☆ Petite ☆ by sara


2006年03月31日(金) ひねくれっこ

男の子と軽い遊びをするのは楽しい。ちやほやされるのは楽しい。本当の恋愛はもっともっと大変なことばかり。恋愛が楽しいのは男を落とすまでの駆け引き。一度やったら逆にもうめんどくさい。こういうことを友達に言うとまるであんたが男みたいだねって言われる。確かにそうかも。胸のどきどきも大切だけど、結局あたしにとってそんなのは一瞬。あーあ。やっぱり本気の恋愛するには時間がかかるのかな…。



2006年03月17日(金) ちょっとリアルな話

あたしは抱き合ったりキスしたりふれ合ったりすることは大好きだけど実はエッチ自体はあんまり好きじゃない。あんまり気持ちいいって思えなくて、早く終わらないかななんて思っちゃうこともある。この前は久しぶりにちょっとだけ気持ちよかったけどやっぱりいけないし、最後の方はもういいよぉって思っちゃうの。あたしにとってエッチは、キスしたり裸で抱き合ったりする代わりに男に提供しなくちゃいけない付属品みたいなものなのかもしれない。好みじゃなさすぎる人とすると、抱き合ったりする時間も幸せじゃなさすぎるから、本当にエッチがつらい。この前は久々に幸せを感じたからいいけど。だけどやっぱり一人になるとエッチしたいって思うの。支配されてる感じが心地いいし、大切にされたいと思いつつもMだから冷たくされたいって思っちゃう。次エッチできるのはいつかなあ?



2006年03月12日(日) 幸せえっち☆

最後にエッチしたのは去年の暮れ。相手は全然タイプじゃなくてむしろ嫌悪感がして何も感じなくて、ただただ好きな人のことだけを思って早く終わるのを待っていた。自分のことを冷静に見ているもう一人の自分がいた。最初からやるために会った様なものだったし。

好きな人とは相変わらず進展はないけれど昨日は久しぶりに幸せなえっちをしちゃった。結局遊びだと思うしむしろあたしもそうだけど、少なくともその時は幸せだったの。嘘っぽい甘い言葉もお世辞とわかってる言葉も、その時のあたしには嬉しくてその時だけは彼を好きになってた。あたしも「好き」なんて薄い言葉を何度も何度も彼に言ってた。世間で言うお持ち帰りだったとしても、そこまでに行き着く駆け引きは短い時間とは言え疑似恋愛みたいだし、例えやりたいだけでも「かわいくてほしかった。すごく嬉しい。」なんて言われたらどきどきしちゃう。愚かだね。だけどだけど本当に嬉しかったの。これからどうなるとか好きとかじゃないけど、久しぶりに心から楽しめるえっちができた。またしたいよ。


new old index mail 

My追加