☆ Petite ☆ by sara


2003年04月23日(水) こっちから願い下げ

あからさまに「好き」って態度をされるとものすごく冷めてしまう。もしかしたら自分が本当にかっこいいと思ってる人にされるのならいいかもしれない。だけど別に興味もない人にされると、もう本気でやめてって思っちゃう。だから彼氏の一人もできないのかな。絶対に振り向いてくれない人の後ばかり追いかけて。だけど桜はその方がずっとずっと楽しい。でもその人に好きって態度を見せられないのは、自分がそういう態度をとられるのが嫌いだから。男の人はどうなんだろう。全く興味のない特別目立ってかわいくもない女の子に「好き」って態度を示し続けられても嫌じゃないのかな。もし嫌じゃないのなら、あたしは今までなんて無駄な時間を過ごしてきたんだろう。でもそれで嫌われるよりはずっとましか。



2003年04月16日(水) ばかを見るだけだよ

期待しちゃいけない。想像を膨らませちゃいけない。桜が想像した幸せなことは絶対に本当にならないって決まってるから。ある意味100%的中のすごい予言。頭の中でばかり先走っちゃだめだってわかってるのに。でもどうせ叶わないなら幸せな夢を見たい。

あの女の子に彼氏ができたって。初めて聞いたとき顔が引きつりそうになった。絶対桜と結ばれることはないって思っていても、どこかで彼氏がいないことに安心しきっていたんだね。あの子を独り占めしている恋人にすごく嫉妬しちゃうよ…。


new old index mail 

My追加