Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
笑顔でいよう
2005年08月31日(水)

私とFさんは逢いたい時にすぐ逢える訳ではないので、デートって言うのは、ものすごく貴重な時間です。
その《貴重な時間》はやっぱりただただ楽しく過ごしたいと思っています。
まぁ正直泣いてしまったりご機嫌斜めな自分を見せてしまったデートもありましたけど(苦笑)
言い訳すると、その時は抗いようもなく、そんな風自分なってしまったのです。
でもやっぱりFさんの前では笑顔の私でいたいと思います。

先日、嫌な予想が私を覆い包み、もしその予想が現実のものになったら・・・不機嫌になってしまう自分も簡単に予想出来て。
でも『不機嫌な顔見せてせっかくのデートが台無しになるのはヤダ。Fさんだってすごく大変な思いして時間作ってくれてるのに、私にそんな顔されたら、「こんなに頑張ってもこんな顔されるんじゃ・・・」って思っちゃうだろう』って思って。
もし嫌な予想が当たってしまっても大丈夫なように(?)Fさんにしてもらう《とびっっっきり嬉しい埋め合わせ》を考えました(謎笑)
それならどっちに転んでも《私にとっては嬉しい事が待っている》から。
まぁ結果的には私の下らない予想は見事に外れて、すごくすごく嬉しかったんだけどね(やっぱりそれでも嫌な予想は当たって欲しくなかった・笑)

お付き合いも長くなって、私も《何でも笑って許せる女》ではなくなって来てるようです。
だけど、Fさんに《笑顔でいさせて欲しい》とこちら側の勝手な願望を押し付けるだけでなく、自分自身でも自分が笑顔でいられるよう努力する事も必要だと思うのです。
デートが終った時に『今日も楽しかった〜!次のデートも楽しみ♪』ってお互いに思えないと、婚外恋愛は終ってしまうもんね。

甘えん坊だった昔の擬似恋愛相手
2005年08月30日(火)

本日の電話で《もしかしたら予定外に逢えるかもしれない日》がある事が判明しました♪
上手く歯車が合うといいなぁ〜


さて、デート報告も終了し、日記ネタもありません(爆)
Pちゃんから『過去の恋バナ読みたい〜』とのリクエストもあったのですが、《恋》と言える付き合いって・・・あんましないんだよね〜(苦笑)
ちょこっとヤッただけの男なら多少いるんだけど(核爆)

実はPちゃんに逢わせた事のある《ヤッた相手》って二人ほどいまして。
一人は独身彼で、3人でLHに行ってバスルームを真っ暗にして3人でお風呂に浸かった事もありました(笑)
さすがに3Pはしませんでしたけど。

もう一人は、ホンの2〜3ヶ月遊んだ少し年上の男性。
私にしては珍しく、割と住んでる所が近かった男性。
この人の同僚とPちゃんをくっつけようとしたんだけど、失敗しました(笑)
まぁそれはそれでいいんだけど・・・

この男性と別れた訳は、この男性があまりにも甘えん坊でねぇ。。。
甘えん坊だって事は付き合いの中で感じていて、Pちゃんには《幼児プレイの彼》と言われてたんだよね(爆)
まぁ別におむつプレイとか要求された訳じゃないんだけど。
でもある日、口尖らせて拗ねた顔された時に『うわ・・・勘弁・・・』って思ってしまって。
それから私の好みに《大人の男》って言う条件が一番に踊り出ました。

今思うと、その彼の事、それほど好きじゃなかったんだなぁって感じます。
軽い感じで楽しく遊べれば良かった。
《重い》のはノーサンキュー(苦笑)
当時の私には甘えられるのは重く感じるだけでした。

私に甘える彼に疲れてしまい、独身彼に愚痴って涙が出た事も(爆)
上手い口実を見付けて円満に別れる事が出来た時、ただただ肩の荷が下りたように感じました(鬼畜)


だけど・・・今ね、もしFさんに拗ねて甘えられたら、引くどころかちょっち(ってか、かなり?)嬉しく思うような気がします(爆)
やっぱ同じ局面に遭遇しても、相手に対する気持ちが違えば、湧き出る自分の気持ちも違って来るんでしょうね〜。
やっぱ愛ってすごいなぁって思います(笑)

逢えない相手とは続かない
2005年08月29日(月)

今日も朝からFさんと電話デートしました♪
こんなにかまわなきゃならない相手が複数いたら、かまわなきゃならない人数分の体がなきゃ無理だろうなぁ。

で、本日言われて嬉しかった言葉。
『今週はchaoに逢えないと思うとちょっと淋しい』

先週まで3週連続でデートしてましたからねぇ。
遠距離でお互いに既婚だって事を考えたら異常なペース(笑)
でもやっぱ逢える時は逢っておかないとねっ♪
あまり逢えない月もある訳だし。
それでも付き合ってきて1度も逢わずに終わった月ってなかったかも〜。

Fさんが『もしもあまり逢えない付き合いだったら続いてなかっただろうなぁ』って言ってました。
私にとっては逢いに行く事自体が相手への《想い》の証。
だって好きな相手には逢いたいもんね♪
逢わない、触れ合わない恋愛は私には淋しすぎて無理。
これは仙台彼との関係で証明済み(爆)

『この日に行けそうだから逢いたい』と言ったら余程の事がない限り、受け入れてもらってる事も大きいと思います。
私がFさんの都合に合わせて逢いに行くのはほぼ無理だから、私が逢いに行く代わりに、Fさんが私の都合に合わせて時間を作ってくれる。
お互いに想い合ってなきゃ、こんなには逢えてないと思います。

・・・終わってみれば、今日もお惚気日記になってしまいました(笑)
ま、いつもの事ですけどね〜(爆)

恋の誕生日
2005年08月28日(日)

本日、私達の恋は3歳になりました(笑)
丸3年、色んな事がありました。
その98%以上が楽しい事や嬉しい事♪
泣いたり落ち込んだり怒ったりした事もあったけど(これが残りの2%かな・笑)、それも想いを深める結果に繋がったりもしました。

今日、出会う前から出会ってしばらくの間にFさんからもらったメールを読み返しました。
・・・何だか感動してウルッとしちゃった〜(笑)
出会った後はいきなり超ラブラブだし(笑)

もし、出会うのがもっと遅かったら、私はFさんの彼女にはなれなかったかも知れません。
だって違う彼女さんが出来てたかも知れないしさ。
私がFさんに出会ったのは彼のNNP活動初期だったから、まだ《彼女さん》って存在がいなかったんだよね〜。
やっぱこれも運と言うか《縁》のうちなんだろうなって思います。

それに、長く付き合えてるのもやっぱ《そ〜ゆ〜縁》だったりするんだろうなって思います。
長く付き合えばいいってモンでもないのかも知れないけど、それだけ色んな楽しい時間を持てたのも事実。
婚外恋愛で《してみたかった夢》、結構叶ったなぁ〜。
特に東京に旅行出来たのはホントに驚いた(笑)

でもまぁ楽しみは待っててもそんなに多くは降ってこないから、自分たちで頑張って作るモノだとも思ってます!
さて、次なるバカップル全開萌え萌えイベント、考えなくっちゃ♪(笑)

3年目最後のデート 〜その2〜
2005年08月27日(土)

18:00でもまだまだ十分明るい今の時期。
外に出ると結構天気良くて、露天風呂付きの部屋が空いてるといいねって話しながらFさんのナビで目的のLHへ向います。
途中、コンビニでお弁当と飲み物を購入。
・・・Fさんってば、ここでもまたビール(500ml×2本)購入。
凄すぎ(笑)

そして目的のLHへ。
運良く露天風呂付きのお部屋が空いてました〜♪

室内撮影を終え、やっとこの日初のお風呂タイム♪
もちろん露天風呂へ。
この日は普段よりはお風呂タイム短かったかも。
だってお腹ペコペコだったんだもん(笑)

ご飯の後はBEDでゴロゴロ♪
またもやカラオケタイムとなりました(笑)
私とFさんの聞くアーティストはあまり被ってないので、知らない曲だったりするんだけど、知らない曲でもFさんとのカラオケは楽しい〜♪
でもさ、LHのカラオケってやっぱ曲揃えが少なくて。
今度はカラオケボックスでた〜んと聞かせてもらう機会を作ろうと思いました。

そんなこんなで色っぽい事は後回し後回しになってましたが、最後にはちゃ〜んとする事しましたよん♪
今回も繋がった状態でイケましたぁ〜♪
やっぱねぇ、ジェットバスもいいけど、深さが全然違うわ(爆)
そしてイッちゃった後にも突いてもらったんだけど、イッた後に突かれるのってめっちゃ気持ちいい〜〜〜!!!!!
回数にしたら1回戦だけど、お腹いっぱい!!!!!って思うほど充足感があります。
こんなのを3回も4回もされたら、ヘロヘロになって立てなくなるだろうなぁ・・・

そしてまた露天風呂に入って、この日はタイムリミット。
って言うか、打合せ時点ではFさんは翌日朝早いのであまり遅くならないうちにお開きに・・・って話だったのに、23:00近くになってしまってました(笑)
私としてはFさんとならいくらでも一緒に居たいので無問題ですけどね♪

LHを後にし、某所までFさんを送り、『また来るね♪』ってちゅ〜して別れました。

今回のデート、カラオケ中心でしたが、それもまたFさんの愛を感じる事にもなったり(笑)
そぅそぅ、ジェットバスでイクトコは見せずに終わってしまいました。
ま、それはまたいつか見せる機会が来た時にって事になってます(笑)
それと今度は私が用を足すトコを見せなきゃならないかもです。
・・・出なさそ〜(笑)

そんなこんなで3年間バカップルで来れた私たち。
これからもバカップルで付き合っていけそう。
私、幸せですっ

3年目最後のデート 〜その1〜
2005年08月26日(金)

んふふっ。
またまたデートして来ました〜♪

今回も待ち合わせは8:30に某デパートの駐車場。
まずコンビニで移動中にFさんが飲むビール(500ml×2本)を購入。
そして車を発進させる前に、前回満室で断念せざるを得なかったLHに電話をかけて空室状況を確認してくれたのですが・・・
LHの従業員の対応が要領を得なくて。
何となくそのLHに向う気が削がれてしまいました。
まぁ今回は私がとある計画の為、PCを持参してた事もあり、インターネットが出来るLHに行こうと言う事になりました。

そして目的のLH近くのコンビニでまたビール(350ml×6本)を購入。
昼食は出前でも取ろうって事で何も買わず。

目的のLHでは『今日は時間ゆっくりしたいから』って事で、割とグレードが低目のお部屋をチョイス。
この時思ったのは、『やっぱ街中のLHは料金高い』(爆)
いつもは割と郊外のLHばかり利用してるので、露天風呂付きのお部屋でもリーズナブルなんだよね〜。
いつも使ってるLHがもし街中にあったら、料金1.5倍は硬いだろうなぁ。

そんなこんなでこの日は9:30にはLHに入ってました。
私、お泊りデートか、私の住む街でのデートじゃないとアルコールは飲まないようにしてるのですが、今回は1本だけ飲もうと思っていました。
それは今回のデートがFさんとのお付き合い3周年記念日に一番近いデートだからです。
滅多に飲まない私が一緒に飲んだ事、Fさんはすっごく喜んでくれて♪
私が一缶空けると、ニコニコしてもう1本持って来てくれました(笑)

そして飲みながら私のPCを弄ってもらったのですが、ちょっと上手くいかなくて途中で断念(爆)
『何の為にこのLHにしたのか・・・』って思ったけど、まぁFさんとなら何をしてても楽しいからい〜や、って事で。

んでこの日は何故か珍しくカラオケ大会になりまして(笑)
Fさんが女のコを口説く時に歌う曲なんかをいっぱい聞かせてもらいましたぁ♪
途中、とある賭けもしたりして(謎)私が勝利しました(喜)

そうそう、この日、酔った勢いで初体験した事が。
Fさんが用を足すのを手伝わせてもらいました(バカップル全開〜♪)
子供がいない私は、用を足す男性のソレを支えてあげたのは初めて。
興奮するとかって感じじゃなかったけど、面白かった〜!
『へぇ〜、こんな風に飛ぶんだ〜!』って思いました(笑)
Fさん曰く、一人でするより出にくいし(そらそ〜だ)いつもとはちょっと違う飛び方してるって事でしたけどね〜。

そんなこんなで、Hどころかお風呂にも入らず、カラオケで盛り上がりまくり、ランチも取らず、Fさんは何時の間にかビールを4l以上飲み(LHの冷蔵庫からも350ml×4本購入・笑)気づくともう18:00(爆)
・・・一体何しにLHに行ったんでしょう?
カラオケボックスで良かったんじゃ?ってツッコミ入れられちゃいそうですね〜。

何となくLHを変えようと言う話になり(核爆)先週行ったLHへ向う事になりました。

親友Pちゃん
2005年08月23日(火)

昨日、久しぶりに一番仲の良い友人PちゃんからTELがありました。
このPちゃんってコは私の裏の顔も知ってたりします(笑)
たまにアリバイに使わせてもらう事も(感謝〜)

そんな彼女が、最近とあるトコロで日記を書き始めたと言うので教えてもらい、読ませてもらいました。
主に職場での出来事が中心の日記なのですが、すんげ〜面白かった(笑)
書き始めて2週間足らずなのに、もう2人の方からメールが来たそうです。
掲示板にも数人から書き込みされてるし。

彼女には以前から私も彼氏との事をネットで日記に書いてるって事は話してたんですが、PCユーザーじゃない事もあり、URLまでは教えてなかったんです。
でも今回『読みたい〜』と言われたのでエンピツ日記の携帯用のURL教えちゃいました(笑)
友人にエロな自分の面を知られるのはちょい恥ずかしいけど、Pちゃんだからまぁいっかぁ〜!って(いいのか!?)

そう言えば5年ほど昔、彼女と二人でA市まで面接に出向いた事もありました。
しかもお互いの面接相手が同じHNだった(爆)
んでついでにお互いgetはしたものの、どっちも《当たり♪》じゃなかった(核爆)

その後もお互いそれぞれ色々あり・・・
彼女は真面目に、私はこんなになってます(笑)
でもリアルの友人で彼との事を話せるのは彼女だけ。
これからも何でも話せる彼女を大事にしていこうと思います。

Fさんが寝てる隙に・・・
2005年08月22日(月)

BEDでFさんが寝てる間・・・
露天風呂にゆっくり浸かってた訳ですが、さすがに一人だと退屈。
内風呂にはTVが付いてた事を思い出し、内風呂に移動する事に。

内風呂には入室直後にFさんがお湯を張っててくれてたのですが、流石にちょっと温度下がりすぎ(笑)
お湯を足しながらTVのチャンネルをくるくる変えてみます。
場所が場所ですから、当然Hなビデオも流れてる訳で(爆)
ちょっとHな気分に。。。

Hな気分になっちゃった私は、前々から《してみたかった事》があった事を思い出しました。
それは・・・ジェットバスでイク(核爆)
そんな事はFさんが寝てる《今》じゃなきゃ出来ません(笑)
噴射口の角度を調整し、バスタブの縁に両足をかけ、スイッチオン!
・・・・予想通り滅茶苦茶いいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
あっけなくイッてしましました(照)

ホッと一息つき、普通のTVを見ながらまったりしていると、目が覚めたFさんがバスルームに入って来ました。
今度は二人でHなビデオ鑑賞(笑)

そしてまたまたBEDに移動。
Fさんのをいたずらしながら、ジェットバスで一人でイッた事を告白(核爆)
ここでもHなビデオをおかずに(爆)Fさんにイッて頂きました。

最後にまた露天風呂に入ってチェックアウト。
待ち合わせた某駐車場で『またね♪』って手を振って別れました。

後日、ジェットバスでイクとこを見せてとリクエストされました。
後、オルガスターも持参するようにとの命も下っております(大照)

今度のデートではまた一歩いやらしい女にされちゃいそう〜。
・・・でもそれがまた楽しみだったりします(爆)

露天風呂付きのお部屋get!
2005年08月21日(日)

LHに到着し、空室を確認してみると・・・
空いてましたっ!露天風呂付きのお部屋っ!!!

お部屋に入るとまずは撮影。
それからもちろん露天風呂へ♪
Fさんはビール片手。
私はお茶片手。

いつもの事ですが、やっぱり私達のバスタイムはえらく長い(笑)
BEDの上にいる時間よりはるかに長いです(爆)
Fさんが『色んな人の日記読んでると会ってる時間が2時間とか書いてあるけど、ホントにヤるだけだったりするんだろうねぇ。私はこ〜ゆ〜時間(ゆっくりおしゃべりする時間)が楽しいんで信じられないけど(笑)』と言ってました。
確かにねぇ、ヤるだけなら2時間もあったら十分だよねぇ。
私達のデートではうっかりしてたら2時間なんてバスタイムだけで終わっちゃう(笑)

そぅそぅ、この日はFさんの勧めで(笑)すごくお行儀悪い事を。
何と露天風呂に浸かりながらご飯食べました(爆)
飲み物はいつもですが、食べ物は初めてだったなぁ〜。
まぁお風呂汚したりした訳じゃないし、大目に見てもらいましょう(笑)

その後、BEDに移動してFさんにイッて頂きました。
残念ながら下半身から魂抜く事は出来ませんでしたが、Fさんが『生まれて初めてAVみたいな事しちゃった〜』と言ってくれたので、私的には満足♪(笑)

それからまた露天風呂に浸かった訳ですが、Fさんは疲れが出たのかウトウトしてました。
寝ちゃってお湯に沈んじゃうと危険なのでBEDに入ってもらいました。

私もこの日、朝起きたのがトンデモナク早かったので一緒に眠ろうと思ったのですが、やっぱりFさんと一緒だと嬉しすぎて眠れません(爆)
しかも退屈でついついFさんにちょっかい出しそうになっちゃう。
でもTV点けるとうるさくて目が覚めちゃいそうだし・・・
とりあえず一人で露天風呂に浸かる事にしました。


〜またまた次回へ続く〜

露天風呂付きの部屋を求めて(笑)
2005年08月20日(土)

デートして来ました〜♪
いやぁ〜、楽しゅうございました!

待ち合わせは8:30に某デパートの駐車場。
しかし!駐車場がまだ開いてませんで(笑)駐車場が開くまで車の中で待機。
今回はね、私の車で移動する事にしたのです。
何故かって?
それはFさんに心置きなく飲んでもらう為(笑)

って事で私の車で目的のLHに向かいます。
まず最寄のコンビニでビール購入。
私はお腹空いてたのでパンとコーヒー牛乳を(笑)
これでお互いに根っからのアルコール好きだと助手席でビールを飲む相手を羨ましく思うのでしょうけど、私は根っからのアルコール好きではないので、Fさんが嬉しそうにビールを飲んでるのを見てるだけでOKなのです(笑)

んで目的のLHに着いたのですが・・・・
何とっ!露天風呂の部屋どころの話ではありませんでした。
空室なし!
どうしようもないので、違うLHに向う事に。
元々そのLHに入れなかったら先週利用したLHに向ってみようと言う話になっておりました。

そこでちょっと寄り道しようと言う話になりまして。
どこにかと言うと・・・《アダルトショップ》!(笑)
何度か行った事はあるものの、久しく行ってなかったので、模様替えしてるかもって事で覗いて見る事に。
Fさん用のグッズ(これはふざけて購入)と、私用に《オルガスター》と言うローターとバイブの中間のようなグッズ(おもちゃ好きの私としては、これはマジで試してみたかった)を購入していただきました(爆)
Fさんと色んなHグッズを物色するのはすごく楽しかったのですが、妙なおじさんに私達の周りをウロウロされて、ちょっと恐かったです。
店を出てからFさんが『chaoがOKっぽい男の人だったら3Pに誘ってもいいんだけど・・・』みたいな事を言ってたんですが、さすがにあの男性はちょっと・・・
見た目もNGでしたが(爆)それ以前にやっぱりそれなりに清潔感がないとちょっとねぇ。。。

それから第二候補のLHに行った訳ですが、ここも露天風呂に空室なし。
『今日はどうしても露天風呂に!』と思っていた私達は、またまた移動(笑)
そこは私達が一番よく利用するLHで、この日待ち合わせした某デパートの駐車場から一番近いLH(爆)
途中でFさんが電話で露天風呂つきの部屋の空室状況を確認すると『今なら1室空いてます』と!
まぁLHなので当然予約も出来ない訳で、『誰も来ませんように〜』と祈りながら車を走らせました。

この日の待ち合わせは8:30でしたが、結局LHに入るまでに3時間程かかってしまいました。
まぁFさんとならドライブも楽しいのでいいんですけどね(笑)


〜長くなったので次回に続く〜

《好き》から生まれるパワー
2005年08月17日(水)

仙台彼からメールが来ました。
無事らしいです。

地震のニュースで仙台駅の様子が映ってるのを見て、彼に会いに2度もあそこまで行ったんだから、私の《好き》って気持ちから生まれるパワーは凄まじいなとか思ったり。

同じ意味でFさんを好きって言う今の気持ちから生まれるパワーも滅茶苦茶すげーよな〜とか自分ながら思います。
逢いたい一心で往復8時間の運転を月に何度もしてみたり、Fさんの喜ぶ顔が見たい一心ですごく恥ずかしい格好や行為もしてみたり(笑)

っちゅ〜かさ〜、Fさんと付き合い始めて『私って意外と尽くすタイプなのかも!?』って思うようになりました。
もちろん《大好きな人限定》ですけどねっ♪(笑)

さすがに気になる
2005年08月16日(火)

宮城の方で大きな地震があったようですね。
やっぱりこんな時は仙台彼の安否が気になります。
無事だと良いのだけど・・・
メールだけはしてみましたが、今のトコ返事は来ていません。
まぁ無事だとしても、バタバタでメールどころじゃないでしょうけど。

前に地震あった時はHしてる最中だった〜とかメール来てたんだよね(爆)
その位脳天気なメールが来るといいんだけど・・・

もう恋愛感情は消えてしまったとは言え、嫌いになった訳でもないので、元気でいて欲しいと思うのです。
無事でいられてますように。。。

LH検索
2005年08月15日(月)

Fさんが次回のデートで行くLHを探してくれました♪
狙っているのはもちろんたった1部屋しかないロイヤルスィートルーム!
HPを見たんだけど、開放感いっぱいでまるでリゾートホテル!!!

でもさ〜、当然ながら予約は出来ない訳で。
運良く空いてなければ入れません。
そのLHには露天風呂付きの部屋はもう一つグレードが下のお部屋3室と合わせても4部屋のみ。
もし露天風呂付きのお部屋が空いてない場合は、違う露天風呂付きのLH(割と良く利用してるトコ)に移動する予定です。

今回もゆっくり時間が取れそうなので、やっぱ露天風呂が欲しいんだよねぇ。
日程的にはLady's week中なんですが、Hな事はしちゃうでしょ、やっぱ(笑)
Fさんは最後までしなくてもトロけさせてくれる人だし、私もこんな時じゃなければお口でイカせちゃう機会にも恵まれないし(笑)
もし何だったら2度目の×××も・・・?(謎)

あ〜っ!デートが待ち遠しいっ!
笑い皺、増やしてもらわなくっちゃ☆(笑)

Album更新&書込みのお礼♪
2005年08月14日(日)

Album、更新しました♪
今回のデートではLHに入る前にレストランでリッチなランチをご馳走になったのに、うっかり撮影し忘れたのが非常に悔やまれます。
日頃から撮影癖を付けるようにしなくちゃダメなんでしょうね〜。

それと、Fさんがデジカメを貸してくれたんで数枚撮影してみたのですが、手ぶれしまくりでダメでした(苦笑)
やっぱ自分でも買って練習しまくらないと上手く撮れるようにはならないんでしょうねぇ。
んな訳で今回の撮影は全てFさんです。

話は全く変わりますが、デート日記の前に書いた日記を読んで書き込み下さった皆様、ありがとうございました〜!
1日のうちにこんなに書込みいただいたのって久々ですごく嬉しかったり(笑)
また何かいい案があったら遠慮なく書き込んで下さいね♪

とりあえず特に日記ネタもないので(笑)今日はAlbum更新のお知らせと書込みのお礼日記でした♪

Hを楽しむ姿勢
2005年08月13日(土)

Fさんとラブラブして来ました〜♪
Fさんの仕事の都合で半日になってしまったんだけど、それでも充実した時間を過ごせました!

以前からFさんにトップレスブラ(1/4カップブラ)をリクエストされてまして、先日ちょっとネットで探してみたんです。
だけど・・・あまり可愛いのがなくてねぇ。
白やピンクの可愛い感じのモノが欲しかったんですが、赤とか濃い紫とか黒とか・・・《いかにもエロ》って色のモノしか見つけられなくて。
しかも結構なお値段。
気に入ったモノなら少々高価でも買おうと思うのですが、気に入らないモノなら安くないと買う気になりません(爆)

そこで私の取った行動は・・・サイズの合わなくなった普通のブラをリフォームしてトップレスブラにする!(笑)
しかもミシンが壊れてるので手縫いしました(核爆)
出来上がりは・・・まぁお裁縫の苦手な私ならこんなモンかなと。

今回は萌えグッズをいっぱい持って行きました。
ピタTにブルマ、水着、透け透けベビードールとショーツ、穴開きレースショーツ、Tバック穴開きショーツ、そして手作りのトップレスブラとお揃いのショーツ。
全て並べて(爆)Fさんに選んでもらう事に。
Fさんが選んだのはもちろんトップレスブラのセット(笑)
すごく喜んでくれたのが嬉しかった〜♪

そして今回は繋がった状態でイカせてもらえた上に、イッた後の感じやすくなってる状態でもシテもらって、非常に気持ち良かったです♪

今回色々話してて《一緒にHを楽しもうとする姿勢》って大事なんだなぁって思いました。
Fさんに『そういう部分でもchaoとは相性いいって感じる』って言われて嬉しかった〜♪
これからも一緒に色んな事を楽しんでいきたいと思います!

求む!お金の可愛い出し方!(笑)
2005年08月11日(木)

ここを読んでる方は不倫&婚外恋愛してる方が多いんでしょうか???
もし多いのであれば・・・
男性の方はどんな形で女性にデート代の一部を出してもらうと楽なのでしょうか?
そして女性の方はどんな形で出しているのでしょうか?

私の場合は、LHを出る時にFさんがの自動清算機で清算金額を確認して支払いをする時に、LH代の金額を見て、『今日はこれ位・・・かな』と勝手に自分の支払い額を決めて(笑)Fさんにその分『はい』って渡すようにしています。
『いくら出したらいい?』って聞いた事ないんです。
『んじゃ○○円お願い』って言いづらいような気がして。
ってか、私だったらきっと言えない(笑)

んで、千円札が足りないと丁度いい金額すっと渡せなくて『あちゃ〜』と思ってしまうので、五千円札と千円札で1万円は財布に入れておくように気をつけています(笑)
数千円ですが、大抵『ありがと〜』って言って受け取ってくれます。
Fさんに余裕のある時は、渡した中から数枚返してくれる事も(笑)

出来るだけ彼が受け取りやすいシュチュエーションにしてるつもりです。
他にもきっと《可愛い出し方》ってあると思うんだけど、私の足りない脳みそでは思いつきません(爆)
『こんな風に出したらすっごく喜んでくれた』とか『こんな風に出してくれて「コイツ可愛い!」って思った事がある』って方は伝授して下さい。
・・・結局、Fさんの《出来た彼女さん》になりたい私です(笑)

眠り
2005年08月08日(月)

去年って結構な回数《お泊りデート》をしてたんですが、今年はまだ1度もないです。
っちゅ〜か、今思うと去年が異常だったんだろうなって思います(笑)

その中でも東京でのお泊りデートは楽しかったなぁ〜。
あんな機会はもうないかも知れません。
作ろうと思って作れるモンじゃないしね〜。

でもさ、Fさんとお泊りすると嬉しすぎてぐっすり眠れないんだよねぇ(笑)
一度、寝返りうったFさんに抱き枕のように抱っこされた事があるんだけど、滅茶苦茶嬉しかった♪
旦那さんなら『あ〜っ!重い!!!(怒)』って思っちゃうトコなのにねぇ(爆)

あ、昼間LHに篭っても《眠る》って事は滅多にありません。
Fさんが具合悪い時位で、それ以外だと多分1度もないと思います。
だってすっごく楽しくて嬉しくて・・・眠くなる暇なんてないんだもん(笑)
ただ、そのしわ寄せが帰り道に出る場合も。
運転してるのに眠くて死にそ〜になる事が多いです(汗)
付き合い始めの頃はまだ今より少し若くて血の気が多かったせいか(?)、眠くなる事も少なかったんだけど・・・今はもう、ねぇ(苦笑)

あ、眠気が襲って来たら無理しないで停まって仮眠とるようにはしてます。
事故がキッカケで逢えなくなる事態になる事だって有り得るしね。
先日はコンビニで眠くならないドリンクって〜のを買って飲んでみたら結構効いた気がするので、これからも愛飲してみようかと思っています。
眠くならないならそれが一番安全だと思うしね♪

ネタなし〜
2005年08月06日(土)

すっかりサボり癖がついてしましました(笑)
日記ネタもあまりないんだよねぇ。

Fさんとは平和&順調です
今月のデート予定も複数になりつつあるしぃ♪

女だからなのか・・・本当に好きと思える人に《心の安定》をもらえているので、他に目移りもしないです。
他の人に埋めてもらいたいと思ってしまうような《心の隙間》がないんだろうね〜。

婚外恋愛であり、その上Fさんはネトナ師。
私に《心の安定》を与えるのは、一対一の婚外恋愛より数倍労力を要すると思います。
身を削ってる部分も多々あると思います。
私に安心を与える為に色々頑張ってくれてる事、《当たり前》と思わずに深〜〜〜く感謝しなくっちゃね。

ホント、私にはもったいない素敵な人だと思います。
だからと言って、Fさんの彼女の座を誰かに譲る(身を引く)気はじぇんじぇんないですけどねっ!(笑)

やっぱ3年分老けてるよなぁ〜(笑)
2005年08月02日(火)

いやぁ〜、すっかりサボってました(笑)
何かあったって訳ではなくて、ちょっと違う方向に興味が向いてしまい、ある意味没頭してたんです〜。
それもとりあえず一段落しました♪

さて今月のデート予定が延期になりました。
しかし、一緒に過ごす時間は長くなるかも!
とっても楽しみです♪

今月の28日はFさんを即って丸3年です(笑)
即ったのがついこの間の事のようにも思える反面、ずぅ〜っと付き合ってきてるような感覚もあるので『まだたった3年しかたってないの?』って感覚もあったり。
ただ・・・私の見てくれはあの時と比べたら確かに3年分老けてます(爆)

この3年・・・少しは成長したのかなぁ???
自分ではよくわかりません(笑)
まFさんは『そのままでいい』って思ってくれてると信じてるので、あまり背伸びせず、自然体でいけたらいいなって思います♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao