☆ Petite ☆ by sara


2005年07月27日(水) 無理だからやめときなよ

あたしは違うっていつも思ってるのに、頭でははっきりわかってるのに、結局あたしは軽い言葉にのせられて恋してる気になっちゃう女なんだ。これじゃいつまでたっても幸せになれないの当たり前だよ。離れたところに住んでいて、更に向こうはもうすぐアメリカに戻る。ほんと深入りはやめとけ。向こうは絶対軽い気持ちなんだからメールが来ないなんて落ち込まないの。でも…もう一度会いたいって思ってる自分がいる。



2005年07月25日(月) 期待してたわけじゃないけど

結局やりたいだけだったんだね。あたしのことちょっとでも好きなのかななんてとんだ思い上がりだった。別に期待してたわけじゃないけど。別にあたしだって好きなわけじゃないけど。やっぱり女の子だもん。一回のエッチより好きって一言のが嬉しいんだよ。あーあ。ばかみたい。



2005年07月13日(水) 相変わらず

日本にいても相変わらずなあたし。寂しいとき携帯メールをしてくれる男の子がたくさんいないと不安なの。あたしに好意を示してくれる男の子がたくさんいないと満足できないの。だけど彼氏はほしくなくって、相変わらずばかなあたし。


new old index mail 

My追加