2008年02月29日(金) ゲイ恋リアル

読みました…!!!!

何か姉ちゃんが買ってきたので!
姉妹揃って腐女子でごめん^^


あの、めっさおもしろかったです…!!!!
タイトルだけは聞いたことあったんだけど実際に読んだのは初めてだし、どういう内容かすら知らなかった。

姉ちゃんがおととい買って来てちょっと読んで、きのうはちょっと読む時間がなくて、今日一気に読み終わったー!!!
ほんとーにおもしろかった…!!

そして先日の日記、ホモホモ連発してごめん^^
これからはゲイと呼ぶよ。

でもやっぱホモはホモなんだよなぁ…

BLだとホモって感じ。
現実世界になるとゲイって感じ。

それでいいですか。そうですか。


ゲイにはいろんな世界があるんだなぁ…と思った。
バニラとか初めて聞いたもんね!!!!
作者もいろんな恋をしてきて…
ほんと、わたし以上に乙女よあの方!!!!!
Sくんのこと好きすぎじゃない?!?!?
ほんとうらやましい。

もー恋なんて何年もしてねーよー…

2008年02月27日(水) ホモが だいすき だ…!!!!!!

何て言うか、ここ最近のわたしは、ほんとにホモにしか目が行かないのかと言うくらい、ホモホモしいです。

大好きなホモ作家(嫌な言い方するな)はダントツで星野リリィさん。
リリィさんの作品には女の子もたくさん出てくるのですよ!しかもかわいい!!!!

でもほとんどが短編で…
もっと続き読みたいのに…!と思うこともしばしば。

最近のブームは都立魔法学園です。
こないだファンブック買ったんですが、もう…!!

魔法細工(イラスト集)とどっち買おうかすごく迷ったんだけど…
結局都立の方を。

ハーレムがやっぱり大好き…!!!
メラミも、好きは好きなんだけど、いじめっ子のメラミは嫌いです。

そしてわたしもタカちゃんの前髪下ろしてるときが大好きだー!!!


ドラマCDも付属してて、聞いたんですが…
前にちょっと聞いたときも思ったけど、やっぱりハーレムがイメージと違うんだよなぁ…

他の子は初めからあんまりイメージできなかったんで問題なしです。


その前のブームはセカンドアプローチです。
何に収録されてたっけなぁ…
あいしちゃったのだったかなぁ…


とりあえずじゅんじゅんがかわいくて(そればっかだなお前)

じゅんじゅん好きすぎて羊でおやすみシリーズ買っちゃった!!!



あと、都立と平行して、夜のみなそこが大ブーム。
ルルスがかわいすぎてやばい。



そんな感じでホモが大好きです^^

2008年02月02日(土) オタオタしてるわたし

最近、何だかとってもオタクな感じがします、自分。


ブームは相変わらずのswitchです。
カイくんがとてもやばですね。



次いで、急にじゅんじゅんブームが来ました。
こないだ帰宅してテレビをつけて番組表をぐるぐる見てたら「福山潤」って書いてあって。
チャンネル回したら、本人が出てた…!!!!!
5分くらいしか見れなかったけど…
しかし今ニコ動で探したら上がっていると言う。
後でじっくり見よう。


んーで、うちにある、数少ないドラマCDで、じゅんじゅんが出ているのがあったのを思い出してね。
聞いたらもうイチコロでした(死語!)

知ってたけど、すごいかわいかった。やべーもえるよじゅんじゅんもえるよ。
まぁ、演じているキャラクターそのものがかわいいのですがね!
だめだよ、じゅんじゅん、そんなかわいい声出したらだめ…!


そして、後で気づいたら、じゅんじゅんってカイくんの声もやってるよね!!!!!!
後で気づいた!!(2回目)



そんな感じです。