい。
お気に入りはぬっしーのティッシュケース。とてもかわいい。
GWくらいからARPにはまってえげつない金の使い方してしまったけど今は落ち着いている。
ほんまとんでもないものに出会ってしまったわ。
ARPアカウントは削除したのでこれからは適切な距離感で必要な情報だけを自分でピックアップしていきたい。
アニメ始まると絶対声豚が湧くからな…
ミューカとかせこいことしてんじゃねぇよってクソがって思った時期もあったけどまぁ金のかかるコンテンツってのはわかって手出してるんだからそれが嫌ならやめるだけだなって思ったり。
合間にSideMのライブに行ったり。
現地はやっぱりいいよね。ずっと好きな人だけ見ていられる。
LVも好きなんだけどね。スクリーンだけ見てればいいからさ。
あと夏に甥っ子ができたのが嬉しかった。
お年玉送らないと…まだ手配してない。
冬は年パス復活してたくさんディズニーに行った。
もうすぐ2か月経つなんて信じられない…
そして守備範囲外だったダンにはまるなんて誰が想像しただろうか…
昔は女の子ばっか見てたけどねぇ…
ふつうにイケメン、高身長、上手いの三拍子そろった男にはまったからほんと単純。
キャラクターや世界観やストーリーがあってのコスチュームだから文句言うのお門違いなんだけど、わたし変なかつらとか耳とか被り物が嫌いなんだ…
でもその子がやってる役は地毛で、ものすごくかっこいいの…
キャラクターと違っていつ見れるかわからない綱渡りだけどね…
変なコスチューム嫌いだけど、ドリミで最初に出てくる女の子は好き!あれは可愛い。
春からランドはスペイベがなくなるから馬鹿みたいな地蔵しなくても見れるかなー?見れたらうれしい!!

年始の休みは、鬼滅のアニメを見たい。
結構いいペースで見れてるから完走できそうかな。



こないだヒプマイのCD買ってきたんだけど、ドラパが大変だった…
え、ちょ、ちょ、まってぶっこみすぎ!!!ってなったよね。
え、えええ?????
脳内で処理するのにだいぶ手こずった。
やっぱりコミカライズとリンクしてるみたいだから買わなきゃなって思った。
3月まで連続リリースでこの調子で毎月こんなんぶっこまれたらまじで体調悪くなりそう…
ひとまずコミックスを買います!!!

じゃあね!!!!来年も好きなことして生きる!!!!

2019年12月24日(火) メリークリスマス

朝礼でSVが「クリスマスイブです、はやく終われるようにしましょう」とか言ってて心の中でキレた。
別にイブじゃなくても早く帰りたいし最近早く終わってるだろ。
無駄なことして帰り遅くなって残業代で生活してんのはお前だけだわ。

今日はヒプマイのCDを買ってきたぞ〜!
今月から4か月連続!!っておもったけどオオサカからだと6か月だね…
全額内金してきたから偉いー。
火曜のメイトってめっちゃ混んでて予約しててもしてなくてもすっごい待たされるの。
レジ全部開けてもCDの階はほんとに混む。
一度仕事中抜けしてお昼に行ったことあるけどお昼でもめちゃ混んでた。
今日は、上の階のたぶんイベントスペースみたいなとこ開放してて、そこで販売してた。
人気ジャンルだけかな。
ヒプマイもそこで買えたからたくさん並ばずに済んだ〜
人気ジャンル集約されてるから多少時間はかかれど、いつものフロアに比べたら…
まじで15分くらい並ぶから。

自分の後ろに並んでた人がうたプリの映画のDVDを10本買っていった…
DVDの通常版って言ってたからたぶんいちばん安いやつだよね。
きっとライブのシリアルのためなんだ…
すごいなぁわたしにはできない…
積むという行為ができない。
積もうと思ったのは、ヨコハマ勝たせたい…っておもった1年前だな…
わたしの数枚で変わるわけない、って結局買わなかったし在庫も多分なかったしね。
そうかぁ、あれってもう1年前の話なんだなぁ…


明日はクリスマス!!!
たぶんシーに行くかな。
見納めだ。ほんとのほんとに見納め。
もう二度と見ることはできない…

最近パークに推しができてしまった。
そういうつもりは全くなかったのに…なぜ…なぜなの…
同族嫌悪と世間では言うのかもしれないけど、ガチガチのオタクたちが苦手…
自分もふつうに遊びに来てる人からしたらきもいオタクかもしれないけど…
あんまり表立った所で書くことではないから割愛するけどお目当てのことをお兄さん、お姉さん、って呼ぶ人とはお近付きになりたくないww
お兄さんお姉さんてwww
まぁお近付きになることもまずないんだけどさ。
一人で楽しんでます!!!!!!