☆ Petite ☆ by sara


2004年03月30日(火) 今まで好きになった人

ふと思って書き出してみたの。今まで好きになった人。好きになった人っていうより憧れていた人かな。その違いが未だにわからない。だって名前を書いている時、付き合った人、Hした人の名前はひとつもあがらなかったの。だからこれから書く人はみんな片思い。みんな見るだけでどきどきしていた人。

塾の先生 (中3)
2こ上の日本人の先輩 (高1)
日本人のクラスメイト (高2〜4)
6こ上の日本人の先輩 (大1〜大2)
一応鈴木; (大2〜)
大学の先生 (大2〜)
全然話すことがない前クラス一緒になった子 (大2〜)

そしてこんなリストもあるんだ。上に書いた人達と同じような感情を抱いちゃった女の人。

学校の先生 (中1〜3)
なかなか仲良くなれないダンスの友達 (大1〜)
旅行中に出会ったあの人 (大3〜)


現在進行中の人がばかみたいに5人もいる。その中でもやっぱり一番気になるのはあの女の子かな…。出会った2年前よりは少しは喋るようになったけど、やっぱり仲良しにはなれなかった。きっとあたしが向かい合うだけで緊張しちゃうせい。そして後1ヶ月だね、一緒にいられるの。来月は一緒に出られる最後のコンサートだね。
二年前は仲良くなることと彼女に認められることが目標だった。どっちも中途半端なままだと思う。ちょっとは喋るようになったけどただそれだけで、前よりは認めてもらってると思うけど、今学期は彼女のダンスを踊れなかった。
ただひとつだけ嬉しいこと。あたしが振り付けした曲を彼女も踊ってくれるんだ。そしてそれがコンサートに選ばれたの。まだ未完成でぎこちないけど、本番までには最高のものにする。


new old index mail 

My追加